人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの波、,腿〜たまに腰近く

朝4時50分。。
波チェックへ。。
久しぶりの波、,腿〜たまに腰近く_a0264604_7472062.jpg


メインビーチ。。
久しぶりの波、,腿〜たまに腰近く_a0264604_7475879.jpg

小波あり!膝腿くらいかな??

とりあえず,小波ポイントのハウス前を見に行こう、、、

ハウスの奥に,もう結構サーファーが入水中。。5時。
久しぶりの波、,腿〜たまに腰近く_a0264604_7491591.jpg

久しぶりの波、,腿〜たまに腰近く_a0264604_749964.jpg


ハウス前は、、波は今一だが、、、
ハウス奥に集中しているので、、、(無理に波の良い奥に混ぜて貰っても,オイラが周りのストレスを感じさせちゃうとマズいし、、素直に,ポイントずらそう、、)
オイラは,ハウス前で入ってみよう。。
ISHIDAちゃんが一人入水中。。朝の挨拶をして混ぜて貰う。。
少し左に居た、なべちゃんとKAWAちゃんも、セット波を見て,ハウス前に、、,
KABASAWAくんも、HORIちゃん、マサやん、KATSUちゃんも、、
途中でYOKOちゃんも、奥から移動してきたけど、、、奥の方が良いでしょ!あはは、、

なべちゃん、移動して来てすぐに美味しいセット波ゲットしてったね、、、!

全体に波はイマイチだけど、、、
オイラも入って早々のレギュラーは気持ち良かったけど、、
今朝はその一本だったな、、
久しぶりの波、,腿〜たまに腰近く_a0264604_7525412.jpg


久しぶりの波、,腿〜たまに腰近く_a0264604_753978.jpg

YOKOちゃん。。

久しぶりの波、,腿〜たまに腰近く_a0264604_753499.jpg

KABASAWAくん。。


そして奥を覗くと、、、、
気持ち良さそうな波が、、

久しぶりの波、,腿〜たまに腰近く_a0264604_7544741.jpg

008さん。。

久しぶりの波、,腿〜たまに腰近く_a0264604_755433.jpg

久しぶりの波、,腿〜たまに腰近く_a0264604_7551577.jpg

火消しさん。。

全体の雰囲気は、、動画で↓

6時40分にオイラは終了して、、、

久しぶりに海に入ると気持ちがいいね!!

でもやっぱ、、オイラは冬の海が好きだな、、、(毎日,有り余る程,波あるもんね!あはは、、)


家でシャワーに
久しぶりの波、,腿〜たまに腰近く_a0264604_8123444.jpg

朝食、、

そんな間にも携帯に今日の予約メールが続けて入って来る、、、
今日は朝一から、夜まで仕事は忙しくなりそうだ、、

張り切って、、楽しんでいきやしょう!

by goodwavebrush | 2012-08-02 07:59 | 波乗り