人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さざ波、微小波乗り。。

朝4時35分。。
波チェックへ向う。どんより曇り空、、、

メインビーチ。。
さざ波、微小波乗り。。_a0264604_7354792.jpg

オンシュア、、、バラけた、スネ〜膝程度、、、ん〜〜〜?厳しそうだが、、、?

小波ポイントのハウス前を覗く。。
さざ波、微小波乗り。。_a0264604_7365375.jpg

セットで膝、、、たまにもうチョイ、、、この時点で5人入水。
着替え中、、、大勢。。
5分後には、、
さざ波、微小波乗り。。_a0264604_7383015.jpg

こんな感じ、、、
どうしようかな??
オイラ一人でSK8に行こうか?悩む、、、


そんな時、、いいセットが、、ハウスの奥に、、
ハウス奥。。
さざ波、微小波乗り。。_a0264604_7405236.jpg

膝波〜たまに腿の張っている波も、、、
AKIRAさんが気持ちよく3発程決めているのが見えた。。他に、YOKOちゃん、REIJIさん3人。。
セットの波数もあるし、、
オイラはそちらに混ぜて貰う事に。。
5時入水。。
その後、MORIくん、イチちゃん,もう一人(すみません名前が?)

さざ波、微小波乗り。。_a0264604_7431599.jpg

MORIくん。。

さざ波、微小波乗り。。_a0264604_7444931.jpg

REIJIさん。。

さざ波、微小波乗り。。_a0264604_746228.jpg

MORIくん。。

さざ波、微小波乗り。。_a0264604_7465266.jpg

YOKOちゃん。。

さざ波、微小波乗り。。_a0264604_7473981.jpg

名前が?ごめんなさい、、

セットが来ないと、、ただただ,さざ波、、、それでもセットは選べば楽し、、

オイラも数本、気持ちのよい波を頂き、、御馳走さまです!
入って早々に、AKIRAさんのGO!で貰った波は気持ちよかった。。
その後も数本,気持ちよくアップス出来る波もあったし、、、
AKIRAさんに「いいの乗ってたね!」と言って貰えた一本、、、、
オイラじゃなくて板が良いんですわ!!あはは、、

波数も少ないし、、今朝は早めに海から上がって、、、、
写真撮りするも、この曇った下での撮影は、、ボケボケですわ、、、

ハウス前に入っている皆を、、、
さざ波、微小波乗り。。_a0264604_7513846.jpg

ASAHINAさん。。

さざ波、微小波乗り。。_a0264604_7515991.jpg

KUSUちゃん。。

さざ波、微小波乗り。。_a0264604_753378.jpg

KZKくん。。

さざ波、微小波乗り。。_a0264604_7534145.jpg

ラビリン。。

さざ波、微小波乗り。。_a0264604_754759.jpg

DAISUKEちゃん。。

さざ波、微小波乗り。。_a0264604_754308.jpg

Ka10ちゃん。。

さざ波、微小波乗り。。_a0264604_7544786.jpg

008さん。。

さざ波、微小波乗り。。_a0264604_7551412.jpg

今朝は、なべちゃんも、KAWAちゃんも早く海から上がっていた、、、
そんな,波数と波な訳で。。あはは、、、
今朝もなべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

そして家に帰り、、
さざ波、微小波乗り。。_a0264604_9551724.jpg

シャワーに朝食。。

今日は土曜日、,仕事の方も予約は詰まっている。。忙しいぞ!!
今日も一日、、目一杯,楽しんでいくよ〜〜〜!

by goodwavebrush | 2012-06-23 07:58 | 波乗り