人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波無し雨の朝

朝4時25分
波チェックへ。。

外は雨、、、
波無し雨の朝_a0264604_7545354.jpg

路面も濡れているので,波が無くともSK8も今朝は無理そうだ。。

メインビーチ。。
波無し雨の朝_a0264604_7533427.jpg

無風、、波無しフラット、、、
アップで見ても、、
波無し雨の朝_a0264604_7543566.jpg

ウネリ一つない、、、
少しでも西うねりがあれば西に移動するつもりだったが、、これでは、、、

家に帰って、二度寝しよう。。

家に帰り,布団に潜り込むが、、、体中が痛い。。
今年になって、SK8を毎朝するようになってから、、身体が痛まない日は無い、、、
横になっても痛いし、仰向けに寝ても痛い、、、
そのうちに,軽く眠りに入るが肩の痛みで6時半起床、、、
布団から出にも,膝腰が痛む、、(毎朝の事、、、)

波無し雨の日の朝は、、、身体休め。。


シャワーを浴び、
波無し雨の朝_a0264604_7575614.jpg

朝食。。

さあ、仕事モードに切り替えて、、、
今日の仕事は忙しいぞ、、、朝一から夕方まで、ノンストップさ!!
午後から、Ka10ちゃんも来てくれるし、、たのしんでいくべ〜〜〜!

by goodwavebrush | 2012-07-07 08:00