人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝SK8

朝5時、、
まだ、オリンピック、女子サッカーは続いているが、、、

波チェックへ、、、
早朝SK8_a0264604_7375194.jpg



メインビーチ。。
早朝SK8_a0264604_7381691.jpg

ゆるいオフショア、、、波無し、、

さて、、少し遅れたけど、、SK8parkに向おうか!!

parkには、、、
スケーターは、、、今朝は一人、、
なべちゃんだけだ!あはは、、
皆、家で、サッカー女子の応援なんだろうな、、

なべちゃんに朝の挨拶をして、、
なべちゃんのスマホで、サッカーの実況を、、、ラスト、数分、、、
あ〜〜、、負けちゃったね。。

結果が分かった所で、、SK8に集中出来る!
さあ、滑ろうか!

早朝SK8_a0264604_7451778.jpg

なべちゃん。。このブラントをメイクする為に、、

早朝SK8_a0264604_7441756.jpg

早朝SK8_a0264604_7441074.jpg

なべちゃん、、バンクオーリー、、、

を繰り返し、練習中。。

オイラは、プッシュで、身体をアップ、、
そして、オーリーするが、、、今日は、、全く飛べる気もせず、、、
なべちゃんに見て貰って、、
オーリーの見直しと、、、
オーリーから板を90度回す(縁石に乗ったりする時に必要な)レクチャーを受ける。。

早朝SK8_a0264604_749954.jpg

早朝SK8_a0264604_749124.jpg

なべちゃん..お手本から、、
この空中で、しっかり後ろ足が板が足についている状態で、回し込む、、
これが難しいんだわ。。

オイラも何度も練習するが、、、難しい。。
これは、今月中のオイラの課題にしよう!!
これが出来ないと、この後のワンエィティーも出来ない訳で、、、

そして、なべちゃん、、、
オイラが近頃練習していたバンクでの、テール掛け、、、
オイラ,このごろ、全く出来ない状態に、、、
なのに、、、
早朝SK8_a0264604_7521254.jpg

早朝SK8_a0264604_7522919.jpg

早朝SK8_a0264604_753610.jpg

なべちゃん。。
あっさり、、、、やってみせてくれた、、、

そして、、6時半になろうとした時、、、
HAZUくんも、parkに!

早朝SK8_a0264604_755727.jpg


早朝SK8_a0264604_7545960.jpg

HAZUくん。。
仕事前の一滑り、、、

6時45分、、終了して、HAZUくんにbybyして、、、

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。


家に帰宅、、シャワーに、、
早朝SK8_a0264604_8274616.jpg

朝食。。

さて、仕事に行こうか!!
今日は忙しいぞ〜〜〜!帰りも遅くなりそう、、
張り切って、今日も目一杯、楽しんでいこうぜ!!

by goodwavebrush | 2012-08-10 07:57 | SK8