人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水浴び程度、、波乗り

朝4時35分。。KZKくんから、小波メール。。

すぐに向う事を告げ、、海へ。。

メインビーチ。。
水浴び程度、、波乗り_a0264604_7432486.jpg

オフシュア強く、、ウネリ、、、たまにブレイク、、、膝〜腿あるか?
波数少ない。。

何時もの朝メンバー、、なべちゃん、KZKくん、KAWAちゃん、、まだ着替えずに迷い中。。
オイラは今朝、起きたときから体中が痛い。。
(昨日の休日、、朝から夕方まで、SK8parkを三カ所、梯子し、〆にhappy skateさんでランプ)
なので、、身体休めの意味でも、微小波の海に入る事にした。。
朝メンバーはSK8parkに向った。。
着替えていると、DAISUKEちゃんからメール、、、
「今日はどうする?」
すぐに返信して、、皆はSK8parkに向った事、、オイラは海に入る事を、を告げ、、

入水5時。。
正面排水溝横で入水。
水浴び程度、、波乗り_a0264604_749123.jpg

テトラ横インサイドと悩んだが、、波数だけで、こっちをチョイス。。
誰もいない海に、、、
すぐに、もう一人のサーファーさんも入水。。
暫くして、ロングボーダーのAURAさん、、そして、DAISUKEちゃんも、、、

波は、たまに来るセットで、膝腿も、、、オフシュアが強すぎてダル波がほとんどだが、、たまに張っている波もあり、、、オイラ,その張っている波を3本程貰い、、テイクオフからアップス、、
約1時間チョイの入水で、乗った感があるのはその3本。。。
後はダルっと来てインサイドのバックウォッシュでダフッって感じ。。
6時頃からはほとんどブレイクもしなくなり、、、ロングなら、、って感じかな?
6時半まで粘り、、終了〜〜!

水浴び程度、、波乗り_a0264604_7544136.jpg


水浴び程度、、波乗り_a0264604_7545651.jpg

DAISUKEちゃん。。バックウォッシュで、、ダッフッ!

オイラが上がる時に入れ違いで、、、、
水浴び程度、、波乗り_a0264604_7562857.jpg

KATAYAMAさん。。

水浴び程度、、波乗り_a0264604_7571521.jpg

DAISUKEちゃんも終了〜〜。。

そして、たまに来るセット掴めば、、、
水浴び程度、、波乗り_a0264604_758561.jpg

水浴び程度、、波乗り_a0264604_7582230.jpg

水浴び程度、、波乗り_a0264604_7583923.jpg

水浴び程度、、波乗り_a0264604_759673.jpg

ロンボーダーAURAさん。。(ワンライドの30ショットのうちから、数枚↑)
AURAさん!格好良かったぜ!!

早朝は、それなりの波が混ざっていたが、、、
6時過ぎには、、もう、きびしいかな?ロングなら?そんな感じ!!

オイラはそこから、ウェットのまま、お寺さんへ、、
義父の月命日。。。お墓掃除に。。
水浴び程度、、波乗り_a0264604_822093.jpg

綺麗になったお墓に線香を供え手をあわせ、、

帰宅。。シャワーに朝食。。
水浴び程度、、波乗り_a0264604_831234.jpg


さあ、仕事に向おうか!!
今日は予約も朝から続けて入っているし、、
張り切って行きますか!
今日も目一杯、たのしんでいくよ!!

by goodwavebrush | 2012-06-13 08:04 | 波乗り