人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中散歩な朝

朝4時45分。。
水中散歩な朝_a0264604_7224359.jpg

波チェックへ。。
水中散歩な朝_a0264604_7232862.jpg

オフショア、波無し、フラット、、、

今朝は,久しぶりに素潜り予定!

昨日,HOSHIちゃんから,潜ろうよ!のお誘いあり、、、
家の裏の海に戻ると、なべちゃん、HOSHIちゃん、KZKくん、KUSUちゃん、、素潜りの準備中。
オイラも着替えて、、さあ,潜ろうか!!
その後、ラビリン、KAWAちゃん、HARUちゃん(朝一素潜り部長)も、、

朝の水中散歩。。
昨日,SK8で転んだ,頭に海水がしみるが、、、あはは、、

水中散歩な朝_a0264604_7283441.jpg
水中散歩な朝_a0264604_728214.jpg
水中散歩な朝_a0264604_7281255.jpg


今日は水の透明度良かったわ!!
水中カメラ壊れたので、水中写真は無いけど、、、
雰囲気としては↓(先月,潜ったときの動画、、)


今朝の素潜りも、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。
6時に海から上がり、、、
6時半に家に帰り、、
水中散歩な朝_a0264604_729653.jpg

スキンダイブギアを水洗い。。

いや〜〜〜、結構、疲れるね、、、あはは、、

シャワーを浴び、、、
水中散歩な朝_a0264604_7485850.jpg

朝食を食べ、、、

さて,仕事に向いますか!!

by goodwavebrush | 2012-07-28 07:30 | 素潜り