独り飯、、、

お疲れさま〜〜〜!

仕事も終了し、、
家に帰って来て、、、
先ずは、、
a0264604_20215989.jpg

ビアだろ、、、、

そして夕食と共に、、
a0264604_20222670.jpg

ウィスキー、、、

なんだけど、、、今日の夕飯は、、オイラ一人飯、、、
家内は、仕事仲間と、松浜の花火見物だって!
楽しんできて〜〜〜!

って、、、普段、一人で夕飯って滅多に無いから、、、
なんか、、つまんね〜〜〜〜!
てか、、寂しいかも、、、あはは、、、

まっ、、、普段、テレビのチャンネル権利の無いオイラだけに、、、
テレビ独り占めだけど、、、
普段、テレビ見ないだけに、、、、、

やっぱ、、、相棒が居ないって、、、、つまんね〜〜〜わ!!
居れば居た成りに、口喧嘩したりするんだけどな、、、
それも、ある意味、お互いの甘えな訳で、、、相手が居なきゃ、件家も出来やしね〜〜〜し、、、

アルコールタイムは続くんで、、、次は、、、
ビール→ウィスキーときたら、、、やっぱ、、〆は酒か!

家内が居たら、、横から、、呑み過ぎ!って起こられそうだし、、、
こんな機会に、、、呑んじゃおうっと!!!

ぷぷぷぷぷ、、、、、

近頃、、、てか、今年になってから、仕事は忙しいわ、、、、
早朝の波乗りやSK8も、、仕事が忙しくなってから、今までのバランスでは厳しくなってきたし、、
少し仕事にパワーのバランス多くもっていかなきゃな、、、

チョイと疲れすぎてるわ!オイラ!

今日も速く寝ようっと、、、!

その前に、、、酒だな!!酒!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-25 20:30 |

休肝日

お疲れさま。。

オイラにとって週末。。
仕事も終わり家に帰る途中の海岸線
a0264604_20521033.jpg

明日も波は無さそうだ、、、

そして家で先ずは、、
a0264604_2053867.jpg

ビアと言いたい所だが、、、

今日は休肝日!
ってことでノンアルコールビア、、、

夕食時も、、、
a0264604_20542186.jpg

ノンアルコール、、

さて明日の朝は、、、
スケートかな、、北のパークで、、、、

天気がよいといいな、、、、
明日天気にな〜〜〜れ!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-11 20:55 |

夕日と休肝日

お疲れさま、、、、
今朝は北Sk8parkでSK8、、、

そして日曜日という事もあり仕事も、朝から夕方まで続けて、、、
そんな今日ラストの仕事、、、
もう、かなり長いおつきあい(30年来)のお客様、、、
初のストレートパーマ、、、
仕上がりに、かなり満足して「もっと早く、やるべきだった!」と言ってくれた。。
そんな瞬間、、オイラは、とても充実した気分にさせてもらえる。。
有り難う御座います。。

そして今日は日曜日、、仕事も6時に終了、、、片付けなどで、、6時20分、お店を出て、、
帰宅路、、、海岸線、、、
a0264604_20232849.jpg
a0264604_20231544.jpg

丁度、夕日がきれいな時間帯、、、

そして家に帰り、、、
a0264604_20244246.jpg

ノンアルコールビア、、、

夕食時も、、
a0264604_20252662.jpg

ノンアルコール、、、

つい先日も休肝日にしたが、、、
今日も休肝日にしてみた、、、、(今週は目眩する日も数日あったし)

さて、、バレーボール応援しますか、、、
頑張れ日本!オリンピックに行って欲しいな、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-27 20:28 |

晩酌

お疲れさま〜〜〜!
今日は暇だと思ってたんだけど、、それなりに予約も入って、、、
仕事の帰りは8時に、、、

帰りに海浜公園のSk8parkによろうと思ってたが、、、
空には稲妻が、、、車のフロントガラスには雨粒が、、、

で、諦めて、、帰宅。。
a0264604_2111070.jpg

ビア呑んで、、、


夕食時に、、
a0264604_2114895.jpg

ワインにしたが、、、
このワイン、甘くて、、オイラ苦手だわ、、、
とりあえず、一本は呑んだので、、、

この後はウィスキーで、、口直ししようっと、、、

明日の朝も波は無さそうだね、、天候も悪ければ、、
久しぶりに身体休めようか、、、?

まっ、、、今から考えても、、、、
明日、海を見てkら考えようっと、、

今は、、、晩酌(アルコールタイム)。。
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-17 21:04 |

おつかれさま!

今日も一日、、お疲れさまでした〜〜!
ってことで、、マジ!疲れた。。

仕事も一日忙しかったわ。。
早朝の波乗り、、SK8、、仕事で、、、グッタリ、、
a0264604_21595571.jpg

昨日手に入れたSK8雑誌と、、今朝KATOちゃんから借りたSK8のハウトゥ物、、

今日は見る時間無かったので、、明日の暇な時間に、、

そして、今日お客様より、、
a0264604_2204512.jpg

そんなにオイラ,疲れて見えるのか?あはは、、
あざ〜〜っす!マジ、助かります!嬉しいっす。。

そして一日の仕事が終わり、、
先ほど家に帰って来て、、(今日は仕事の終わる時間も遅く、、)
家に帰ると、、
a0264604_224156.jpg

今日休日だった家内、、友人と佐野のアウトレットへ、、、
結構、買物して来たね、、あはは、、

疲れているオイラは、、まずは、、
a0264604_2222178.jpg

元気水(ビア)から、、、
夕食時に、、
a0264604_223322.jpg

元気水B(日本酒)呑んで、、、


さて、明日は、、波も無さそうだし、、
SK8かな?

まっ、、今は疲れた身体に、、元気水(アルコール)注入中。。

近頃思う、、、
波乗りって、、オイラに向いてないんじゃないか?(練習する時間も自由にとれないし、、波のある時に自由に休む事も出来ないオイラだし)
SK8って、、向く向かないじゃなくて、ヤルしか無い、、ってな、感じなのかな?(やりたいと思ったとき、場所さえ考えれば、どこでも練習出来るし)
やってれば、、痛い思いした分だけ、少しは進歩が解るもんな、、(怪我のリスクは波乗りより高いけど、、)
近頃、マジ、SK8が、おもしれ〜〜!
明日もSK8やりて〜〜〜な、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-16 22:06 |

おつかれさま〜〜!

おつかれさま〜〜〜!
ついさっき、家に帰って来て、、、
a0264604_20494867.jpg

ビアから、、
夕食は、、
a0264604_20501443.jpg

今日頂いた、刺身をメインに、、、日本酒呑んで、、、


そうそう!
今日、仕事の最中に、、、
お客さまのお子様、、
a0264604_20505383.jpg

SORAくん、、、
何を考えたのか、、いきなりパンツ脱いで、、、
a0264604_20522824.jpg

ケツダンス。。。
あっはは、、、最高!!

芸は身を助ける、、はず!
その芸は、、、どこかで役に、、、たつかな???あっはは、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-12 20:54 |

お疲れさま!

今日は、午後から暇で、、

昼飯後、、、

何時も使っているSK8シューズのソールに穴が、、、
a0264604_19584599.jpg

シューグーで修理。。。

すると、、いきなり、、お客様が、、、
始めてのお客様で、イケメンの男性が、
「予約入れてないけど、いいかな?」って、、、
その彼こそ、、、ブログ(Ark)で知り合ったスケーター、あにぃさん!!
(彼!家にランプを自作してしまう程の凄者!オイラが憧れる一人である、、)

今朝のオイラのブログのコメントにも、
「行こうかな?」のコメントを入れてくれた彼、、
てっきり冗談だと思ってたのだが、、、
わざわざ埼玉から新潟まで、
a0264604_2021542.jpg

あにぃさん!あざ〜〜っす!!
髪の毛の長かった彼、、、
「任せるよ!」のオーダーだったので、ここまで短くさせてもらいました、、、
a0264604_2034172.jpg

イケメンの彼、、何をしても似合うよね!

そして、、
a0264604_2051413.jpg

お土産、、あざ〜〜っす!

オイラにとって、、今日最大の、サプライズでしたわ!
SK8で繋がった不思議な繋がりに、、なんか感動しました!

そんな今日一日、、

a0264604_2072121.jpg

これもお客様からの頂き物、、あざ〜〜っす!

そして、今日は早めに家に帰り、
a0264604_20185075.jpg

ビア、、、

夕食と共に、、
a0264604_208174.jpg

日本酒で、、、(昨日開けた吉野川)

吉野川も空いちゃったので、、
a0264604_2091232.jpg

菊水辛口で、、、


明日は波ありそうだけど、、
朝は無いな、、、
午後からか?オイラにとっては、、あさっての朝からの波乗りになりそうだな、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-09 20:13 |

一週間お疲れ!

一週間お疲れ、オイラ!!
ってことで、、、オイラにとっての週末。。

今週も、思ったより忙しい日々、、(普段、GWのように休日が続くと後半は暇な日が多いのだが今年は平均して忙しく)
それなりに、疲れた身体を感じるが、、
それは早朝の波乗りやSK8もしている訳で仕事のせいだけでもない訳で、、、あはは、、
言える事は、、、今週も最高に楽しめたわ!

それを感じながら、、、
仕事帰りに車の駐車場で、、、
a0264604_20533512.jpg

a0264604_20535329.jpg

コンクリートと緑の演出、、、、
こんなコンクリートを押し分けてでも生えて来る、植物、、
駐車場という事で車に踏まれ押しつぶされても、、、こうして、、、
な、ん、か、、、すっげ〜〜〜な〜〜〜!って、、、

そして家で、、、
a0264604_205617100.jpg

ビアから、、、
夕食と共に、、、
a0264604_20564023.jpg

日本酒で、、、季節物のフキ三昧で、、

しっかし、、眠くなって来た、、まだ9時だけど、、、
もうチョイ呑んで、、早く寝る事にしようっと、、、

その前に、、デザート。。
a0264604_2153126.jpg



ってことで、、、明日も波は無さそうだけど、、、
早朝、、とりあえず西方面見てこようかな?
ん〜〜〜?
晴れていればSK8も、、、、
明日になってから考えようか、、、

明日、、、ニューボード(SK8)、、組めるかな??うっししし、、、

などと、考えながら、、、
a0264604_21322174.jpg

コーンフレーク、、、、

肥るはずだ、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-07 20:58 |

お疲れさま。。

ことしのGWは、仕事、、忙しかったな、、、
そして、今日の仕事も終了し、、、
今日の頂き物、、
a0264604_2135834.jpg

あざ〜〜〜っす。。

帰宅時の、、
a0264604_213581.jpg
a0264604_2125156.jpg

海岸線の夕日。。

家に帰り、、
a0264604_2145649.jpg

ビア呑んで、、

夕食と共に、、
a0264604_2151878.jpg

日本酒を、、、

今日も早く寝ようっと、、、疲れちゃった、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-06 21:05 |

アジア万感

お疲れさま。。
今日は波のある一日だったね、、、
オイラは仕事だったけど、、、
早朝の波乗りの、久しぶりにサイズのある波を感じられて楽しい一日の始まりだったわ!

そして一後の仕事も終わり、、、
家で、、、
a0264604_20172859.jpg

ビア呑んで、、

a0264604_2017577.jpg

夕食と共に日本酒呑んで、、、

まったりゆったり、、
テレビでBSフジの、、坂口憲二さんの波乗りで世界を回る、、、今回はインド編。。
a0264604_2020659.jpg
a0264604_20195213.jpg

ん〜〜〜!
良いね〜〜こんな感じ、、、
オイラの近くの仲間で、MASATOくんとダブルんだよね、、、この雰囲気。。。
世界、、、海、、、波、、、、そして波乗り仲間との出会い、、、
きっと、MASATOくんは、リアルにこの感じを実感し行動しているんだろうなって、、
坂口憲二さんの波乗りの旅を見ながら、そんな事を思った。。。

さて、、
明日の波は、、、?
かなりの小波のようだ、、、また、つい先日の海に逆戻りしそうだね、、、。
あまりに小波すぎたら、明日はSK8しようかな??
まっ!!明日の海見てから考えましょ!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-05 20:20 |