カテゴリ:酒( 64 )

ただいま〜〜〜!

今日も一日の仕事も終わり、、、
a0264604_22144033.jpg

帰宅途中の海岸線、、

家に帰り、、
ただいま〜〜〜〜!
冷蔵庫を開けるが、、ビールが無い、、
(先週の休みは旅行で買物に行っていない、、)

なんでもいいってことで、、、発泡酒のコイツ、、、
a0264604_22161773.jpg

いつから、、冷蔵庫に入っているのか?
貰ってから一年近く冷蔵庫に、、、、
ビールが割に呑むが、、別に、これでもいいかも、、、、

そして夕食と共に、
a0264604_22182939.jpg

日本酒を呑むが、、、
これも少し量が足らず、、、

今は、、
a0264604_22185325.jpg

ウィスキー。。。

もう10時過ぎだね、、、
眠たくなってきたけど、、まだ呑み足らず、、、

もう少し、、アルコールタイムだな、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-19 22:20 |

おつかれさま!

オイラにとっての週初め、、、

a0264604_2365634.jpg

夜7時半過ぎ、、帰宅時。。


家に帰り、、
a0264604_2371783.jpg

ビアから、、


夕食と共に、
a0264604_238040.jpg

日本酒。。

さて、、疲れたし、、11時も過ぎたし、、
そろそろ寝ようかな、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-17 23:08 |

BBQつまみは、、、今日の波。。

お疲れさま〜〜〜!

今日は早朝は久しぶりの波らしい波で波乗りスタート、、

そして一日の仕事も終了し、、、

帰宅時に、、メインビーチを波チェック。。
a0264604_2364995.jpg

a0264604_236565.jpg

朝の、サイズとはかなり違えど、、、波あり、、
インサイドで、腹〜ワイドな胸あるか??


明日の朝も小波は残りそう!!

そして今日は、夜の7時半から、、
何時もの波おり仲間と、BBQ!
オイラが言い出しっぺなので、、、早めに会場で、皆を待ち、、、、
7時半開催、、、
a0264604_239578.jpg


a0264604_23101211.jpg


a0264604_23103097.jpg


a0264604_23104629.jpg


a0264604_2311276.jpg


a0264604_2311223.jpg


a0264604_23113556.jpg

今日、お集りの30数人のサーファー、、スケーターの皆さん!!
お集まり頂き、あざ〜〜〜っす!!
愉しい時間をすごせました!!

つまみに、、今日の美味しい波の波乗りで盛り上がれましたね!!

場所を提供してくれた、
ゆうたろうくん(スケーターさん)あざ〜〜っす!

スパイクさんブログ「アメトーーク!大好き素人」さん。。。なべちゃんブログ「大建工務」さん。。とリンク


朝手、、明日の朝は、、、、
波乗り?SK8??

てか、、早く寝ようっと、、、
明日から、一泊で温泉旅行のオイラ。。。。
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-14 23:15 |

おつかれさま!

お疲れさま!オイラ!!

今日も仕事は忙しかったわ。。。
8時に終了して、、、

家に帰り、、
a0264604_21391510.jpg

ビア呑んで、、、


夕食と共に、、
a0264604_21394982.jpg

日本酒で、、、


いや〜〜〜、、もう眠いわ、、、
今日は早く寝ようっと!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-13 21:40 |

お疲れさま!

今日も一日お疲れさま〜〜〜!

オイラは今日は一日、予約が詰まって、、、忙しかった〜〜!

先ほど家に帰り、、9時、、、

先ずは、、
a0264604_21593734.jpg

ビア呑んで、、、


夕食と共に、、
a0264604_220846.jpg

日本酒呑んで、、、

夕食も終わったが、、、
a0264604_2203868.jpg

チョコレート食いながら、、、
アルコールタイムは続く、、、


明日の朝も西方面で波ありそうだけど、、、
起きられるだろうか??

今日は早く寝たいが、、、
まだまだ、呑み足りないし、、、明日起きられなくても、、、しようがないな、、、
今日は仕事モードとみめたわけだし、、、、仕事優先!!

今は、、アルコール優先!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-12 22:02 |

週始め

オイラにとっての週初め。。
一日の仕事も終了〜〜!
a0264604_2049349.jpg

昨日手に入れたSK8の雑誌を見て、、、

a0264604_20502081.jpg

ビア呑んで、、、、


夕食と共に、、、
a0264604_20504617.jpg

日本酒のんで、、、


いや〜〜〜眠いわ
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-11 20:51 |

週末

今日はオイラにとっての週末。。。

今週も忙しい一週間だったわ。。
まっ!月初めはそんなもんでしょ、、、

その一週間も終わり、、、
7時半、帰宅路、、、
a0264604_2125555.jpg

日も沈み始め、、、

家に帰り,先ずは、、
a0264604_2132843.jpg

ビアから、、、


そして夕食時に、、
a0264604_214785.jpg

日本酒で!!

今週も一週間、、、
総ての事に、、総ての人へ、総ての出来事に、、、あざ〜〜〜っす。。

今週も充実した一日だったわ!!

明日はお休みのオイラ、、、、
何し用かな??
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-09 21:06 |

疲れた〜〜〜!

今日も一日、、お疲れさま、,

朝の波乗りから始まり,通勤途中にSk8、、、
仕事は,朝から夕方まで予約で埋まり、、、(お昼を獲る時間はあった)

今日も一日疲れたわ。。。

ちなみに,明日も予約で詰まったわ、、、
明日はオイラにとっての週末なので、一週間の〆、、、ビシッときめたいね、、、

そして今、、
a0264604_20571936.jpg

ビア呑んで。。。

a0264604_20574361.jpg

夕食と共に日本酒。。。

食後に、、
a0264604_20573533.jpg

あんみつ食って、、、


今、,,瑞花の煎餅食ってたわ、、、

しっかし、、疲れたわ、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-08 20:58 |

お疲れさま!

おつかれさま〜〜〜!

今日も一日の仕事が終わり、、、、先ほど家に帰って来て、、、、

今日の頂き物、、、
a0264604_21351760.jpg

バターたっぷりの、、お菓子、、美味しい〜〜!!

と、、、
みかん、、
a0264604_21361979.jpg

好み間の甘さと言ったら、、、比較するものが無いわ!!
とてつもなく甘いみかん!!

そして家で、、、
a0264604_2138579.jpg

ビア、、毎日呑んでる,普通のビール、、、
家に帰っ手kらの最初の一杯に丁度良いビア、。。

その後日本酒。。
一昨日買ってきた日本酒の2本目、、、
開けたのは良いけど、、、
a0264604_21402231.jpg

夕食時には、、、
a0264604_2141075.jpg

もう半分以上が無くなってる、、、

4合瓶、、、今日中に無くなるわ!!!

あすは、、波乗り出来そうだけど、、、西?北??
想像がつかないわ、、、

まっ!明日の朝考えましょ!!

明日も仕事は忙しそうだ!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-07 21:42 |

お疲れさま!

今日も一日お疲れさまでした!

って、、、オイラ暇だったので、、、お疲れでもないけど、、、

家に帰り、、、
アルコールタイム、、、

先ずは、、
a0264604_20475323.jpg

先日、賈って来たビア、、、

そして夕食と共に、、
a0264604_20485292.jpg

またまたビアで、、、、


で,,今は、、ブログアップしながら、、、
今晩は、、焼酎気分!!
焼酎、、、
ヤバい!ちょっと酔ってきたかも、、、、、
明日明後日、、、仕事のは予約で埋まり、、、かなり忙しそうだし、、
今日こそは早く寝よう、、、ちゃんと布団でね!!
(昨日はソファーで一晩すごしちゃったからな、)
明日は、波も無さそうだし、雨模様の朝、、、ゆっくり身体休め出来るかもね!!!
おっやすみ〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-06 20:51 |