人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波、残ったね!朝の波乗り。。

昨晩はBBQ、、、家に帰って寝たのは12時半、、、
ちょいと、呑みすぎた感のある、朝の目覚め、朝4時。。
ね、む、い、、、布団から出ずにダラダラと、、、、
4時40分、、Ka10ちゃんからの電話で、やっと動き出すオイラ。。
波はあるようだ!

波チェックへ向う。。
向う途中、GOTOちゃんより電話、、、「正面で入るよ!」との事、、
メインビーチ。。
波、残ったね!朝の波乗り。。_a0264604_8293925.jpg

ゆるいオフシュア、、波はあるね、、ミドルあたりで腹サイズ、、
早朝はセットでたまに胸も、、、、


テトラ間
波、残ったね!朝の波乗り。。_a0264604_8303410.jpg

ここも、凄く気になるが、、、、

正面へ、、、
先に着替え終わった、GOTOちゃん、WANSAN、Ka10ちゃん、しろうちゃん、横ちゃん、、波チェック中のジャンボちゃん、、、
皆に朝の挨拶をして、、、、
先ずはこの時間の写真を、、、天候も悪くて暗いが、、、
波、残ったね!朝の波乗り。。_a0264604_8331197.jpg

波、残ったね!朝の波乗り。。_a0264604_8332463.jpg

波、残ったね!朝の波乗り。。_a0264604_8333770.jpg

波、残ったね!朝の波乗り。。_a0264604_8335221.jpg

セットの波に乗る、、曲豆さん。。イェ〜〜イ、、

オイラも急いで着替え、、、5時..入水。。

波、残ったね!朝の波乗り。。_a0264604_835343.jpg

波、残ったね!朝の波乗り。。_a0264604_839834.jpg

波、残ったね!朝の波乗り。。_a0264604_8395060.jpg

波、残ったね!朝の波乗り。。_a0264604_840645.jpg

波、残ったね!朝の波乗り。。_a0264604_8402123.jpg

波、残ったね!朝の波乗り。。_a0264604_8403521.jpg



今朝のオイラは、、
前半、セットの波を狙って、アウトで待つが、、、セットの波に乗ったのは一本だけ、、
周期が凄く長く、、波待ちで刻々と時間が過ぎる、、、
そのうちに、アウトで割れる波は無くなるが、、気がつかず暫くアウトで、時間を無駄にしてしまった。。
その後、テトラ横に移動したり、正面に移動したり、、後半は排水溝横で、、
広範になって、やっと、
気持ちのよい波を数本頂き、、満足な朝の波乗り。。

7時半まで粘り、、、
ラストの一本は、最高に気持ちがよかった。。で、終了して、、、

全体の感じは、、、↓動画で、、



今朝の波乗りも、なべちゃんブログ「大建工務」とリンクしているよ。。

家に帰り、、シャワーを浴び、、、

今、ブログアップ。。

今日明日は連休のオイラ。。
これから、友人家族と一泊で温泉旅行(宮城)。。。
もう少ししたら、、出発。。

今日もフルに楽しんで行くよ〜〜〜!
ちょっと、、眠いけど、、、あはは、、

by goodwavebrush | 2012-07-15 08:47 | 波乗り