人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝だけの残り波、、

朝4時35分。。
DAISUKEちゃんからのメール、、、「今日は?」との事、、、

急いで,布団から飛び出し、、
波チェックへ。。
早朝だけの残り波、、_a0264604_743620.jpg


メインビーチ。。
早朝だけの残り波、、_a0264604_7433490.jpg

ゆるいオフシュア、、波あるじゃん!腿くらいかな??
丁度、KAWAちゃんとYさん入水。。Yさんの結構と良い波を掴んだライディングが見える、、、

とりあえず,ハウス奥も覗いてこよう。。
早朝だけの残り波、、_a0264604_744293.jpg

う〜〜ん??ハウス前に数人、ハウス奥に一人入水中、、、
今朝は,あまりよくはない波に見える、、、

オイラは正面に行こうかな。。。
丁度,波チェックに来た、なべちゃん、ハウス奥を覗きながら悩む、HOSHIちゃん、KZKくん、に朝の挨拶をして、、正面の方が良さそうだよ!と伝え、、、
正面に、移動。。


DAISUKEちゃんには,メールで正面で入る事を伝え、、

さて着替えて、、
入ろうとビーチを歩いていると、、、
やっぱ,今日は正面が一番まともそうで、、正面にサーファーは集中、、、
まだまだ、正面に向うサーファーさん達、、、

暫く,悩むオイラ、、、
波数を考えて、、オイラ,他のポイントに、、ハウス奥に戻ろうか?
どこか、、、??全体を見渡すが,,,やっぱ正面に目がいく、、、
丁度そんな時に、、テトラ間に思いがけないセットが5本程、、、
あのセットなら!!

って事で,,,オイラは今朝は一人、,テトラ間に。
セット間は長いが、、セットが来れば,,オイラ独り占めだし、、あはは、、
しっかりアップスしてインサイドまで繋げる波もある、、
若干、厚め、、、セット間隔は15分に数本と言ったところだが、、、
一人なので、、セットで,2本は乗れるし、、
それも前半だけだったね,,,後半はセットも少なく、、ダルダルに、、、

途中、正面で入っていた、HORIちゃんとKa10ちゃんがこっちに向ってビーチを歩いているのが見えたので、、、
次のセットでは、、テトラ間でも乗れる事をアピールするごとく、あえて、アクションはシッカリ大きめにアップスから、、ラストは,チョイとSK8のオーリーのイメージで跳ねてみた、、、

その後、ラビリンスも入水で、、テトラ間4人で、、、
Ka10ちゃんとHORIちゃんが、来るなり、、、
「テトラ間、、誰か乗ってるねな〜〜って思ったんですよ!」って、、、
オイラ!!
「それ!オイラだから!!オイラ一人しか居ないし!」って、、、自己アピール、、(笑

しかし,その後、、、本当にセット来なくなっちゃったよね〜〜〜。。

海から上がってから6時45分。。
正面↓
早朝だけの残り波、、_a0264604_7574754.jpg

早朝だけの残り波、、_a0264604_7583457.jpg

早朝だけの残り波、、_a0264604_7591511.jpg

HOSHIちゃんが見えた、、


テトラ間↓
早朝だけの残り波、、_a0264604_80080.jpg

セットが来ないと、、まったり、、、


ハウス奥方向↓
早朝だけの残り波、、_a0264604_81499.jpg



もう,この時点7時頃には、、、
セットの数も減り,サイズもかなり落ちて膝、、

それでも,,この天気の良さ!!
海に入るだけでも気持ちいいよ、、、
たまに来るセットを,,ゆったり待って、、
たまに来る波に乗って、、

そんな朝の波乗り。。

全体には↓動画で、、



家に帰り,シャワーに、、
早朝だけの残り波、、_a0264604_8144775.jpg

朝食。。

さて、、仕事に行こうか!
お盆前って事で、、、
ここの所ずっと,忙しい仕事、、、
今日,明日も予約は詰まっている、、、

昨日も,当日予約の電話をかけて頂くが、
予約を取れずに5人のお客様にご迷惑をおかけしました、、お詫び申し上げます。。
ちなみに,今日,明日も今の時点で予約は一杯で,当日予約取る事が出来ません、、、
月曜日になれば、空きも御座いますので,また、宜しくお願い申し上げます。。。

by goodwavebrush | 2012-08-04 08:06 | 波乗り