人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンシュア、ジャンク波乗り。

朝4時半。。
波乗りの用意をして波チェックに向かおうとしていると、、Nちゃんから波メール。。
早っ!!

オイラも急いで、海へ。。
メインビーチ正面。。
オンシュア、ジャンク波乗り。_a0264604_7574997.jpg

オンシュアジャンク、、乗りしろの無いグチャ波。。

テトラ間。。
オンシュア、ジャンク波乗り。_a0264604_7593143.jpg

風を遮るポイント、、良くはないが、、セットで乗れそうだ、、、

波チェックに集まっている、、
Nちゃん、ISHIDAちゃん、KZKくん、DAISUKEちゃん、HOSHIちゃん、、、
とりあえずテトラ間であろうという事で、、着替え始める、、

とりあえず、オイラは逃げポイントもチェックに。。
KAWAちゃんとすれ違い、、
「テトラ間で出来そうだよ!」と伝える。。

へブン。。
オンシュア、ジャンク波乗り。_a0264604_823755.jpg

イマイチ、波サイズ足らず、、インサイドでワイドにブレイク、、

テトラ間に戻って入水することにして、車をU-ターン。。

メイン、テトラ間。。
先に着替えた朝メンバー達が海に入って行くのが見える、、
オンシュア、ジャンク波乗り。_a0264604_84897.jpg

とりあえず出来そうだ!
HOSHIちゃんのバックサイドが見えて、結構イケそうな事を感じる、、、

急いで着替え、KUSUちゃん、YANAGIさん達と一緒に入水。。5時。。
その後、SHOUちゃん、火消しさん、イチちゃん、008さんも、、、

波は、前半、セットはテトラのアウトでもブレイク、、サイズもそれなりにある、、
6時頃から、風が少し弱まる、、セットでテトラ間でのブレイクに、、、
バラけながらも選ぶとインサイドまで乗れるのもあるが、そういう波は少ない。。
続かない波が多い中、、
それでも久しぶりの波とくりゃ!
そりゃ〜〜もう、、楽しいに決まってるさ!


オンシュア、ジャンク波乗り。_a0264604_895949.jpg

火消しさん。

オンシュア、ジャンク波乗り。_a0264604_8102723.jpg

SHOUちゃん。。

オンシュア、ジャンク波乗り。_a0264604_8105748.jpg

KAWAちゃん。。

オンシュア、ジャンク波乗り。_a0264604_8112143.jpg

火消しさん。。

オンシュア、ジャンク波乗り。_a0264604_8114536.jpg

KATAYAMAさん。。

今朝は6時40分にオイラは終了〜〜〜!
同じ頃、、
オンシュア、ジャンク波乗り。_a0264604_8124310.jpg

YANAGIさんも終了〜〜!


今朝のオイラ、、、
セットのでか波だけに的を絞って、、
今年に入って、オイラ調子は安定していたのだが、、、
今朝は、、、最初グデグデ、、、
どうしちゃったのかな?テイクオフ自体でつまずく程に、、、ア”〜〜!
途中で、そんなオイラを見かねた008さんが、チョイとしたアドバイスをしてくれた。。
確かに、、、、!
(指摘された事が、しっかり自分で解るし、すぐにそれに対応出来る自分がいる、、そういう部分では、ちょっとは進歩したかな?アハハ)
その次のテイクオフから、、何時ものオイラに戻ったわ!
008さん!
あざ〜〜っす!
チョットした事で、、総てのリズムって崩れるんだよね、、、
後半の調子で、HOSHIちゃん、Nちゃんに見て貰いたかったわ、、、
(彼らは仕事のため海から上がるのもかなり早い、、、6時過ぎた頃には、上がって行った!!)

全体の雰囲気は、、、動画で↓



そして、家に帰り、、シャワーに朝食。。
オンシュア、ジャンク波乗り。_a0264604_8173689.jpg

さあ、、仕事に向かいますか!!

今日は波乗りスタート!
雨だから、通勤途中のSK8は出来そうにないな、、、

行って来ま〜〜す!

by goodwavebrush | 2012-05-11 08:19 | 波乗り