人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝もOllieな朝。。

朝5時。。
海に向かう途中、SK8parkへ向かうなべちゃんとすれ違う、、すれ違い様に、すぐに向かう事をゼスチャーで表し、、オイラはとりあえず波チェックへ。。
メインビーチ。。
今朝もOllieな朝。。_a0264604_7214278.jpg

波無し、、フラット、、、

車をUターンさせ、、SK8parkに向かう、、、
今朝もOllieな朝。。_a0264604_72334100.jpg

関屋分水からの朝日、、

SK8parkには、KAWAちゃんとなべちゃんが、、、その後DAISUKEちゃんも、、
今朝は4人でSK8!

今日からオイラの足元は、、、
今朝もOllieな朝。。_a0264604_7253817.jpg

このスケートシューズで、、、

今朝もオイラは、Ollie中心に、、、
なべちゃんに次のステップということで、姿勢や膝のレクチャーを受けながら。。
連写で写真を撮ってもらい、悪い部分を指摘され、、そこを意識して、、、何度も何度も繰り返す、、、

今朝もOllieな朝。。_a0264604_7275564.jpg


今朝もOllieな朝。。_a0264604_7283465.jpg

今朝もOllieな朝。。_a0264604_7284635.jpg

KAWAちゃんは、ひたすらスライドを、、、

今朝もOllieな朝。。_a0264604_729467.jpg

今朝もOllieな朝。。_a0264604_730663.jpg

DAISUKEちゃんは、インターフェイキーの練習、、

今朝もOllieな朝。。_a0264604_7305511.jpg

なべちゃん、インターフェイキーのお手本を、、

今朝もOllieな朝。。_a0264604_7313134.jpg

今朝もOllieな朝。。_a0264604_7314377.jpg

今朝もOllieな朝。。_a0264604_7315984.jpg

なべちゃん、ボックス、、

今朝もOllieな朝。。_a0264604_732295.jpg

なべちゃん、バンクも、、

今朝もOllieな朝。。_a0264604_733968.jpg

なべちゃんの板、、、ボロボロじゃん、、あはは、、

そして、
今朝もOllieな朝。。_a0264604_7351361.jpg

今朝のオイラの擦り傷と打撲、、

今朝は、昨日より安定して来たオイラのオーリー、、、
何よりも、普段、寡黙なKAWAちゃんに、スタンスが以前より良くなって来た事や、「飛べてましたよ!」と褒められたのは、さすがに嬉しかった!!
KAWAちゃん!あざ〜〜っす!!
そして、今日も、付きっきりで教えてくれた、なべちゃん!あざ〜〜っす!
いつも、ライバルとして焦らせてくれるDAISUKEちゃん!あざ〜〜っす!

今朝も気持ちのよい汗を流し、、、6時半に終了、、

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

家でシャワーを浴び、朝食。。

さあ、仕事に向かおうか!

Ollie

by goodwavebrush | 2012-06-04 07:39 | SK8