人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8

朝、4時起床、、、
今朝は、北のSK8parkで早朝SK8の予定なので、早めに目を覚ますが、、、
外はまだ、暗い、、、
そして、、頭痛が、、、呑みすぎてはいないし、、、また、アレルギーだろうか、、、?

もう暫く寝ていよう、、、
4時45分、、起き上がるが、、後ろ頭に重い痛みが続く、、、
朝のメンバーには、、メールで、、、
「オイラ、頭痛のため、朝のスケート、お休みします、、楽しんできてください!」とメールし、、、

波チェックにだけ出かける、、
メインビーチ。。5時
早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_11114093.jpg

波無し、、、フラット、、、

微かに小雨が、、
早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_11115811.jpg

路面を濡らすが、、気にならない程度、、、

丁度、波チェックに来たなべちゃんと、朝の挨拶をして、、
SK8のブラントの話しをして、、

なべちゃんは、北のparkへ。。

オイラは、家に戻り、、再度、布団で横になるが、、、
鼻水が、、、やっぱり、、アレルギーでの頭痛のようだ。。

6時半には布団から起き出し、、
シャワーに
早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_1115974.jpg

朝食。。

アレルギーの薬を飲み、、、
少し早めに、、仕事に向かう事に、、、

早朝、SK8していないので、、通勤途中に少し練習して行こう。。
通勤途中8時20分
SK8park。。
丁度、3人のスケーターさんが滑り終わり、帰る所、、、挨拶をして、、
入れ違いで、オイラ、カメラをセルフでセットして、、
オーリー練習。。
先ほどの3人のスケーターさん達が飛んでいたであろう高さにチャレンジしたが、、、
早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_1118261.jpg

早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_1119159.jpg

早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_11192431.jpg

ん〜〜〜?
すり足が足らず、、、テールが引っかかった、、、

丁度そんな所へ、、波乗り仲間のSEKIくん!!
(相変わらず、清々しくてカッコいいわ!!)
ランニング途中に寄ってくれたようだ、、
少しお喋りして、、、

オーリーしてみせたが、、飛べずに転んだオイラ、、、あはは、、
良いところ見せようと思うと、やっぱ、ハズす、オイラ、、、はは、、

SEKIくん、また、海岸線に走って行った、、、

オイラの練習は続く、、、
何時もの練習しているコーンを重ねた高さにして、、
早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_11225785.jpg

早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_1124589.jpg

早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_11235654.jpg

飛べたけど、、、連写でチェックすると、、、
やっぱり、すり足が弱く、後ろがついてきていない、、、、、

汗も流れて来たところで、、、、

バンクも練習して行こう
(ここのところ、オーリー練習ばかりで、バンクがおろそかになっているし、、、)
早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_112749100.jpg

早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_112972.jpg

早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_11295553.jpg

フロントサイドストール

早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_1130563.jpg

早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_11311399.jpg

早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_11314579.jpg

バックサイドストール

早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_11323882.jpg

早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_1133178.jpg

早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_11332464.jpg

テール掛け
(これ、近頃全く出来なくなってたけど、、、ストールに近い感覚で、入ると出来るかも!!)

早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_11345222.jpg

早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_11355437.jpg

早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_11354224.jpg

ブラント
これは、まだまだ、これからの課題だな、、、、
(なべちゃん、今朝,北のパークでメイクしたらしい、、、今度,なべちゃんから教わろうっと!)

そして、9時から交通規制が入るので、、8時57分に終了して、、
お店に、、、

午前中の仕事を一段落させ、、、

この後少し時間の空きがあるので(次は1時から夕方までノンストップジョブ!)
その間に昼食と、、、
これ!
早朝は身体休め、通勤途中寄り道SK8_a0264604_113931100.jpg

新しいデッキに変えようっと!!
いままで、使って板!!
この板で、始めてフロントのストールもメイク出来たし、、ダブルコーンのオーリーも、、
記念の板、、テールもかなり擦れて来ちゃったので、、、
この3ヶ月、オイラの相棒でした。。(今後は、デッキだけお店に飾っておくよ!!)
そして新しいデッキは、、
同じメーカーの同じサイズの板で。。

さて、明日から、、より飛べるかな??あはは、、

午後からも張り切って楽しんでいくよ!今日も忙しいぞ!!

by goodwavebrush | 2012-08-12 11:43 | SK8