カテゴリ:酒( 64 )

オイラにとっての週末。。

お疲れさま〜〜〜!

オイラにとっての週末、、、
一週間の仕事も終わり,7時帰宅路。。

a0264604_20375314.jpg

この時間、、、丁度夕日の時間、、、、

一日の〆には最高のビュー(景色)!

家に帰り、、、先ずは、、
a0264604_2040824.jpg

ビアを,プシュ〜〜〜とね!!

a0264604_2040376.jpg

夕食時には日本酒で、、、


さあ,明日明後日は連休、、、、
波は無さそうだし,,,天候も悪そうだし、、、
なにしようかな??

まっ!明日になったら考えようか!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-02 20:42 |

今日の〆のアルコールタイム

お疲れさま〜〜〜!

仕事も終わり、、、今日は日曜日で終了も早く、、、6時半仕事終了して。。

帰宅路、、、
Sk8parkを通る時には、、、
a0264604_202456100.jpg

雨も降りだし、誰もいない、、、

晴れていたら少し滑りたかったが、、、
家に帰る事に、、、

家に帰り、、先ずは、、明日の朝の為に、、
a0264604_20255328.jpg

車に,サーフボード二枚を積み込み、、、
明日の朝は西方面で反応ありそうな予報だもんね!!

そして部屋に入ると、、、見慣れないバックが、、、
a0264604_20275453.jpg

家内の誕生日に、TAKASHI夫妻からのプレゼントなんだって!!
あざ〜〜〜っす!!
家内は喜んで,早速,使ってましたわ!!


そして、、
a0264604_20293060.jpg

テーブルの上に、、、Gショック。。
普段、SK8の時に使っていたSショックがベルトが切れて、、、
その為、、家内からのプレゼントで、、、用意してくれて、、
あざ〜〜〜っす!!


気分もよく
a0264604_20313037.jpg

ビア呑んで、、、

夕食と共に、、
a0264604_20315976.jpg

日本酒。。。一升瓶って、、、、開けると呑みすぎるんだよね〜〜〜!

って事で、、、
今日の〆のアルコールタイムは続く!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-01 20:33 |

疲れた〜〜!

今日は一日、、お疲れさま〜〜〜!

仕事も忙しく、、
疲れた〜〜〜〜!

家に帰って来て、、
a0264604_21104739.jpg

ビアから、、


夕食時に、、
a0264604_21111714.jpg

日本酒、、、


もう、,眠いわ、、、、
とにかく、、疲れました〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-30 21:11 |

先ずはビアから、、

お疲れさま〜〜〜、、、!

今日の仕事も終わり家に帰ってきて、、8時過ぎ、、、
先ずは、、
a0264604_2153051.jpg

ビア呑んで、、、
一日の締めくくりは、、、ビアでしょ!(これはアルコールとしてではなく、帰宅時の喉ごし程度で。。。。)

夕食と共に、、
a0264604_2153525.jpg

日本酒呑んで、、、

そう!そう!
14日のBBQの企画、、、今の所35人の参加確認してます、、、
他4人が、参加の確認後、今日、来れなくなったメール来ましたので、、、
31人の参加になります。。。
こちらからは、ブログのみでの呼び込みになりますので、、あえて,個人でメールしませんね(押し付けがましくなるので、、)参加希望の方、、、おりましたら、なんらかの形でご連絡ください!!メールでも、このブログのコメントでも、フェイスブックでも、、、、

まっ!14日、、、楽しみましょ!!

って事で,オイラのアルコールタイムは続く訳で、、、
明日も波は無さそうだし、、、SK8出来るな!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-29 21:15 |

今日一日の〆のオーリー

お疲れさま〜〜〜!

仕事も終わり、帰宅時間、、7時。。。

帰宅路の海岸線。。
a0264604_19584420.jpg

夕日が海に沈む時間帯、、、、

まだ明るいので、SK8parkに寄ろうかと思ったが、、、、
人も多いし、、、

オイラレベルでは皆の邪魔になっちゃうし、、、
オーリーの練習ならどこでも出来るし、、ってことで、、、
関屋分水の河口域の舗装された所で、、、
(ここなら,オーリー練習しても周りに民家も無いし、、、)
a0264604_201146.jpg

独り、、、オーリー練習。。。
(写真はセルフで、、)

今日の〆のオーリー!

SK8で、今,オイラのコーチをしてくれている、なべちゃん!
その,なべちゃんから、来月中にダブルコーンのオーリーメイク、、課題出されたので、、、
ちょいと,,本気モード、入りました!!あはは、、、

今は、、、なべちゃんと、、そして,自分自身を信じて、、、
来月中。。。
飛びたいな、、ダブルコーン。。
(きっと、、また、3回連ちゃんでメイクしないと出来たっていわれないんだろうな、、、あはは)


そして,暗くなる前に,家に帰り、、、
オーリーで流した汗を、、、
a0264604_204510.jpg

コイツで水分補給。。

a0264604_2043549.jpg

そして,,夕食時に,,日本酒(八海山)で、、、

明日の朝も、SK8、、、てか、、オーリー練習だな。。。

波の無い新潟、、、
それでも、オイラは十分すぎる程,毎日が楽しいわ!!
勿論,波があれば,より楽しめるんだろうけどね、、、

今は、SK8に夢中さ!
SK8で,何も出来ないオイラだけど、、それでも、毎日が刺激的だぜ、、、痛いけど、、、あはは、、

さて、、八海山も空いちゃったし、、、次は、、吉乃川、、、

happy skateさんの動画見ながら、、

イェ〜〜イ!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-28 20:08 |

おつかれさま!

今日も一日お疲れさま〜〜!

今日は仕事は暇だったので、、、
少し早めに仕事を切り上げ、帰宅。。

まだ明るいので波チェック。。
メインビーチ。。
a0264604_2255985.jpg

波ほとんど無し、、、サイドシュア、、インサイドでスネブレイクあるか??

2のポイントも。。
a0264604_2271065.jpg

海面がばらける程度、、スネあるか??


家に帰り、、
a0264604_2274317.jpg

ビア呑んで、、、

夕食時に
a0264604_228571.jpg

日本酒。。。

明日の朝もスケートかな、、、、?
おやすみ〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-27 22:08 |

お疲れさま〜〜〜!

お疲れさま。。。
ついさっき帰って来て、、
a0264604_2221626.jpg

ビア呑んで。。。

その後、、、
a0264604_223196.jpg

ウィスキーで、、、、、

明日の朝、、、波は、、、きびしいかな、、、?
さて、、、どうでしょうね?
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-22 22:04 |

今日の仕事も終わり、、、

お疲れさま、、、
今日の仕事も終わり、、、
家の帰り道、、
a0264604_2015298.jpg

海岸線は、、、波は見えないがウネリは、、、
きっと明日の朝も膝くらいは、、、(希望的観測)
a0264604_20161973.jpg



家に帰り、、、
a0264604_20163084.jpg

ビア、、、

a0264604_20164970.jpg

夕食時には、、、
ウィスキーをロックで、、、

さて、、、明日の朝は?
まっ!波が無くても雨は降らないだろうし、、、SK8は出来そうだし、、、
明日も横乗りだな、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-21 20:20 |

お疲れさま〜〜〜!

お疲れさま!
今日の仕事も終え、、、
7時半に帰宅路、海岸線を、、、
a0264604_21351181.jpg

西風やや強く、、ばらけた海面、、腰腹くらいの波だろうか??
明日の朝も波はありそうだね、、

しっかし,,今日も仕事は忙しくて疲れた〜〜〜!
朝一番からラストまで、ほぼ休み無く、、(昼飯食べる時間はあったが、、)

家に帰ってからの、、、
a0264604_213741.jpg

コイツが旨い。。。

夕食時の、、
a0264604_21371816.jpg

酒は,より旨し、、、、
ちなみに今晩の夕食は、、一昨日採ってきた野菜に、昨日お客様より頂いた鯵、、、
これがまた、旨し、、、、

疲れた〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-20 21:38 |

お疲れさま。。。

お疲れさま〜〜〜!

休日明けの週始め、、
仕事も忙しかったわ!

そして、今日お客様からの頂き物、、、
Oさんより、、
a0264604_21192544.jpg

あざ〜〜っす。。。ビアガーデン!!行かせていただきま〜〜す!

と、、
Wさんより、、
a0264604_21195444.jpg

今朝つれたばかりの鯵、、、
あざ〜〜っす。。明日にでも頂かせてもらいます!

帰宅時、7時半。。
台風が近づいているが、、、海は、、
a0264604_21221445.jpg

まだ、穏やか〜〜〜!

家に帰り、、
a0264604_21232043.jpg

ビア呑んで、、、

夕食と共に、、
a0264604_21235054.jpg

日本酒で、、、今日は極上吉乃川 吟醸、、、(これ、値段の割に旨い、、、さすがだ!!)


さて明日の朝は、、波は??
台風は若干ズレて、、、まっ!明日の朝考えましょ、、、
今はアルコールタイム。。
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-19 21:27 |