人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの波、、膝、、

朝、4時45分、、
波チェック。。
久しぶりの波、、膝、、_a0264604_894173.jpg

サイドオフ〜サイドシュア、、南西?
海面はバラけている程度、、うねりは北西のようだが、、?

小雨、、、路面も濡れてSK8も出来ないし、、、
微かな期待を持って西に向かう。。

5時。。ちょい西KANNON
久しぶりの波、、膝、、_a0264604_8121479.jpg

厳しそうな膝波。。
まだ誰も入って居ない。。

それでも波は波。。ずっと波無しが続いて、波に飢えている訳で、、

先に来ていたWANSANに挨拶し軽くおしゃべり、、、
KZKくん、KATOちゃん、なべちゃん、もりくんと入水。。5時15分
久しぶりの波、、膝、、_a0264604_8154211.jpg


波はダルダル、膝波。。続かない波。。
久しぶりの波、、膝、、_a0264604_8164867.jpg


久しぶりの波、、膝、、_a0264604_8164884.jpg


久しぶりの波、、膝、、_a0264604_817130.jpg

こんな感じである。。

それでもたまに選んで、、
なべちゃんが気持ち良さそうに乗って行くのが見える、、、
オイラ、、1時間程の入水で、、気持ちよかったのは一本だけ、、、
気持ちに、、ストレスが残りそうな波乗りだった、、、
けど、、、

6時半に海から上がり、、、
帰宅途中にEASEサーフの親方に、ちょい西の波情報をメールすると、、すぐに返信で「ハウス前、波上がって来たよ!」との事。。

時計を見ると7時5分。。。
ハイ!15分だけでも入るでしょ!!

久しぶりの波、、膝、、_a0264604_82087.jpg

7時の時点では、まだ誰も入って居ないが、たまにセットで綺麗な早めの腿波。。
急いで入水。。

入水と同時に強めの南西風で、、少し波が潰されたが、、
それなりに3本乗って、、終了〜〜〜!

これから入水の親方に朝の挨拶をして、、

オイラは急いで帰宅。。
シャワーに朝食。。
久しぶりの波、、膝、、_a0264604_8222761.jpg


さて、、仕事に向かおう。。

昨日に引き続き、、
今日も予約はビッチリ詰まってるんだ!!
忙しいぞ〜〜!
張り切って楽しんでくるべ〜〜〜!

お客様各位へ、、
昨日今日は、GW中という事もあり、予約は詰まっており、
これ以上の予約を取る事が出来ずに、予約のお断りで、ご迷惑おかけしておりますが、、
申し訳ありません。。優しい気持ちで許して下さい。。
明日明後日には、まだ、空きも御座いますので、宜しくお願い申し上げます。。

by goodwavebrush | 2012-05-04 08:25 | 波乗り