人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗り日和

朝4時半。。波チェックへ。。

メインビーチ。。
波乗り日和_a0264604_7584061.jpg

この時点で、、ごくゆるいオンシュア、、、
ややばらけてはいるがテトラ横のミドルあたりでブレイク、、、

昨日の夕方よかったと言う3ポイントもチェック。。
波乗り日和_a0264604_803579.jpg

ダルダル〜〜〜!

って事で、メインビーチに戻って入る事に。。
この時点で、テトラ横には数人のサーファー、、

テトラ間。。
波乗り日和_a0264604_815423.jpg

ん〜〜波は早そうに見えるが、、、
テトラ横は混み合いそうだし、テトラ間に入ってみる事に。。
親方(KURIさん)、AKIRAさん、TAKEさん、KATOちゃんと、、一足先にキム姉さんが入水。。

5時ちょい前に入水。。
波乗り日和_a0264604_841341.jpg

KATOちゃん。。

6時40分にオイラは終了するころ、、
やっと波はまとまって来ていた、、、

波乗り日和_a0264604_86081.jpg

波乗り日和_a0264604_85433.jpg

波乗り日和_a0264604_863940.jpg

波乗り日和_a0264604_87472.jpg

波乗り日和_a0264604_87225.jpg


そして、、
波乗り日和_a0264604_874828.jpg

波乗り日和_a0264604_8858.jpg

YAMAさん。。チューブ、、、
この角度からの撮影だと、、この後が波裏で見えないんだわ、、、ラストまで写したかった。。

今朝のオイラは、、、
撃沈、、テトラ間の早い波に、全くあわないし、、、
途中で、親方よりテイクオフの注意貰って、、、あざ〜〜〜っす!!

でも天気も良くなって来たし、、、波もありゃ〜〜〜!
今日は波乗り日和でしょ!

海から上がって来た、、
波乗り日和_a0264604_811014.jpg

TAKEさん!
今日も男前は健在!
☜これは強くアピールしとかなきゃ!ねっ!TAKEさん!

波乗り日和_a0264604_8131291.jpg

AKIRAさんは再度、海へ、、

全体の雰囲気は↓動画で!


オイラは、、海からほど近いお寺さんへ、、、
今日は義父の月命日。。
波乗り日和_a0264604_8144813.jpg

お墓掃除して、、、

急いで家に帰り、
波乗り日和_a0264604_8204738.jpg

シャワーに朝食。。

さあ仕事に向かわなきゃ!
しっかし、、、メチャクチャ、腰が痛いんですけど〜〜〜〜!

by goodwavebrush | 2012-05-13 08:16 | 波乗り