人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食前のビアタイム

今日の、頂き物、、
夕食前のビアタイム_a0264604_1942326.jpg

鳩サブレ〜
夕食前のビアタイム_a0264604_1942436.jpg

ソラカラちゃん
夕食前のビアタイム_a0264604_19424100.jpg

ジャム、ボールペン、たこ焼きせんべい!

皆さん、いろいろ行ってるんだね!
お土産ありがとございました〜!

夕食前のビアタイム_a0264604_1942589.jpg

そして、一日の仕事も終わり、家で、ビアタイム。
夕食前のビアタイム_a0264604_1942583.jpg

しっかし、髪の毛伸びたな、、、
邪魔になってきたわ、、
まっ、酒飲みながら、髪の毛、どうするか、考えようっと。
それにしても、、、
オイラ、、疲れた顔してるな〜〜〜!
目の下の隈、、、
今年になってとれないし、、、
今年は,かなり身体が疲れてるような気が、、、
それでも、、明日の朝は、SK8だな、、、あはは、、

早く,冬にならないかな、、!
冬場の早朝波乗りの方が,身体の負担は少ないわ!
この時期の毎日のSK8は、、かなり,身体に、、(特に膝、腰、筋肉,には出るね、、、)
それでも、やらずにはいられない、、、

だって,楽しいんだもん!  
あはは、、、

さあ,夕食にしよう、、、

by goodwavebrush | 2012-07-29 19:04