人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの波、、、ダルい膝波乗り。

朝4時。。
メールで目覚める、、、KZKくんからだ、、、西に向うとの事、、、
そして、すぐに続けてメール、、、KAWAちゃんから、西の波情報!!
え〜〜〜!まだ、薄暗いのに、、もう、西に!

オイラも眠い目をこすりながら、、、トイレに入り、、、
さあ、波チェックへ。。
メインビーチ。。4時15分
久しぶりの波、、、ダルい膝波乗り。_a0264604_8123655.jpg

南西の風、、、海面がばらける程度、、、波は無いが西うねり、、、

西に向う。。車で20分程走ると、、、
観音様。。
久しぶりの波、、、ダルい膝波乗り。_a0264604_8135849.jpg

波はダルそうな膝波、、たまに腿あるか???といったところ、、

HOSHIちゃん、KAWAちゃん、bacoさん達、5人程が入水中。。。

ん〜〜〜??という感じだが、、、
久しぶりの朝波。。
入るでしょ!!

KUSUちゃん、Ka10ちゃん、HORIちゃん、と続々と到着、、
まだ朝の5時前だよ!!皆、早!!

入水。。
やっぱり、ダルい膝波、、、たまに横に走れる波、、、

久しぶりの波、、、ダルい膝波乗り。_a0264604_8172896.jpg



久しぶりの波、、、ダルい膝波乗り。_a0264604_818293.jpg

久しぶりの波、、、ダルい膝波乗り。_a0264604_8181693.jpg

久しぶりの波、、、ダルい膝波乗り。_a0264604_818710.jpg

久しぶりの波、、、ダルい膝波乗り。_a0264604_8184544.jpg

久しぶりの波、、、ダルい膝波乗り。_a0264604_818384.jpg

久しぶりの波、、、ダルい膝波乗り。_a0264604_8191319.jpg

久しぶりの波、、、ダルい膝波乗り。_a0264604_8192785.jpg

久しぶりの波、、、ダルい膝波乗り。_a0264604_8194098.jpg

KIKUちゃん。。

波を選んで選んで、、、、

全体の感じは↓


今朝のオイラは、、
4時45分〜6時15分までの入水で、、、ダルい波を数本、、、テイクオフからダルっと横に行けば良い程度しか乗れなかったわ。。

そして海から上がると、、、
久しぶりの波、、、ダルい膝波乗り。_a0264604_8224543.jpg

リーシュ切れちゃった、、、、半年持たなかった、、、
まあ予備の、去年のがあるからそれ使おうか、、、


今朝の波乗りも、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。


家に帰る前に、、、お寺さんに寄って、、、
お墓掃除。。
久しぶりの波、、、ダルい膝波乗り。_a0264604_824065.jpg

今日13日は義父の月命日、、、
毎月の決め事、、、それが、お墓掃除、、、
綺麗になったお墓に手を合わせ、、、

家に帰り、シャワーに
久しぶりの波、、、ダルい膝波乗り。_a0264604_8252984.jpg

朝食。。

さあ仕事場に向おうか!!

by goodwavebrush | 2012-07-13 08:25 | 波乗り