人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水浴びサーフィン

朝4時35分、、波チェックに家を出る、、、
路面は濡れ、空はどんより曇り空。。

今朝は微かに西うねりに期待しているオイラ。。

メインビーチ。。4時45分。。
水浴びサーフィン_a0264604_755051.jpg

ほぼフラット、、微かに西うねり、、、

西に向かってみよう、、、と、車に戻ると、SHOUちゃんからの着信メール。。
もう、西に着いて波情報が入る。。
かなり小さそうだけど、、、

とにかく向かおう。。
海には入りたいし、、、

西、KANNON。。
水浴びサーフィン_a0264604_7575875.jpg

たしかに、、、厳しそうな、、ダル波のすね膝。。
Nちゃん、HOSHIちゃん、KAWAちゃん、KZKくん、SHOUちゃん、、、、

丁度一緒にポイントに着いたKATOちゃんと、、
「ワンポイントに人数も固まっているし、、他も見てこようか?」って事で、
KATOちゃんと他も見て回るが、、、、どこも乗れそうな波は、、、、
で、、KANNONに戻って、、
KATOちゃんと一緒に入水。。5時20分。。
その後、KOBAちゃん、008さん、DAIちゃんも、、、

波は見た通りの波。。
たまに来るセットの膝で、テイクオフからチョイと横に運ばれる感じかな、、
まっ!
それでも、海に入ろうと思える波さえあれば、良しとしましょ!
とりあえず、テイクオフ出来る訳だし、、、

こういう時に、ロング一枚持っていると、うねりだけでも海に入るのだろうな?
でも、
それなら、オイラはSK8やるかな?あはは、、


水浴びサーフィン_a0264604_84955.jpg

KAWAちゃん。。

水浴びサーフィン_a0264604_841917.jpg

DAIちゃん。。

水浴びサーフィン_a0264604_85285.jpg

008さん。。


今朝は水遊び程度の波乗り、、、

KZKくんは、まだ首の調子悪そうだし、、、
KOBAちゃんは、仕事も変わって、また毎日、海に入れそうだね、、、
HOSHIちゃんは、久しぶりの海と言いながらこの波でも楽しんでいる、、
Nちゃんは、相変わらず誰よりも早くから海に入って、誰よりも早く海から上がって行った、、Nちゃんの家に植えてあるイチゴが気になるオイラである、、あはは、、
SHOUちゃん、今朝は車が違ってた、、車、何台持ってるん?
KATOちゃん、今朝は、海に入る前に他のポイント回るの付き合ってくれてあざっす!ちなみに、ノングローブは、まだ寒いって!
KAWAちゃんは、黙々と練習に励んでいるし、、
DAIちゃんは、入ってくるなりに、サラリと波に乗っていくし、、
008さんは、今朝も眠そうな目で海に入って来て、波に乗るとしっかりインサイドまで、、イェ〜〜イ!

水浴びサーフィン_a0264604_8141314.jpg

SHOUちゃんも終了〜!

水浴びサーフィン_a0264604_8145652.jpg

KATOちゃんも終了〜!

今朝はちょい西という事もあり、厳しい小波という事もあり、みんな海から上がるのも早い。。
オイラも急いで家に帰り、、
シャワーに朝食。。
水浴びサーフィン_a0264604_816499.jpg


さて、仕事に向かおうか!
今日は仕事、少し遅くなりそうだな、、
はりきって、今日も一日、楽しんですごすべ!

by goodwavebrush | 2012-04-27 08:17 | 波乗り