久しぶりに波乗りの朝

朝5時。。
a0264604_7501739.jpg

波チェックへ、、、
a0264604_7495313.jpg

さて、、、昨日腰まで上がった波は、、今朝も残っているかな??

メインビーチ。。
a0264604_7504360.jpg

ほぼ無風、、弱オフショア、、膝波程度のブレイクが見える。。。

スマホのバッテリーが切れていて、、タイムリーにブログアップ出来ず、、、

小波ポイントの、、ハウス前、奥を覗く、、
a0264604_7521082.jpg

居た居た!!皆ハウス前に、、、
ハウス奥も気になるが、、、
久しぶりに皆との波乗り、、HOSHIちゃんを見つけたので、、そのポイントにDAISUKEちゃんと、、

a0264604_7532786.jpg

a0264604_75339100.jpg

a0264604_7535231.jpg

すべて、HOSHIちゃん。。

a0264604_7541865.jpg


a0264604_7543157.jpg


波はダルめな膝〜たまに腿近く、、
たまに来るセット待ちで、、、、待ち時間長く、、、
まっ!それでも天気も良いし、海に入って、気分は上々!!

全体には↓動画で、、、



7時まで粘って、、、それなりの波は2本程だったわ、、、あはは、、

家でシャワーを浴び、、

朝食。。

さて、仕事に向おうか!!
今日は土曜日、、仕事も忙しいぜ!!
張り切って、一日楽しんでいこうか!
[PR]

# by goodwavebrush | 2012-08-25 07:58 | 波乗り

今朝は、、海に入るか?SK8しました!

朝、、、5時、、波チェックへ。。

メインビーチ。。
a0264604_7352958.jpg

波無し、、、たまにすね波程度のブレイク、、、

ハウス前にサーファーの姿が見えるので、、、
ハウス前を覗きに、、、
丁度、なべちゃんとすれ違う、、、
「たまに、、スネかな?SK8parkに向うわ!」って事、、
オイラもすぐに向うわ!と告げ、、
ハウス前で入っているサーファーさんを見ると、、bacoさん、、KUSUちゃん、
KASTUちゃんも着替え終わっていた、、、
暫く見ていると、、、たまにスネくらいの波でテイクオフ、、

今朝は、毎日のSK8で疲れているし、
近頃、オーリーが全く出来なくて、、正直、腐っていたので、、海に入ろうかな?と思っていたけど、、、この波数と人数だし、、出来てもオイラにはテイクオフして立つのがやっとだろうし、、
何よりも、、オーリーから逃げたみたいな感じは嫌だし、、、

なべちゃんを追って、、SK8parkへ。。
a0264604_7422274.jpg


parkには、何時ものメンバーが!
KZKくん、KAWAちゃん、DAISUKEちゃん、NABEさん、なべちゃん、、、

a0264604_743481.jpg

KZKくん。。

a0264604_7435214.jpg

KAWAちゃん。。バックサイドワンエィティー

a0264604_744475.jpg

a0264604_745861.jpg

NABEさん。。バックサイドワンエィティー

a0264604_7454895.jpg

a0264604_7454693.jpg

a0264604_7455815.jpg

DAISUKEちゃん。。インターフェイキーからのガムチョップ

a0264604_747564.jpg

a0264604_7471726.jpg

KZKくん。。ブラント

a0264604_7482231.jpg

a0264604_7483426.jpg

なべちゃん。。ブラント

a0264604_7485791.jpg

a0264604_7492132.jpg

KZKくん。。ガムチョップ

a0264604_7495274.jpg

a0264604_750312.jpg

なべちゃん。。テール掛け

a0264604_7503510.jpg


a0264604_7503968.jpg



オイラは今朝も、、オーリー。。
高さを落とし、確実に飛ぶ事から、やり直し、、、
a0264604_824235.jpg

a0264604_825488.jpg

オイラ。。(写真はなべちゃんブログより拝借)
なべちゃんに何度か注意を受けながら、、どうにか、調子を取り戻せそうだ、、、
今朝はSK8して良かった〜〜〜!
チョットしたきっかけを掴めたし、、、明日は、クォーターでブラントの練習も再開しようっと!!

朝から汗を流し、、、
6時半終了〜〜〜!


今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

しかし、、
a0264604_7533882.jpg

シューズのダメージはでかい、、、
つい先日、7月10日に入手したばかりだが、、
2ヶ月は持ちそうにない勢いで、、前足(左足)だけ擦れて壊れていく、、、右足はほぼ新品なのに、、、あはは、、あっ!裏は右足の親指の付け根あたりが擦れて穴があきそうな勢いだった!
シューズも消耗品だな。


あっ!!今続けて、ラインで、朝の波乗りの状況が、、、
それなりに出来たようだわ!!
波、あがったようだね!
セット間隔長いけど、よい波だったとの事!!

うん!!
それでも、、オイラは今朝はオーリーだな、、、
あはは、、、


さて、、仕事に行きますか!!

今日も忙しそうだわ!

そして今日は仕事後は、、呑み会!
って、、ドクター達との呑み会なんだけど、、、
オイラ、、、場違いじゃね〜〜〜!?あはは、、
まっ!楽しみ!!

その前に、、、仕事!仕事!!
[PR]

# by goodwavebrush | 2012-08-24 07:58 | SK8

朝の波チェック

a0264604_5253143.jpg

a0264604_5253442.jpg

朝の波チェック、、、
波は、ほとんど無し、あって、すね、、
スケートに、いこうか!
[PR]

# by goodwavebrush | 2012-08-24 05:25

心身リセットな朝

朝5時起床。。
この時間まで寝るって、ここ数年無かったので、、
寝た〜〜〜!って感じ!

今朝は、もし、波があっても、波乗りも、、波が無くてもSK8も、お休みするつもりだったので、、
この時間まで、ぐっすり!!ZZZ〜〜〜〜
心身リセットな朝を迎えて、、

メールで目覚める、、
皆はSK8parkのようだ、、、海が気になるという内容の事。。。

ならば、、波チェックに出かけようか!
メインビーチ。。
a0264604_7304485.jpg

波無し、、フラット〜〜〜


本日も、
a0264604_7312299.jpg

天気のよい朝だ!

オイラはSK8もお休み予定だし、、、
昨晩波高が少し上がったようなので、、、
チョイと西も見てみる事に、、


KANNONSAMA
a0264604_732305.jpg
a0264604_7321562.jpg

はい!ちょい西も、ドフラット〜〜〜〜!

a0264604_7332445.jpg

海の安全を願う観音様。。

往復1時間のちょい西波チェックを終え、、、

皆が居るであろうSK8parkを覗いてみる。。
a0264604_7343555.jpg

居た居た、、、
みんな滑っている。。。なべちゃん、KZKくん、KAWAちゃん、NABEさん、HAZUくんだ、、

a0264604_7352816.jpg

なべちゃん、滑っていてウィールが外れたそうだ!ナットを見つけ出し、、修理中。。

a0264604_7362966.jpg

NABEさん。。ニューデッキ!アンチヒーロー、、

a0264604_7371058.jpg

HAZUくん。。

a0264604_7373892.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7375851.jpg

KZKくん。。

a0264604_7381980.jpg

NABEさん。。

あっ!KAWAちゃん撮ってなかった、、、ゴメン。。

オイラも少し、オーリー練習してきたが、、、
ここ数日、、全く飛べる気がしない、
先日まで、なんちゃってでも飛べてた高さも全く、、、
コーンの先っちょ自体も今のオイラには飛べる気がしない。。
考えすぎて、負のスパイラルに陥っている、、、

こんなときは、、少し、休んでみようかな、、、!
波でも上がらないかな、、、
波乗り、、ぜんぜんやってないや、、、もう一週間ほど波乗りしていないんじゃないだろうか?

まっ!波が無きゃ、しようがない、、、

暫くは、、より、仕事に集中しようか!!

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。


家でシャワーを浴び、、
a0264604_7455350.jpg

朝食。。

さあ、仕事に向おうか!!
今週も予約は詰まり気味で、、忙しいわ!!
楽しんでいくよ!
[PR]

# by goodwavebrush | 2012-08-23 07:43 | SK8

朝の波チェック

a0264604_545423.jpg

a0264604_545554.jpg

a0264604_545634.jpg

朝の波チェック、波無し、
今朝はスケートおやすみするので、西みてくるわ!きっと、波ないな?
ってことで、観音様まできたけど、どこも、波無し、フラット!帰ろうっと!
[PR]

# by goodwavebrush | 2012-08-23 05:45