人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい波、、、

朝4時45分、、、Ka10ちゃんの電話で目覚める、、、
寝坊気味に、、、
波チェック。。
いい波、、、_a0264604_95144.jpg

波あるね〜〜〜!
胸程度、、、セットでたまに肩近くも、、、

アップで、、
いい波、、、_a0264604_954330.jpg


着替えて入水。。
今朝は正面で、、たまに来るセット狙いで、、、
う〜〜〜〜ん!
fantasticな波!!

いい波、、、_a0264604_981445.jpg

いい波、、、_a0264604_982680.jpg

いい波、、、_a0264604_983997.jpg



いい波、、、_a0264604_985285.jpg

いい波、、、_a0264604_991746.jpg


Fun!

5時チョイ過ぎ〜7時45分までの入水で、、、
身体が疲れ終了〜〜〜!

前半はセットも入ってきて、気持ちよい波、、、、
後半セットの数も減ってきた所で、、テトラ間に移動。。
さっきまで、なべちゃんが入っていたときは良い波に乗るなべちゃんを見てたんだけど、、、
なべちゃんと入れ違いにテトラ間に入水する頃から、、海面も荒れてきて、、、
それでも、たまに来るセットの形のよいのを選ぶと、たのしめる波も..

7時半頃からかなり疲れ、、、ラスト一本を狙う。。

ラスト一本は形のよい波を選び、、インサイドまで、かっちり、、、


そして今朝の波は、、全体に↓


7時45分に、海から上がってきた、、、
いい波、、、_a0264604_9184497.jpg

曲豆さん。

いい波、、、_a0264604_9192420.jpg

DAIちゃん。何時も清々しいね〜〜〜!

いや〜〜〜今日も休日のオイラなんだけど、、、
昨日の一日横乗りで、、疲れちゃったわ。。

一応、ニューボードにワックス塗って、、試してみようかな??
波の状態によるけど、、、

しかし疲れた、、、
2ラウンド目、入ったとしても、1時間勝負だな、、、
今日は明日からの仕事に向け、、少しユックリしようっと!

by goodwavebrush | 2012-08-08 09:17 | 波乗り