人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの波

朝4時20分。。
波チェックへ、、、今朝は,西うねりに期待して早めに行動。。
小雨、,霧雨のような、、、路面は濡れている、、

メインビーチ。。
久しぶりの波_a0264604_7473418.jpg

南西の風やや強く、、海面がばらける程度、、、

さあ、西に向おうか!!
車を30分弱西方面に向い走らせる、、、

ちょい西のKANNON。。
久しぶりの波_a0264604_7493658.jpg

オンシュア、、バラけた膝?腿?

もう,4人入水中、、、
HOSHIちゃん、ISHIDAちゃん、bacoさん、KAWAちゃんだ、、、
相変わらず、、この4人は早い。。

丁度,入水準備のAKIRAさんに挨拶し、、
オイラも着替え、AKIRAさんと入水。。

入ってみると、、、サイズは腿〜腰あるじゃん。。
ダルい波が多いが,選ぶと楽しい波も、、、
やや、スローな感じだが、、久しぶりの波、、、
自分自身の一つ一つの動作を確認するには,オイラには丁度良い波でもある、、
フロント,バックとも,選んで、、、
特に今朝は,気持ちのよいバックサイドもあったし、、
オイラ也に調子は良しでしょ。。

その後、なべちゃん、KZKくん、SHOUちゃん、Ka10ちゃん、、、、、も、、

6時頃から,風がおさまると、、波もサイズダウン、、、ダルダルに、、、
オイラは今朝は早めに上がり6時15分に終了して、、写真撮影。。

久しぶりの波_a0264604_7551661.jpg

bacoさん。。


久しぶりの波_a0264604_7554074.jpg

久しぶりの波_a0264604_7555796.jpg

名前は??すみません。。女性サーファーさん。。
彼女の乗っている板、、アンパンマンの絵が、、、いいな〜〜〜〜!!!


久しぶりの波_a0264604_757398.jpg

Ka10ちゃん。。


そして、、
久しぶりの波_a0264604_7573947.jpg

久しぶりの波_a0264604_757523.jpg

久しぶりの波_a0264604_758584.jpg

久しぶりの波_a0264604_7581981.jpg

久しぶりの波_a0264604_7583668.jpg

久しぶりの波_a0264604_7585591.jpg

久しぶりの波_a0264604_759916.jpg

久しぶりの波_a0264604_7592487.jpg

AKIRAさん。。


ここ数日、ずっとSK8で、、悲鳴を上げていた身体に、丁度良い,優しい波(ダル目に波)で、身体休めにもなったし、、、何より、久しぶりの波乗りはやっぱ楽しいわ!


今朝の波乗りも、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。



そして急いで帰宅しシャワーに、、、
久しぶりの波_a0264604_801858.jpg

朝食。。

今朝は家内は早出、、送って行くので,,早く出なきゃ!!

仕事に行ってきま〜〜〜す!!

by goodwavebrush | 2012-07-02 08:01 | 波乗り