人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fun!

朝4時半。。
波チェックへ。。

メインビーチ。。
fun!_a0264604_7342559.jpg

波、あるじゃん。。この時点で無風、、腰腹、北うねり。。
一足先に、KAWAちゃん、Yさん入水中。。
YANAGIさんも着替え終わって海に向う所、、、朝の挨拶を交わし、、

何時ものメンバーには波がある事をメールして,着替え,入水。。

入って最初は、ややダル波ながらも、結構いい波、、数本頂いて,,気持ちよし!!
その後,セットの波は張っている波も増え、、楽しい波乗り、、

fun!_a0264604_7365414.jpg

fun!_a0264604_7374141.jpg

これは、、NOBUさんかな?間違ったらごめん、、

fun!_a0264604_7382278.jpg

fun!_a0264604_738727.jpg

fun!_a0264604_7382092.jpg

008さん。。

fun!_a0264604_7385953.jpg

fun!_a0264604_7394333.jpg

fun!_a0264604_7392847.jpg

DAIちゃん。。

fun!_a0264604_7402134.jpg

fun!_a0264604_7403592.jpg

fun!_a0264604_7404664.jpg

YAMAさん。。
やっぱ、YAMAさんは、かっこええわ〜〜〜〜!♡♡イェ〜〜イ.


全体には、、、

今朝は、、
久しぶりにいい波なんじゃない!!!

今朝のオイラは、、前半,まだ数人の時に数本美味しい波を頂き上々気分さ!
その後、、オイラの憧れのYAMAさんが入水と同時に、、YAMAさんを見て勉強出来る範囲で、くっつき回り、、、(勿論,邪魔にならないように気をつけながらね!)
久しぶりにYAMAさんと一緒に海に!
オイラのボルテージは上がるわ!!あはは、、、
後半は,バックサイドの波に照準を合わせ、、、バックサイドメインで、、、
途中で見ていてくれたKIMURAさんに、「今の良かったよ」と言って貰えたのは正直、嬉しかったな!あざ〜〜〜っす!!
そして、今日も勉強させてくれたYAMAさん!あざ〜〜っす!!

って事で6時45分終了〜〜!
若干オンシュアが入って来たわ、、、
砂浜を歩くと、、前足の捻挫、、まだ若干痛いわ。。
海に入っていると,全く感じないけどね、、、

今朝もなべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

家に帰りシャワーに朝食。。。
fun!_a0264604_7574792.jpg

さて,仕事に行ってくるわ!
今日も目一杯,楽しんで来るよ!

今朝は雨も降ってたようで路面も濡れているので,通勤途中のSK8は無理そうだな、、、あはは、、

by goodwavebrush | 2012-06-22 07:50 | 波乗り