人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗り危機一髪!

朝、4時に目覚めるが、、、
お腹が痛い、、トイレ→布団→トイレ→布団→トイレ、、、4時半も過ぎたし、、、

波チェックに向かおう、、、
向かう途中にDAISUKEちゃんから、波ありメール!
4時45分。。メインビーチ。。
波乗り危機一髪!_a0264604_7291649.jpg

ゆるいオフシュア、波あり、セットで腰腹かな?

もう、5人程入水している、、、
着替え終わって海に向かうMASATOくんに挨拶して、オイラは正面の排水溝横へと向かう。。
先に入っていたのは、いつもの、火消しさん、KAWAちゃん、DAISUKEさん、OGAちゃん、ICIちゃん達だ、、
サーファーは波チェックに、KUSUちゃん、なべちゃん、KATSUちゃん、SHOUちゃん、KATOちゃん、bacoさん、KOBAちゃん、、、続々と、、、
波乗り危機一髪!_a0264604_7391397.jpg

盛り上がっているよ〜〜!

さあ、オイラも入ろう!4時55分。。

薄く曇りだが、雨も降っていないし、波もあり、、
GWの最終日に波のある日が当たって、お休みの方々は休日の良い締めくくりになるのでは!!
楽しんで行きやしょう!

今朝のオイラ、、それなりに入って早々は、良い波を掴み調子もアゲアゲ、、、
途中でセンター側にポイントをずらしてから、全く乗れず、、、ダルダル、グシャ、、
6時過ぎた頃に排水溝脇に移動、、その頃から、、
オイラのお腹が、冷えて、、ゴロゴロ、、、、ん〜〜〜!お腹痛い!!
6時半、、トイレに行きたくて終了することに、、、
気持ちが急ぐ、、、ラスト一本乗って、ビーチに戻りたい、、、
オイラのお腹は、爆発寸前。。
そんな時、、波も選ばず乗ったラスト、、、
頭の中は、おトイレが浮かぶ、、
身体が勝手に波に会わせ、ラストのリッピング、、
自分の中では久しぶりに気持ちよい感じで、、、、
周りを見渡す、、、誰か見てなかったかな?
一人、、こっちを振り返って見ながら、海から上がるKAWAちゃんの姿、、、

海から上がって、すぐにKAWAちゃんの所に行って、、、
「今の見てた?どうだった?」と聞くオイラ、、あはは、、
KAWAちゃん「見てたよ!良かったよ!」って!!
あはは、、無理矢理言わせちゃったかな?かっかか、、、

そんな会話の時間も、、オイラのお腹は、、グリグリ、ゴロゴロ、、、
近場にトイレも無く、、、

簡単に海の写真を撮って、、、、
波乗り危機一髪!_a0264604_7472455.jpg

波乗り危機一髪!_a0264604_7482086.jpg

波乗り危機一髪!_a0264604_7483743.jpg

波乗り危機一髪!_a0264604_7485461.jpg

火消しさん。。

波乗り危機一髪!_a0264604_7484396.jpg

波乗り危機一髪!_a0264604_7493246.jpg

波乗り危機一髪!_a0264604_7494376.jpg

波乗り危機一髪!_a0264604_7495846.jpg

008さん。。

写真を撮っている間も、、、
肛門をしっかり締め付けるオイラ、、、

急いで車に乗り込み、家まで一気に5分、、、、耐えて、、耐え忍び、、、額からは汗が、、、
車を家の駐車場に斜めに突っ込み、、、
ウェットを無理矢理脱ぎながら、、
足を滑らせながら階段を一気に上り、、
トイレのドアを開ける時にはウェットはケツまで下ろし、、、
便器に、、、、ギリギリ、、セ〜〜〜フ!!
危機一髪! ホッ、、、、、、

今朝の波乗りは、、そんな感じ、、、、
オイラ耐え忍び波乗り、、、

今はシャワーも浴び、、ゆったりと朝食。。
波乗り危機一髪!_a0264604_855489.jpg

さて、仕事に向かいましょうか!

by goodwavebrush | 2012-05-06 07:55 | 波乗り