人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めてのボウル!滑れませんわ、、、

今朝は、早朝SK8、、、何時もの海浜公園で、、、
朝メンバーは皆、ブラントをメイクする中、憶えの悪いオイラは、、今日も出来ずに、、、グデグデ、、昨日から、気持ちを新たに、オーリーとプッシュ、、、真剣になるオイラ。。
オイラは、なんでも、人より憶えも遅いし、センスも無いので、、、最初からのやり直しだわ!
(早朝のSK8は、、3つ前の記事にて、、、、)

そして、、家に帰り、シャワーに朝食をとり、、
今日休日のオイラ、、
南魚沼のSK8parkに行こうか?初の村上の日本海SK8parkに行こうか??悩み、、
早朝も一緒だった、、、
NABEさんに電話して、、「村上のSK8parkに連れて行って!」とお願いして、、
午後1時に村上の日本海スケートパークで待ち合わせ、、、

家内にそれを説明して、、一緒にドライブがてら村上に。。。
昼飯は、悠流里さんにて、、
美味しかったよ!
(2つ前の記事にて、、、、)


そして、、1時前に、、、
村上、日本海スケートパークへ
中を覗くと、、、
始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_19452563.jpg

いきなりの、このバーチを目にして、、、
オイラにゃ、無理無理、、、世界が違うわ、、、
始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_19453899.jpg

そしてこの、ボウル、、、
オイラ、、ボウル滑った事無いし、、、滑り方解らないし、、、
思っていたよりでかい事にも、、気持ちが縮む、、、(オイラ、、、正直、チキンなんで、、)
始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_19462974.jpg

でもセンターにある、、このセクションは、何時もの海浜よりクォーターも小さめで、丁度、オイラの練習には最適だわ!

管理人さんが見当たらないので、、、
暫く車の中で待つ事に、、、
NABEさんの話では、会員なら、記帳して滑ってればいいらしいが、、、
オイラは始めてのビジターである、、そんなわけにはいかない、、管理人さんが戻るまで、車で待機、、30分程した所、、車で帰ってきた管理人さんに、
始めてである事を話し、、会員の手続を、、、
始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_1954247.jpg

管理人さんに、休日などの、説明を聞いて、、、

「宜しくお願いします!滑らせて頂きます!」とオイラ!
着替え始め用意をしていると、、、丁度、NABEさんも到着、、

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_19571488.jpg

センターの小クォーターで、、、
NABEさんにブラントの腹掛けを教わりながら、、、
始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_19582644.jpg

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_19583991.jpg

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_1958179.jpg

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_1959760.jpg

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_2001112.jpg

どうにか、腹掛けるまでは、、、

ここ!練習には最高にいいわ!!
NABEさんは、こんな事まで、、、
始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_2015733.jpg

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_2014462.jpg

NABEさん!イェ〜〜イ!!

そして、、気になって、気になってしようがない、、、ボウル、、、
オイラ、ヘルメットもして、、、完全装備で、、挑んでみるよとに、、、
誰か居れば、教えてもらおうと思っていたが、、、
今日はたまたま、他に滑っている人も居ないので、、、
始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_2042997.jpg

NABEさんと相談しながら、、、

先ずは、、単に横のラインで、ランプのように、、
始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_2051817.jpg

オイラ、、、初体験で、、ドキドキ、、、
ワクワクって訳には行かなかったわ、、、どう滑っていいのか解らないし、、、
コーピングの出方も今まで体験した物とは若干違うし、、

それでも、初体験は嬉しいもので、、、

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_2074310.jpg

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_2072428.jpg

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_2074113.jpg

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_2083347.jpg

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_2081693.jpg

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_2091724.jpg

NABEさん。。

オイラも、、、
始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_20102415.jpg

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_20104128.jpg

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_20105354.jpg

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_2011499.jpg

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_20104033.jpg

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_20105712.jpg

オイラも滑ってみるが、、、滑り方も解らないし、、、
ほとんど横と縦ラインの直線で、、、どんどん、スピードも落ちて来るし、、、続かないし、、

やっぱ、誰かに教わらないと、、、
滑れないわ、、、、ボウル、、、滑り方解らない!!

誰か〜〜〜教えて下さい、、、
全くの初心者なんで、、、最初の入り方から教えて下さい、、、!!!
今のオイラには、全く、手も足も出ませんわ、、、


1時間、、NABEさんと滑って、、、
始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_20144453.jpg

暑さと疲れで、、ギブアップのオイラ、、、

今のオイラにゃ、ボウルはまだまだレベルが高すぎるわ、、、、!
それでも、、
センターのセクションの練習なら、今のオイラにはピッタリだと思う、、、
ここは、、来れる範囲、通って練習させてもらおうっと!!

この施設、、、凄いわ!!
体育館一つ丸ごとスケートパーク、、、
始めて来て、、、オイラの口から出る言葉は、、、すっげ〜〜〜〜〜!!!って、、そればかり!
このバーチやボウルで普段滑っている人が居るんだよね、、、、
それもすっげ〜〜〜〜!
オイラ自身、滑ってみて、、そう思った、、、もっと練習しなきゃ。。
って、、、オイラの場合、、、プッシュ自体、まともに出来ないもんな、、、
日々、がんばるべ〜〜〜!

そして、、帰り際に、、村上市にある、、お茶屋さん「富士美園」さんで、、、
始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_2020088.jpg

紅茶のアイスクリーム。。。
この暑さにこの冷たさは最高だわ!
始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_20204591.jpg

んぷぷぷぷ。。。

そして、、
三面川の簗場で、、、
始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_20222458.jpg

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_2022230.jpg

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_20221651.jpg

始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_2023745.jpg

鮎食べて、、、、

高速道路使って、、、一気に新潟へ、、、

帰り際にhappy skateさんに寄って、、、
ooizumi師とお喋りして、、、今日はランプは滑らず、、、(疲れすぎた、、)
家に帰り、、、
始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_2025214.jpg

ビアから、、、、

さて、、風呂入って、、、
アルコールタイムにしようか!!

今、、9時ちょい前、、
始めてのボウル!滑れませんわ、、、_a0264604_20525134.jpg

夕食と共に今日買ってきた日本酒で。。

今日も楽しかったな、、、
付き合ってくれた、家内とNABEさんに感謝!

by goodwavebrush | 2012-08-19 20:26 | SK8