人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧中、微小波乗り。。。

おっと、、、起床して時計を見ると5時、、、
寝坊スタート。。

急いで波チェックへ。。
霧中、微小波乗り。。。_a0264604_7403945.jpg

今朝も霧が、、、

海に向かう途中に、DAISUKEちゃんよりメール、、、
「今日はなに?」ってことで、、、

海は、、
霧中、微小波乗り。。。_a0264604_7375942.jpg

霧深い中、、波アリ!
小波だけど波乗りは出来そうである、、、人の姿が無い??
なぜ?オイラ遅刻気味だから、てっきり、みんな入っているのかと、、、?
丁度波チェックに来ていた、なべちゃんと、、、「なんで皆居ないのかな?」とお喋りして、、
DAISUKEちゃんには、波あるよ!メール。。

正面へ回ってみると。。。
居ました居ました!!
KAWAちゃん、ISHIDAちゃん、bacoさん入水中でした!!

急いで着替えて、、オイラも入水。。5時半
なべちゃんは、まだ手術後の抜糸も済ませてないので、写真を撮り。。
今朝のオイラ、、写ってるかな???あはは、、

波は、、、膝波、、、たまにセットでダル目のもうチョイ、、、
それでも、、
霧中、微小波乗り。。。_a0264604_744656.jpg

この天気に海に波さえあれば、、最高でしょ!

霧も晴れて来て、、気持ちのよい天気だよ。。。
動画で↓


そして、、
霧中、微小波乗り。。。_a0264604_7465014.jpg

ISHIDAちゃん。。ニューボード!!

オイラは7時チョイ前に終了〜〜〜!

家に帰り、シャワーに昼食。。
霧中、微小波乗り。。。_a0264604_7474231.jpg


さあ、仕事に向かおう!!

今日は仕事も何時もより1時間早い9時から、、、
通勤途中のSK8はお休みして、、まっすぐお店だね!!
今日も一日楽しんでいきやしょう〜〜〜!

海は小波ながらも波はあるよ〜〜〜!
天気も良いし、、、
休日の人は海へ!!でしょ!!あはは、、

by goodwavebrush | 2012-04-28 07:50 | 波乗り