人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルッパヤ小波乗り。。

朝3時50分、、。着信メールで目覚める。。
HOSHIちゃんからだ!もう、ちょい西まで行っている西波情報。。
すぐに向かう事を返信メールし。。

波チェックへ。。

メインビーチ。。4時10分。。
ダルッパヤ小波乗り。。_a0264604_8104245.jpg

この時点で、南西の風マッサイドがやや強く、、海面がばらける程度。。

西に向かう。。
KANNON。。4時半、、
ダルッパヤ小波乗り。。_a0264604_812669.jpg

薄暗い中、、小波に見えるが、、、
HOSHIちゃん、ISHIDAちゃん入水中..(朝の4時から入ってるんだって!!早っ!)
ダルッパヤ小波乗り。。_a0264604_8131742.jpg

HOSHIちゃんのバックサイドからすると、、腰腹のバラケタ波である。。

急いで着替えて入水。。
その後、KZKくん、KAWAちゃん、KATOちゃん、HORIちゃん、KATSUちゃん、bacoさん、、、、、続々と何時もの朝メンバーが、、

波は、、入って早々は風も吹いていたが、たまに来る腰腹で、ワンアクション、、
早々に2本程、それなりに乗って、HOSHIちゃんに見てもらい、、笑顔の交換。。

その後、風は止んだが、、波もダルダル、インサイドドッカン、、、の腿腰程度に、、、
ダルッパヤ小波乗り。。_a0264604_8173317.jpg

こんな感じに、、

6時45分まで粘ってしまったが(このポイントでは帰るのに時間もかかるのでタイムリミットは6時半だが、、)。。後半全く乗れず、、グズグズで終了〜〜。
(先にあがった、なべちゃんがカメラ構えていたので、撮ってもらおうと焦ったのだが、、、乗れず、、、、がっかり、、あはは)

ダルッパヤ小波乗り。。_a0264604_820170.jpg

KAWAちゃんも終了、、

ダルッパヤ小波乗り。。_a0264604_8202369.jpg

KATSUちゃんも終了、、

この時点で、海には、、KATOちゃん、bacoさんのみ、、
ダルッパヤ小波乗り。。_a0264604_8211789.jpg

ダルッパヤ小波乗り。。_a0264604_8212977.jpg

KATOちゃん。。

今朝からオイラは、ノングローブにノンブーツ。。
最初は冷たいと思ったけど、、もう5月だもんね!そろそろ、3mmフルでいいかもね?
(ちなみに、最初、海に入ったばかりは冷たいよ!慣れてしまえば平気って感じ!)

オイラは急いで家に帰り、シャワーに朝食。。
ダルッパヤ小波乗り。。_a0264604_822914.jpg


やっべ〜〜〜もう、こんな時間だ、、、
急いで仕事に向かわなきゃ!

by goodwavebrush | 2012-05-16 08:24 | 波乗り