人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝SK8

朝5時波チェックへ。。

メインビーチ。。
朝SK8_a0264604_710146.jpg

波無し、、フラット、、、
昨日は,朝2で、腿くらいまで波が上がったそうだが、、、今日は厳しそうだな、、

さて,SK8parkに向おうか。。
朝SK8_a0264604_793156.jpg


parkには、、
なべちゃん、KAWAちゃん、KZKくん、DAISUKEちゃんが、、何時もの朝メンバー、、
さあ,今日も滑ろうか。。

朝SK8_a0264604_7123457.jpg

KZKくん。。

朝SK8_a0264604_7125590.jpg

KAWAちゃん。。(今朝も早めに終了していたね、、ラジオ体操かな、、、)

朝SK8_a0264604_7151358.jpg

なべちゃんは、幅跳び。。

朝SK8_a0264604_7154567.jpg

DAISUKEちゃん。。

朝SK8_a0264604_716201.jpg

KZKくん。。

朝SK8_a0264604_7165374.jpg

DAISUKEちゃん。。

朝SK8_a0264604_7172184.jpg

なべちゃん。。

朝SK8_a0264604_7175175.jpg

KZKくん。。

朝SK8_a0264604_7181421.jpg

DAISUKEちゃん。。

朝SK8_a0264604_7184324.jpg

なべちゃん。。

朝SK8_a0264604_7185965.jpg

なべちゃん。。昨日,オイラが何度も失敗してやっと出来た,,フロントターンからテールかけるやつ、、、なべちゃん,軽々やっちゃった、、、、、ワォ!
ちなみに、、なべちゃん,今朝は二日酔い気味、、、、

そしてオイラは。。
朝SK8_a0264604_720796.jpg

膝擦りむいちゃった。。。
それにしても、先週から痛めた左手、、、今朝も手をついてしまった、、、
痛い、、痛すぎる、、、肩まで痛かった。。

今朝のオイラは、オーリー練習を中心に、、、、まだまだ,安定しないオーリー、、、
とにかくやり続けて慣れていく(身体に憶えさせて)しかないな、、、
ちなみに、ラスト一本をなべちゃんに「必ず飛べるから撮って!」とお願いして、写真撮ってもらったが、、、
朝SK8_a0264604_8593778.jpg

やっちゃった、、、
オイラ。。これ、悪いパターン、、、前足が先に落としちゃってる。。。
いい気になっちゃダメだわ、、、毎回,真剣に一づつの動作を意識しなきゃ、、、反省、、

6時半に終了して、、、

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。


家でシャワーに
朝SK8_a0264604_9414221.jpg

朝食。。

今日は休日のオイラ。。。
さて,何しましょうかね???

その前に、、家内の
朝SK8_a0264604_943407.jpg

ペディキュア塗って上げました、、、ブルーと,レッドに、白い♡をデザインに、上からラメを、、

さあ,出かけますか!!

by goodwavebrush | 2012-07-31 07:23 | SK8