カテゴリ:酒( 64 )

おつかれさま!

お疲れさま〜〜〜!!

今日は仕事、忙しかった〜〜〜〜!

9時に家に帰って来て、、、
a0264604_22594424.jpg

ビア、、、から、、

夕食と共に、
a0264604_2301091.jpg

焼酎、、、

いや〜〜〜、疲れたわっ!眠い。。。

もう11時か、、、、
寝ようか、、、?もうチョイ呑もうか、、、?

そうそう!
今日お客様から頂いた、、、
a0264604_2315458.jpg

桃!

桃、、、大好きっす、、、
あざ〜〜〜っす!

明日は土曜日、、、
明日も仕事は忙しいぞ、、、、
今月は、、とにかく忙しいわ、、、勿論、、、その分、楽しんでいるよ!!

明日も最高に楽しい日になりますように!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-10 23:04 |

お疲れさま!

お疲れさま〜〜〜!

今日はオイラにとっての仕事の週初め、、

二連休だった昨日までの横乗り三昧で、、、疲れの残る身体、、、

仕事も今日は午前中から続けての予約で、、、
楽しく仕事させて頂きました!

そして一日の仕事も終え、、、
帰宅時
a0264604_2163562.jpg


008さんに頼んでおいたステッカーを取りに、、、
a0264604_2174160.jpg

BRUSHステッカー、、

家に帰り、、、
a0264604_2181284.jpg

ビア片手に、、

a0264604_2183991.jpg

ニューボードに、、、


そして夕食。。
a0264604_2185273.jpg

日本酒呑んで、、、、

一気に疲れが、、、、
眠い、、、

明日は、仕事かなり忙しいんだ!!
さすが、、お盆前。。

明日も一日、楽しむ為に、、今はアルコールタイム。。
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-09 21:10 |

週末。。

今日はオイラにとっての週末、、、

今週は仕事忙しかったな〜〜〜、、、
今日は暇でマッタリすごせたけど、、、、、
そして一日の、、いや、、、一週間の仕事を終え、、
家に帰り、、
a0264604_2154135.jpg

ビアから、、、


夕食と共に、、、
a0264604_2162689.jpg

焼酎で、、、

その焼酎は、、
a0264604_2171191.jpg

北海道のお土産で、、、昆布焼酎、、


a0264604_219072.jpg

指スケート、、で,イメージ作り、、、


夕食後、、
a0264604_2110519.jpg

お腹もいっぱい、、、、


明日の為に速く寝ようか!


しっかし、、今週は疲れたわ
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-06 21:11 |

頑張れ日本!

お疲れさま〜〜〜。。

今日は早朝,波乗りから始まり、、、
通勤途中で、SK8!

そして仕事、、、今日も忙しかった、、、
朝一から,さっき7時半頃まで、、ノンストップジョブ!

忙しい分、、目一杯楽しんで、、、
お客様からの今日の頂き物、、、
a0264604_2125258.jpg

あざ〜〜〜っす、、、忙しいのを知っていて、、ラワードリンクを!!

a0264604_214243.jpg

日本酒に、、

a0264604_2142126.jpg

おせんべいのお土産。。。
あざ〜〜〜っす。。


そして、一日の仕事も終わり、、、7時半。。
お店の裏の海から、、
a0264604_215384.jpg

海岸線を通って帰宅路、、、
しかしながら,今晩は、家の裏では、、夕日コンサート、、、キマグレンも来ているようだ、、
家の周りの道は道路規制が、、、、、この日だけは,家に帰るのに面倒だ、、、あはは、、

そして家に帰り、、、
a0264604_218831.jpg

ビア呑んで、、、

テレビで、オリンピック、サッカー男子、日本代表を応援しながら、、
a0264604_2185577.jpg

夕食と共に、、、今日頂いた日本酒で、、、、


サッカー、前半で,日本が一点、、、
前半が終わる少し前に、、、
家の裏の夕日コンサートの終了を告げる、、、花火が、、、
a0264604_21103231.jpg

a0264604_21104973.jpg

すご傍に見える花火を見て、、、

さて,,後半のサッカー応援しようか!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-04 21:11 |

アルコールタイム!

今日も一日、、、
お疲れさま〜〜〜〜!

今朝は波乗りから、始まり、、、、その後SK8も!!

そして仕事、、
昨日に続き、、、今日も予約は詰まり、、忙しかった、、、!
まあ、お盆前だし、、この暑さ!!
髪の毛も切りたくなるよね、、、
今日予約を取れなかった、お客様も4人、、、本当に申し訳ありません。。
当日予約、、、とりあえず、明後日までは,予約一杯で、これ以上、予約をとる事が出来ません、、申し訳ございません。

今日のイs事も終わり、、
帰宅時、、7時40分、、
海岸線。。
a0264604_2044509.jpg

北東の風、、、マッサイド、、、かなりの小波はありそうだが,,,どうかな??

家に帰り、、
先ずは、
a0264604_20455381.jpg

ビア!この時期はやっぱりビアだね!

新潟祭りも今日から始まり、、、
オイラのお店の傍の交差点まで交通規制、、、
まっ!明日も明後日も仕事のオイラには,新潟祭りの感覚はないが、、、

ビアの後は、、、
a0264604_2049855.jpg

昆布焼酎で!(北海道のお土産、、、)

夕食と共に、、
a0264604_2050223.jpg


夕食後のスイーツは、、、
a0264604_20513156.jpg

こんな感じで、、、

オイラ自分自身、、、
肥る意味解るわ!

さあ,アルコールタイムは,まだ続くぜ!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-03 20:52 |

お疲れさま!

今日も一日お疲れさま〜〜〜!

今日は早朝はSK8で始まり、、、

通勤途中にもSK8parkを覗くと、、、
SONEくんが!
a0264604_2033441.jpg

SONEくん、、
朝の挨拶代わりに、、、寄り道して、、、
SONEくんに挨拶。。

SONEくん!
デッキを貰ったらしく、、、
今までのスケートボードのトラックに,その板を、、、
デッキの方が大きく、トラックが会わないのでは??

って事で、、、オイラの板を一枚、、、使ってみて良いよ!と暫く貸してあげる事に、、
a0264604_20353550.jpg

SONEくん,早速その板でバンク。。

9時前に,オイラは終了、、
お店に向く。。。今日は仕事も朝から忙しく、、、
夕方まで、、、

疲れた〜〜〜!
夜7時に終了して、、、
海岸線を通り帰宅。。。
a0264604_20373712.jpg
a0264604_20374113.jpg

この時間、、、空は,芸術だね、、、、、

そして,家に帰り、、
a0264604_20382521.jpg

ビアから、、
夕食時には、、、
a0264604_2038558.jpg

日本酒で、、、

さあ今日も早めに寝る事にしようっと!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-01 20:40 |

Alcohol time

今日も一日の仕事も終わり、、

仕事帰りに、、
a0264604_20322114.jpg

海岸線を通り、、、

家で、、先ずは、、
a0264604_20333250.jpg

ビアから、、、

夕食時に、、
a0264604_2033229.jpg

ウィスキーで、、、

明日の朝は,SK8は休んで、、
HOSHIちゃんからもお誘いがあった、素潜り、、、

久しぶりに,潜りますか!!

って事で、、、
今はまだまだ、、アルコールタイムだわな、、、!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-27 20:35 |

アルコールタイム。。

おつかれさま!

今日は夕方6時以降は予約が無かったので、、、

早めに仕事は終了〜〜!

そして、、借りていた、映画のDVDを返すべく、、、
a0264604_20512232.jpg

友人宅に寄り道、、、

夕日は小阿賀野川河川敷から、、


そして家に帰り、、ビア、、
a0264604_2054487.jpg

コロナビアに、ライムを絞って、、

二本飲んで、、、
夕食、、、
a0264604_2055308.jpg

日本酒で、、、残っていた日本酒を呑んで、、、

さて寝ようかな、、、
眠くて、しようがない。。

まだ9時だけど、、、とりあえず、、布団に入ろうkな??
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-26 20:56 |

今日は酒が旨い!

今日も一日の仕事も終わり、、、
家に帰って来て、、
先ずは
a0264604_20411039.jpg

ビア呑んで、、、


夕食と共に、、、
a0264604_2042342.jpg

日本酒で。。。


a0264604_20434361.jpg

日本酒も無くなったし、、、
さて何呑もうかな???


明日も波は無さそうだし、、、
SK8DAYかな、、、?
今日は酒が旨いわ!

だって、今朝始めてダブルコーン!おーりー出来たもんね、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-23 20:45 |

アルコールタイム

おつかれさま〜〜〜!

今日も位置の仕事お終わり、、、
家で、、
a0264604_2113969.jpg

ビア呑んで、、、


夕食と共に、、
a0264604_21141083.jpg

日本酒で、、、


今日は波上がったようだね、、、
腰腹くらいまで波は上がったようだけど、、、
オイラは、、、仕事だったわ。。
明日はどうかな???
帰宅時の海は夜8時、、小波ありそうだったけどね、、、
明日までもつか?
厳しそうだけど、、、一応、波乗りの板、小波用は車に積んでおいた、、、

明日は仕事も忙しいし、、何時もより1時間早くからの予約を入れたので、、、
早めに仕事場にいかなきゃ!

まっ!
今は、、、アルコールタイムさ!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-20 21:18 |