人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフ。。

今朝は、、素潜りと、、通勤途中のSK8で、、やや、足に疲れを感じながら、、
(1つ2つ、前のキ時にて、、、、、)
そ、そ、て、、、
仕事、、
午後から2時間の空きが出来ちゃったので、、、
その時間を使って、、、

自分の髪の毛、、
セルフで、カットカラー、、
お店の鏡と手鏡で、合わせ鏡で、、、カットして、、、(若干左右違っても、来週あたりカットに行けば良いって亊で、、自分の頭だし、少しくらい不揃いでも、、、)
カラーは、毛先に少しホワイトブリーチ、、、
もう50歳だし、わざと白髪っぽくしてみたかったけど、、難しいわ、、、
セルフ。。_a0264604_16422174.jpg


セルフ。。_a0264604_1645498.jpg

まっ、横と後ろはスッキリ刈り上げちゃったし、、、

上の長さも、、
セルフ。。_a0264604_16461599.jpg

適度に不揃いに、、、上の感じは気に入ったな、、、あはは、、

後ろの細かい繋がりなんかは、、、次回、カットに行った時にでも、、

ってことで、、
セルフ。。_a0264604_16475636.jpg

お店の鏡でセルフで写真撮って、、、


さて、、次の予約は、、5時と6時、、、
後二仕事、、張り切っていきますか!

by goodwavebrush | 2012-06-02 16:50