人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水浴び程度の波乗り

朝4時半。。

波チェックへ向う、、
水浴び程度の波乗り_a0264604_7454715.jpg

今朝は雨降り、、、路面もビショビショ、、、SK8は出来そうにない、、

メインビーチ。。
水浴び程度の波乗り_a0264604_7465756.jpg

夏のような穏やかな海、、、若干の北うねりに、たまにスネ程度のブレイク、、、

ん〜〜??どうだろうな?
ロングならうねりでも走り出すだろうが、、ショートでは、、、ってな感じ。。

それでも、今のオイラの捻挫した足だとSK8は無理そうだし、、、
この雨でやる事も無いし、、とりあえず、テイクオフでも出来る所見つけて、海に入りたいな、、

メインビーチ正面排水溝横、、、
とりあえず、テイクオフ出来そうなぶれいくも。。

テトラ横インサイド、、、
水浴び程度の波乗り_a0264604_7543964.jpg

ここも気になるが、波数が極端に少ない。。

ハウス前、、、
インサイド過ぎて乗りしろないだろうし。。

二の町も、、、
水浴び程度の波乗り_a0264604_7521652.jpg

インサイドのばらけたスネ、、出来てもテイクオフだけだろうし。。

で、、オイラのチョイスは、、
メインビーチに戻り、排水溝横で入る事に。。
サイズはスネ、、ごくまれに膝程度、、、
4時50分。。着替え始める。。
水浴び程度の波乗り_a0264604_7544692.jpg

着替え終わる頃、、、
ロングボーダーのTSUCHIDAくん、、
「入るの?入るんなら付き合いますよ!」って事で、、
2人で入水。。その後、KIMU姉さんも。。
入ってみると、それなりのセットでは、テイクオフ〜横へなんちゃってでアクションも出来る波もあったが、、、、6時前までだったね、、、、その後はダルダルに、、、ロングならまだ乗れる程度に、、、うねりはしっかりした瞬間もあったんだけど、、、思わせぶりな波だったな。。

6時頃には、オイラはテイクオフだけになって来ちゃったし、、、
ロングボーダーのモリゾーさん、熊さん、ジャンボちゃん、MAKITAくんも入水。。
オイラは終了して、、皆の写真撮って、、、
(って、、今朝はズーム持って来てないので、、PCでズームしたから画像悪いけど、、)

水浴び程度の波乗り_a0264604_814818.jpg

6時頃には、、こんな感じ、、、たまにセットでスネ〜膝あるか?

水浴び程度の波乗り_a0264604_83972.jpg

TSUCHIDAくん。。
(前半に一緒に入っていた時のチーターファイブで抜けて来たのは格好良かったわ!あのときの波で写真撮っておけば良かったね、、、次回撮るわ!)

水浴び程度の波乗り_a0264604_823687.jpg

KUMAさん。。

水浴び程度の波乗り_a0264604_841668.jpg

ジャンボちゃん。。

水浴び程度の波乗り_a0264604_851640.jpg

モリゾーさん。。

水浴び程度の波乗り_a0264604_865749.jpg

MAKITAくん。。

水浴び程度の波乗り_a0264604_865289.jpg

ジャンボちゃん。。

水浴び程度の波乗り_a0264604_871684.jpg

KIMU姉さん。。

海から上がったオイラは、、
駐車スペースで、KIMURAさんと、お喋り。。
オイラの小波用の板、、「アレはインチキだわ!」(テイクオフが早い)って見ていて言ってくれたくらい、オイラの小波用のインスパイアのダート、、テイクオフが楽。。実際、この板じゃなきゃ、今朝の海に入ろうと思わなかっただろうし、、、あはは、、
丁度その時、、、
KIMU姉さん(KIMURAさんの奥さま)の乗っているのが見えたが、、その時、カメラ持っていなかった、、、
KIMU姉さん!ごめん!!次回撮るわ!!

その後、ハウス前で数人、入っているのが見えたので、チェックするが、、、、

少し早めに家に帰り、シャワーに朝食。。
水浴び程度の波乗り_a0264604_8125561.jpg


久しぶりに海に浸かって来たわ、、、
ず〜〜〜と、波無かったもんね、、てか、、今朝も波というよりウネリかな?あはは、、

明日から波があるような事を聞いたけど、、、どうかな?
この時期、、大きな期待は、、後でガッカリ来ちゃうし、、、
まっ!何時ものように波チェックしてから明日考えようか!!

by goodwavebrush | 2012-06-10 08:21 | 波乗り