<   2012年 05月 ( 129 )   > この月の画像一覧

夕日とアルコールと、、

お疲れさま〜〜〜!

今日は仕事は暇だったので、、、
夕方予約も無かったので、早めに仕事を終了して6時半。。
まだ明るいうちに帰宅路、、、海岸線へ、、
a0264604_20495274.jpg

この時期、、仕事帰りに海岸線に出るこの道、、、オイラ好きなんだよな、、

家の近くの小針浜で、、、
a0264604_20504827.jpg

夕日の沈むのを見て、、、

家に帰り、、
a0264604_20511653.jpg

ビアから、、

夕食時に、、
a0264604_20521783.jpg

アルコールタイムは続く、、、
アルコール40度は、やっぱ効くね、、、、

さて、明日の朝は、、、
波は無さそうだし、、SK8練習かな、、、?

い、ま、は、、、、アルコールタイム!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-31 20:54 |

マニュアル練習中。。

今日は早朝は波無し、ちょい北のパークでSK8。。
(朝のSK8は一つ前の記事にて、、、、)
そして、、、通勤途中、海浜公園のSK8parkを覗くと、、、
今日は多くのスケーターが、,,15人程、、まだ、車から降りて来るスケーターさん達も、、、
イベントでもあるのかな??
って事で、、オイラが混ざる余地もなく、、、
素直にお店に、、、

店で、、、
a0264604_14164437.jpg

ヨガマットひいて、、、
a0264604_14172293.jpg

a0264604_14175472.jpg

マニュアルの練習。

板さえあれば、ほんのちょっと時間でも、練習は出来るのがSK8!
日々練習、、、
人が数回で出来る事、、、オイラ何百回もかかる、、、
だ、か、ら、、、、時間を見つけては、、板に慣れるようにしなきゃ、、、
って、、
今日は仕事暇だわ!!
本日、、オイラの体休めという事で、、、あはは、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-31 14:21 | SK8

やっべ〜〜〜!SK8、スッゲ〜面白れ〜〜!

朝、4時半起床。。
メールを見ると、KZKくん、KAWAちゃん、なべちゃんからメールが、、、
波は無いようだ、、皆、北のSK8parkに向かったようだ。。

オイラも急いで起き、、とりあえず海に波チェックへ。。
a0264604_7281338.jpg

すね下、、、ショートボードじゃ、どうしようもないな、、、波無しって事で、、、
a0264604_7301541.jpg

日も登っているし、、
オイラも北のparkへ。。
今朝向かうのは、北と行っても、先日行ったバンクのある所ではなく、もうチョイ手前の河川敷。。
ここには大小のボックスが、、、

バイパスを使って25分程、、、
a0264604_7305682.jpg

先に滑っている、3人の姿、、発見!
オイラも混ぜてもらって、、、
さあ、滑ろうか!
a0264604_7315174.jpg

天気も良いし、、

a0264604_733170.jpg

KAWAちゃん。。相変わらず、オーリー高いね〜〜〜!イェ〜イ!

a0264604_7333912.jpg

a0264604_734948.jpg

なべちゃん。。ボックス、軽々、、、イェ〜イ!

a0264604_7344149.jpg

a0264604_7351158.jpg

a0264604_735828.jpg

KZKくん。。芝生飛び越えちゃったよ、、イェ〜イ!

a0264604_7362792.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_737015.jpg

a0264604_7371211.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7374358.jpg

KZKくん。。

a0264604_7381341.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_7385360.jpg

a0264604_7385024.jpg

なべちゃん。。

今朝のオイラは、なべちゃんにマンツーマンで、ボックス指導を受けて、、、
小バンクで、練習。。
後半は、結構、自信出て来たわ!
前足のすり足、、うん!解って来たぞ!
KZKくんにも、「オーリーの摺り足も良くなって来たよ!」と言って貰えたし、、
なべちゃんも、後半は、うんうん!と首を縦にふってくれてたし、、
KAWAちゃんもオイラがボックスに乗れると、ニッコリ笑って喜んでくれるし、、
この雰囲気が最高〜〜〜!
やっべ〜〜〜〜!
何も出来ないオイラだけど、、、
SK8!面白れ〜〜〜〜!
最高だ〜〜!

6時20分に終了〜〜〜!

帰り道、、道を間違って、一通を3メートル程、逆に走ったかな?ヤバイ、、、
バイパスを使って家に帰り、、
シャワーに朝食、、
a0264604_9284838.jpg

さあ、仕事に向かおうか!!

今朝のSK8も、なべちゃんブログ大建工務とリンク。。
オイラの小ボックスも、、、なべちゃんブログより拝借。。
a0264604_8191563.jpg

a0264604_9382736.jpg

a0264604_9382941.jpg

オイラ。。
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-31 07:46 | SK8

朝の波チェック

a0264604_4463062.jpg

a0264604_4463045.jpg

朝の波チェックに来たが、、、
波打ち際で、スネ下、パシャンって感じ。
skateに 北ポイントの濁川に向かおうっと。
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-31 04:46

仕事も終わって、、、

お疲れさま、、、
今日も一日、目一杯、楽しめたわ!!

早朝の小波乗り、、、
通勤途中のSK8、、、
仕事も忙しく、、、
今、、家で酒、、、

a0264604_2143628.jpg

ビア呑んで、、、

夕食と共に、、、
a0264604_215661.jpg

日本酒、、、冷蔵庫で、冷やした酒が、、、旨いね!

明日は、、、
少し北のポイント(濁川河川敷SK8park)でSK8予定。。
ここは、バンクなどは無いが、ボックスが、、、オイラの練習にピッタリの極低バックスも、、
明日の朝は、もしも波があってもSK8行こうっと、、、
今は、とにかくオーリー憶えないと、、、
皆について行けなくなるからな、、、あはは、、

てか、、明日、起きられるかな?
今日も仕事は結構忙しく、さっき帰って来たばかりだし、、、
酒を楽しむ時間は、まだまだ続くだろうし、、、、
明日の朝、、、SK8か?寝坊か?あはは、、、

オーリー、憶えたい!!!
なべちゃん、明日も、宜しくね!!

さて、、本格的に酒、呑もうか、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-30 21:12 |

朝の波乗りの後は、、、SK8

今朝は、昨日の残り波で、微小波での波乗りで,一日のスタート、、、
(朝の波乗りは,一つ前の記事にて、、、、)

そして,,仕事に向かう途中、、、8時45分。。
(今朝は朝のブログアップに,写真が多くて、家を出るのが遅くなった、、)
通勤途中のSK8park..
見慣れた車が、、、
朝の波乗りも一緒だった、なべちゃんだ!1人でボックス練習中。。
a0264604_13201217.jpg

a0264604_132030100.jpg

a0264604_13205151.jpg

a0264604_1321051.jpg

a0264604_13213199.jpg

a0264604_1321381.jpg

なべちゃん。。
角度を変えて、、、
a0264604_13224370.jpg

a0264604_13233787.jpg

a0264604_1324795.jpg

なべちゃん。。イェ〜〜イ!!
バンクも、、
a0264604_13244224.jpg

a0264604_13252394.jpg

a0264604_13254862.jpg

なべちゃん。。フロントをピボットで、、、イェ〜〜イ!!

オイラは、、、地味〜〜〜に、、、なべちゃんから教わりながら、、
a0264604_13264253.jpg

オイラ。。オーリー練習から、、、
a0264604_1327284.jpg

a0264604_13274381.jpg

a0264604_13284784.jpg

オイラ。。バンク練習も、、、
今朝は,バンクで,コーピングで跳ねてのガムチョップ成功したし、、、
なべちゃんも見ている時で良かった!!あはは、、
フロントのストールのスムーズに下りるのも,成功したのがあったし、、、
一度出来れば、、気持ち的に,自信に繋がる訳で、、、
後は数こなして、、、
(こうして、少ない時間でも,とにかく時間があればSK8、、、とにかく,オイラは、まずは板に慣れるように、、、プッシュも,もっと練習せねば、、、オイラバランス悪いから、、、)
今朝も、なべちゃんレクチャー、、ありがとう!

って,亊で9時25分、、終了して、、、

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク、、、

仕事に!!
午前中の予約を一段落させ,今昼食。。。
今日は帰りも遅くなりそうだな、、この後も楽しんでいくべ〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-30 13:34 | SK8

朝の残り波、膝波。。

朝4時半。。
波チェックへ、、、

メインビーチ。。
a0264604_7552020.jpg

スネくらいかな???

正面排水溝横で、HOSHIちゃん、Nちゃん達5人程入水している、、早っ!

ハウス前で、ASAHINAさん一人入水。。

セットで膝暗いだが、それなりに乗れそうな波も、、、波数も少ないので、、
この時点で人の少ないハウス前に入る事に、、、
a0264604_7584498.jpg

残り波の膝波を楽しむ。。

KZKくん、KAWAちゃん、なべちゃん、bacoさん、SHOUちゃん、イチちゃん、KATSUちゃん、008さん、、、

a0264604_80958.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_803038.jpg

008さん。。

a0264604_811516.jpg

イチちゃん。。

a0264604_8163231.jpg

SHOUちゃん。。

a0264604_813829.jpg

bacoさん。。

a0264604_822065.jpg

なべちゃん。。

a0264604_831576.jpg

KATSUちゃん。。

a0264604_841532.jpg

ASAHINAさん。。

a0264604_845091.jpg

KZKくん。。

a0264604_853495.jpg

イチちゃん。。

a0264604_855662.jpg

008さん。。

そして排水溝左横では、、
a0264604_863153.jpg

YOSHIDAさん。。

a0264604_864780.jpg

HOSHiちゃん。。

今朝のオイラは、、最初、それなりのセットを頂いて、、気持ちよし、、、
その後、波数も減り、ダルダルと時間が過ぎ、、、早めに上がり6時20分、、写真撮り。。

6時半には皆も海から上がってくる、、、
a0264604_884080.jpg

なべちゃん、KAWAちゃん。。

a0264604_89910.jpg

ASAHINAさん。。

a0264604_893283.jpg

KZKくん。。

a0264604_810531.jpg

KATSUちゃん。。

a0264604_8102749.jpg

SHOUちゃん。。

a0264604_8104788.jpg

火消しさん。。


今朝もとりあえず残り波で波乗り出来た朝スタートである。。。

家でシャワーに朝食。。
a0264604_8164251.jpg

さあ仕事に向かおうか!!
オイラにとっての週始め!予約も入っているし、張り切って楽しんで来るべ〜〜〜!

ちなみに、、昨日の早朝のチョイ西での波乗りで、、、
bacoさんが、オイラの写真を撮ってくれていたので、、、
a0264604_8293573.jpg

a0264604_8294862.jpg

昨日の朝のオイラ。。昨日の朝も、この早い時間は結構楽しい波来てたんだよね〜〜〜。。
bacoさん、あざ〜〜〜っす!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-30 08:12 | 波乗り

朝の波チェック

a0264604_4382638.jpg

a0264604_4382743.jpg

a0264604_4382783.jpg

メインビーチ。
たまに、スネかな?
ハウス前で、たまに膝。とりあえず入ります。
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-30 04:38

オイラの休日

今朝はちょい西で波乗り。。
早朝の朝一は、それなりに楽しい波も、7時頃にはダルダルに、、ポイント変えて入るも、、、、
(5つ前の記事にて、、、、、)

その後、家内を歯医者へ送り、、、歯医者も終わった所で、、、
昼飯を食いに、、、新発田の山方面へ、、、
バイパスを走って、、45分程で、、、山里の、、「うすがもりの里」さんで、、、
a0264604_13262511.jpg

つい先日、テレビでも紹介されたせいだろうか、、、お昼を少し遅らせたにもかかわらず、混んでたわ!
ここ、、近頃、オイラ夫婦のお気に入り!!結構、通ってます。。
(4つ前の記事にて、、、、、)

そして、ここまで着たのだからと、、、山へ入り、、、
久しぶりの、、渓流釣り、、、
a0264604_1528833.jpg

数は釣れるも小さいのばかり、、、
(3つ前の記事にて、、、、、)

バイパスを使って、地元まで戻り、、、
毎週通っている、happyskateさんへ!
ランプの練習をしに、、、
a0264604_16281659.jpg

OOIZUMI師にマンツーマンで教えてもらいながら、、、
(OOIZUMI師とマンツーマンって、、、これはやる気になりますわ!!で、、フロントのストール、、、後半一度テールかけちゃったけど、、とりあえず、成功したし!!!)
前に頼んでおいた、パンツとTシャツも入荷!
a0264604_20152794.jpg

スケートブランドBRXTN!!
近頃、スケートブランドのアパレルを着る事が多くなって来た、、着ていて楽だし動きやすいんだよね!!
で、、1時間程happyskateさんでランプしたり休んだり、、、
(2つ前の記事にて、、、、、)

時計を見ると、、まだ5時前だし、、、
海の波も気になるので、、、
メインビーチへ。。5時20分。。
波あるじゃん、、、腿腰、、
ハウス前でbacoさん達4人程が、、、
a0264604_20201013.jpg

bacoさん。。

ハウス奥でtqmさん、TAKANOさん、SIBUYAさんが入水中。。
SIBUYAさんは丁度、海から上がって来たところ。。
a0264604_20221663.jpg

a0264604_20223095.jpg

a0264604_20224111.jpg

tqmさん。。

a0264604_20251314.jpg

a0264604_20252472.jpg

a0264604_20254684.jpg

a0264604_2026211.jpg

a0264604_20262110.jpg

TAKANOさん。。

オイラも入るでしょ!!
ハウス奥をチョイス!
tqmさんTAKANOさんに挨拶してオイラも混ぜてもらい、、、


a0264604_20283122.jpg

a0264604_20284593.jpg

a0264604_2029110.jpg

オイラ。。

すると、、朝も一緒だったNちゃんも仕事帰りに入水!
a0264604_2030385.jpg

a0264604_20301776.jpg

a0264604_20303771.jpg

Nちゃん。。
オイラ,今朝から、なべちゃんのライドで勉強させてもらいましたわ!
あざ〜〜っす!!

a0264604_20322468.jpg

a0264604_20325165.jpg

a0264604_2033969.jpg

オイラ、、、ん〜〜調子悪!!

a0264604_20341317.jpg

a0264604_20343166.jpg

a0264604_2035182.jpg

オイラ、、、ん〜〜ん〜〜〜、、

a0264604_2035472.jpg

a0264604_20355463.jpg

a0264604_20361629.jpg

a0264604_20363174.jpg

オイラ、、、
痛たたた、、、、左の太腿つったわ!!!
SK8して来たばかりで、筋肉張ってたようだ、、、
40分程の入水で終了〜〜〜!

まっ!海に入れただけで良しとしましょ、、、
海の方は今日はダメダメだわ、、(何時もの事だけどね、、)
それでもSK8の方はしっかりつかみもあったし、、、(勿論ダメダメレベルの中でね、、)

今は家で、、、
シャワー後に、、、
a0264604_20395336.jpg

ビア呑んで、いい気分。。。

そんなオイラの休日。。

そして、、、今日一日、、お付き合い、そして写真を撮ってくれた家内に、、、
有り難う、、、来週は君の楽しめる休みにするから!!
感謝してます、、あ、り、が、と、う、、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-29 20:40 | 波乗り

ラウンド2

a0264604_17381282.jpg

[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-29 17:38