人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り波、、、膝腿

朝5時、、
ウェットも持たずに、波チェック、、、(今朝は波は無いだろうとSK8の用意しかしていない)
残り波、、、膝腿_a0264604_7582058.jpg


海に向う途中、、、KZKくんからメールで、、2のポイントで波乗り出来るという事、、、

車をU-ターンさせ、、、家にウェットを取りに戻り、、
再度、波チェックへ。。
メインビーチ。。
残り波、、、膝腿_a0264604_7595566.jpg

ゆるいオフショア、、たまに膝波、、、セット間隔かなり長そうだ、、、

ハウス前、、
ワンポイントだし、、ここで数人、入ってしまうと、波数に、、、

皆が居る2のポイントを覗いてみる。。
残り波、、、膝腿_a0264604_814374.jpg

膝腿の波、、、ポイントも幾つかにバラけているので、、
ここで入水する事に。。

前半はたまに腰近くも、、他はダルダルの膝腿、、
選ぶと、それなりに乗れる波。。

残り波、、、膝腿_a0264604_83582.jpg

丁度一緒になった、、ロングボーダーAURAさん。。

一緒に入水。。
残り波、、、膝腿_a0264604_834664.jpg



残り波、、、膝腿_a0264604_835153.jpg

KAWAちゃん。。


残り波、、、膝腿_a0264604_8491.jpg

bacoさん。。


残り波、、、膝腿_a0264604_843772.jpg

なべちゃん。。美味しい波乗ってるな〜〜〜。。


残り波、、、膝腿_a0264604_852427.jpg

HORIちゃん。。


残り波、、、膝腿_a0264604_854287.jpg

KZKくん。。


残り波、、、膝腿_a0264604_86174.jpg

AURAさん。。良い波捕まえて乗ってたね〜〜〜〜!!今日一なんじゃない!!


残り波、、、膝腿_a0264604_871064.jpg

それなりに乗れる波ありました。。。

全体の雰囲気は↓動画で、、


オイラは、、昨日までの横乗り三昧の2連休で疲れているので、、、
早々に海から上がり6時半。。
写真撮り。。

帰り際、、ハウス前を覗いてみると。。
残り波、、、膝腿_a0264604_883550.jpg

HARUちゃん、008さん、KASTUちゃん達が、、、

そして家に帰り、、シャワーに
残り波、、、膝腿_a0264604_8165389.jpg

朝食。。

さて、、オイラにとっての週初め!!
今日も予約は詰まっているので、忙しそうだ!
張り切って、、楽しんでいくべ〜〜〜!

by goodwavebrush | 2012-08-09 08:11 | 波乗り