人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小波、残ったね!

昨日は,,仕事も一日忙しく、、、
家に帰って来たのも,夜9時、,それからアルコール呑んで、、、意識無くして、、、
昨晩の夕食をブログアップ出来ず、、、
小波、残ったね!_a0264604_7301390.jpg

なので、、昨晩の夕食と、、アルコールは佐渡の日本酒(お土産で頂いて、、、あざ〜〜っす)

そして、、今朝、
朝4時半。。

波チェックに向う。。
メインビーチ。。
小波、残ったね!_a0264604_7312591.jpg

月が明るい、、、昨日の残り波がしっかりあるね、、、腿〜腰程度、、
この時点で、、正面に2人入水、、Yさんだ!


小波ポイントのハウス奥を覗きに、、
小波、残ったね!_a0264604_7324890.jpg

1ポイントのブレイクで、、波の形は良さそうだが、、、この時点で10人以上入水


オイラはポイントをずらす事に、、、、
丁度波チェックに来た、Ka10ちゃん、SHOUちゃんと、正面で入る事に、、

空の月の写真を撮ってみた、、
小波、残ったね!_a0264604_7343440.jpg

空が黒いのは、、コンストラストを強くしたから、、

車を,道路側に移動して着替え、、、
さて,歩いてビーチに向うと、テトラ間で,セットが入ってきて、、、
一人入水のYANAGIくんのロングライドを見る、、、

それ見たら、、、やっぱ、テトラ間でしょ!
セットも間隔は長いながら,5〜6本づつ来ているし、、
この時点での入水は、YANAGIさん一人、、、YANAGIさんに挨拶して,,混ぜて貰う、、
Ka10ちゃん、DAISUKEさん、HORIちゃん、ラビリン、KUSUちゃんも、、、、

小波、残ったね!_a0264604_739966.jpg

こんな感じのセット波。。。
やや厚めだが、しっかりインサイドまで繋がる波もあり!
腿〜たまに腰波。。

今朝は,波数も多く乗れたし,セットの波も数本頂いて、、
満足な朝の波乗り、、、

ちなみに、、今朝,仕事で来れなかった、なべちゃんの分もオイラが乗っておいたから!
なべちゃん、安心して!あはは、、

なにより、、
今朝は、、ゲットするオイラと、目が合った瞬間、、
朝日をバックに,波に乗るYANAGIさんの笑顔が,最高に素敵だったわ!!

6時頃から、、サイズもセット間隔も長くなってきたようだ、、、
6時半に,オイラは終了して、、、

簡単に写真を、、
正面側は、、、
小波、残ったね!_a0264604_7411431.jpg

小波、残ったね!_a0264604_7415487.jpg


そして,,全体の感じは、、、
こんな感じで↓動画


そして、、家でシャワーに、、、
小波、残ったね!_a0264604_7473568.jpg

朝食。。


さて、、仕事に向おうか、、、
昨日に続いて、今日も朝から夕方まで予約は詰まっているんだ!
今日も忙しいぞ〜〜〜!
目一杯、楽しんでいこうか!

by goodwavebrush | 2012-08-03 07:44 | 波乗り