カテゴリ:素潜り( 2 )

水中散歩な朝

朝4時45分。。
a0264604_7224359.jpg

波チェックへ。。
a0264604_7232862.jpg

オフショア、波無し、フラット、、、

今朝は,久しぶりに素潜り予定!

昨日,HOSHIちゃんから,潜ろうよ!のお誘いあり、、、
家の裏の海に戻ると、なべちゃん、HOSHIちゃん、KZKくん、KUSUちゃん、、素潜りの準備中。
オイラも着替えて、、さあ,潜ろうか!!
その後、ラビリン、KAWAちゃん、HARUちゃん(朝一素潜り部長)も、、

朝の水中散歩。。
昨日,SK8で転んだ,頭に海水がしみるが、、、あはは、、

a0264604_7283441.jpg
a0264604_728214.jpg
a0264604_7281255.jpg


今日は水の透明度良かったわ!!
水中カメラ壊れたので、水中写真は無いけど、、、
雰囲気としては↓(先月,潜ったときの動画、、)


今朝の素潜りも、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。
6時に海から上がり、、、
6時半に家に帰り、、
a0264604_729653.jpg

スキンダイブギアを水洗い。。

いや〜〜〜、結構、疲れるね、、、あはは、、

シャワーを浴び、、、
a0264604_7485850.jpg

朝食を食べ、、、

さて,仕事に向いますか!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-28 07:30 | 素潜り

海中散歩な朝

朝4時半、、波チェックへ。。
今朝は素潜り予定。。
昨日、HOSHIちゃんより連絡があり、「素潜りしましょ!」との事、、
車には素潜りの道具を積んで来た。。

家の裏の海の駐車場に、なべちゃんがSK8をしているのが見える。。
波チェック後、素潜り前の一滑りのようだ。。
大きく手を振り、、オイラはとりあえず波チェックへ、、

メインビーチ。。
a0264604_7325524.jpg

波無し、、たまにスネ波。。

車をUターンさせ、、なべちゃんが滑っている駐車場へ。。
素潜りの約束の5時まで時間もあるし、、、SK8
a0264604_7342874.jpg

a0264604_7344398.jpg

a0264604_7345791.jpg

なべちゃん。。

滑り始めるとすぐに、、HOSHIちゃん、ハルちゃん到着。。
んじゃ、、潜りますか!
って事で、海中散歩。。
a0264604_7372796.jpg

海に浮かびながら望む朝日。。

a0264604_738189.jpg

なべちゃん。。

1時間程の海中散歩を楽しむ、、、


HOSHIちゃん、ヒラメを突いた、、、イェ〜イ。。
a0264604_7401624.jpg

オイラはワカメを少々、夕食の食卓用に。。
ワカメはこの時期、もう、終わりかけているね、、、

しかし、また、太腿がつりそうになった、、、ヤバいヤバい、、、
ここ毎日続くSK8のオーリー練習で、太腿は常にパンパン、、そこに素潜りで冷えたところにフィンでバタ足、、、これは効くわ、、、つりそ〜〜〜!

そして6時に終了〜〜!
海から上がり、家に帰り、
a0264604_7412852.jpg

素潜りギアを水洗い。。

シャワー浴びて、
a0264604_751829.jpg

朝食。。
さあ、仕事に向かおうか!
今日も一日、目一杯楽しんでいくよ〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-02 07:44 | 素潜り