人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの休日

今朝はちょい西で波乗り。。
早朝の朝一は、それなりに楽しい波も、7時頃にはダルダルに、、ポイント変えて入るも、、、、
(5つ前の記事にて、、、、、)

その後、家内を歯医者へ送り、、、歯医者も終わった所で、、、
昼飯を食いに、、、新発田の山方面へ、、、
バイパスを走って、、45分程で、、、山里の、、「うすがもりの里」さんで、、、
オイラの休日_a0264604_13262511.jpg

つい先日、テレビでも紹介されたせいだろうか、、、お昼を少し遅らせたにもかかわらず、混んでたわ!
ここ、、近頃、オイラ夫婦のお気に入り!!結構、通ってます。。
(4つ前の記事にて、、、、、)

そして、ここまで着たのだからと、、、山へ入り、、、
久しぶりの、、渓流釣り、、、
オイラの休日_a0264604_1528833.jpg

数は釣れるも小さいのばかり、、、
(3つ前の記事にて、、、、、)

バイパスを使って、地元まで戻り、、、
毎週通っている、happyskateさんへ!
ランプの練習をしに、、、
オイラの休日_a0264604_16281659.jpg

OOIZUMI師にマンツーマンで教えてもらいながら、、、
(OOIZUMI師とマンツーマンって、、、これはやる気になりますわ!!で、、フロントのストール、、、後半一度テールかけちゃったけど、、とりあえず、成功したし!!!)
前に頼んでおいた、パンツとTシャツも入荷!
オイラの休日_a0264604_20152794.jpg

スケートブランドBRXTN!!
近頃、スケートブランドのアパレルを着る事が多くなって来た、、着ていて楽だし動きやすいんだよね!!
で、、1時間程happyskateさんでランプしたり休んだり、、、
(2つ前の記事にて、、、、、)

時計を見ると、、まだ5時前だし、、、
海の波も気になるので、、、
メインビーチへ。。5時20分。。
波あるじゃん、、、腿腰、、
ハウス前でbacoさん達4人程が、、、
オイラの休日_a0264604_20201013.jpg

bacoさん。。

ハウス奥でtqmさん、TAKANOさん、SIBUYAさんが入水中。。
SIBUYAさんは丁度、海から上がって来たところ。。
オイラの休日_a0264604_20221663.jpg

オイラの休日_a0264604_20223095.jpg

オイラの休日_a0264604_20224111.jpg

tqmさん。。

オイラの休日_a0264604_20251314.jpg

オイラの休日_a0264604_20252472.jpg

オイラの休日_a0264604_20254684.jpg

オイラの休日_a0264604_2026211.jpg

オイラの休日_a0264604_20262110.jpg

TAKANOさん。。

オイラも入るでしょ!!
ハウス奥をチョイス!
tqmさんTAKANOさんに挨拶してオイラも混ぜてもらい、、、


オイラの休日_a0264604_20283122.jpg

オイラの休日_a0264604_20284593.jpg

オイラの休日_a0264604_2029110.jpg

オイラ。。

すると、、朝も一緒だったNちゃんも仕事帰りに入水!
オイラの休日_a0264604_2030385.jpg

オイラの休日_a0264604_20301776.jpg

オイラの休日_a0264604_20303771.jpg

Nちゃん。。
オイラ,今朝から、なべちゃんのライドで勉強させてもらいましたわ!
あざ〜〜っす!!

オイラの休日_a0264604_20322468.jpg

オイラの休日_a0264604_20325165.jpg

オイラの休日_a0264604_2033969.jpg

オイラ、、、ん〜〜調子悪!!

オイラの休日_a0264604_20341317.jpg

オイラの休日_a0264604_20343166.jpg

オイラの休日_a0264604_2035182.jpg

オイラ、、、ん〜〜ん〜〜〜、、

オイラの休日_a0264604_2035472.jpg

オイラの休日_a0264604_20355463.jpg

オイラの休日_a0264604_20361629.jpg

オイラの休日_a0264604_20363174.jpg

オイラ、、、
痛たたた、、、、左の太腿つったわ!!!
SK8して来たばかりで、筋肉張ってたようだ、、、
40分程の入水で終了〜〜〜!

まっ!海に入れただけで良しとしましょ、、、
海の方は今日はダメダメだわ、、(何時もの事だけどね、、)
それでもSK8の方はしっかりつかみもあったし、、、(勿論ダメダメレベルの中でね、、)

今は家で、、、
シャワー後に、、、
オイラの休日_a0264604_20395336.jpg

ビア呑んで、いい気分。。。

そんなオイラの休日。。

そして、、、今日一日、、お付き合い、そして写真を撮ってくれた家内に、、、
有り難う、、、来週は君の楽しめる休みにするから!!
感謝してます、、あ、り、が、と、う、、、、

by goodwavebrush | 2012-05-29 20:40 | 波乗り