人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅瀬の膝波、、

朝4時45分。。
浅瀬の膝波、、_a0264604_7305234.jpg

波チェックへ向う。
携帯にメールが数件、、
先に動いているKZKくんより西方面の波情報が入っている、、、はやい、、、

メインビーチ。。
浅瀬の膝波、、_a0264604_7311786.jpg

ほぼ風はない、、、波は浅瀬で膝くらい、、、
テトラ横インサイドで,一人入水中、、、力の無い膝波が、、、セットは長い、、

車を正面に回す、、
浅瀬の膝波、、_a0264604_7323370.jpg

どこも似たような力の無い膝程度、、

小波ポイントのハウス前を覗く。。
浅瀬の膝波、、_a0264604_7333021.jpg

丁度,キム姉さんが入水。。

たまに来るセットの波で膝、、腿ちかく?
波打ち際で,ワイドに割れる波。

何時もの朝メンバーも続々と集合するが、、、波チェックが長い、、、だって,この波だもんね、、

とりあえず,オイラはハウス前に入水。。
なべちゃんISHIDAちゃんは正面に入ったようだ、、
今朝の波乗りも入ったポイントは違えど、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。


東地区のGOTOちゃん、WANSANも、Ka10ちゃんSHOUちゃんは暫く見学後、、、
ハウス前へ入水。
008さんも、DAISUKEちゃんも、、、

たまに来るセットで,テイクオフから横へ、、、

暫く,皆とお喋りしながらの水遊び程度、、、

左のハウス奥に、、火消しさんのライディングを見て、、ハウス奥が気になり、、、
パドルで移動、、、
イチちゃん、NANBAくん、TAKANOさん、火消しさんの4人に混ぜて貰い、、、

最初に頂いた波が、、結構いい波で、、、テイクオフからアクション出来る波、、
暫くして、、波数も減り,まったりとなってきた6時半。。

もし、早朝から晴れていて路面が濡れていなけりゃ、、、
オイラ,きっと海に入らないでSK8に行っていただろうな、、、、

それでも、今朝は海に入って、、
ラストの一本は、火消しさんが見ていてくれて、「今のレールワークは良かったよ!」と言ってもらえたので、、気分はアゲアゲ!!
先日,西での波乗りの時に、008さんにレールの注意を受けていたので、、、
今日のように小さい波でテイクオフから横に行けるくらいの波でもレール意識していたのは事実だから、特に嬉しかった。。

火消しさんにお礼を行って,お先に6時半終了。。

車を駐車してあるハウス前に戻り、、
ハウス前で入っていた朝メンバーも皆海から上がっていたが、、今日は日曜日、、サーファーは続々と、、、写真を撮りたかったが、、、波が波だけに、、
浅瀬の膝波、、_a0264604_742544.jpg


全体の雰囲気も↓

こんな感じ。。

帰り際に、、HORIちゃんや、SIBUYAさんに挨拶して、、、

正面で波チェックの、
浅瀬の膝波、、_a0264604_75137.jpg

まる。ちゃんの後ろ姿が、格好良かったので、パチリと写真撮っておいた。。

家に帰りシャワーに、
浅瀬の膝波、、_a0264604_804572.jpg

朝食。。

今日は日曜日、、仕事も予約が詰まって今日も忙しいんだ!!
張り切って,楽しんできやしょうか!


ちなみに、、、GOTOちゃんの息子さん(しょうたくん)ランプにハマり中。。

イェ〜〜イ!
happy skateランプにて。。

by goodwavebrush | 2012-07-08 07:51 | 波乗り