カテゴリ:酒( 64 )

オイラにとっての週末。。

今日はオイラにとっての週末、、、、、

仕事も終わり家に帰って来て8時過ぎ、、
先ずは、
a0264604_2122469.jpg

ビアから、、、、

夕食時に、、
a0264604_2125066.jpg

日本酒。。。


そして、、今日は、、、
オイラ、、、、笑いの神が、、、


仕事中、、、
お客様との会話で、、、
今朝のテレビでもやっていた、、、バチカン市国の話題を、、、
その時にお客様、、大爆笑。。。
オイラ、、バチカンとバカチンを言い間違えて、、、

お客様大爆笑、、、
『ブラさん、、お笑いの神が舞い降りてるわ!』って、、、、

週末に、、オイラには笑い神様が、、、


さて、明日は休日、、、波も無さそうだし、、、
SK8かな、、、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-27 21:07 |

お疲れさま!

お疲れ〜〜〜〜〜っす!

今日も一日の仕事も終わって、、、
家で、、
a0264604_20194729.jpg

ビアからの、、、

夕食と共に、、
a0264604_2020696.jpg

日本酒で、、、


今日は日曜日だけど、それほど仕事も忙しい訳ではなく、、、
時間の合間に、、、
a0264604_20205250.jpg

スケートシューズの修理も、、、


そして、昨日だけど、、、
オイラ髪の毛も伸びて、、邪魔になったので、、、
自分で、、、
a0264604_20214570.jpg

セルフカット。。。
横はバリカンで刈り上げて、、、前髪と、トップは適当に邪魔にならない程度で、、カット、、、

これで暫くは耐えられるな、、、

明日は、、また、予約は詰まり気味で急がしそうだ、、、

月末だもんね!!

後一日頑張って、、、
火曜日は休日、、、

今現在、、テレビでサッカー、ヤングなでしこ応援!!
田中よう子さん2点目!!すっげ〜〜〜〜!

頑張れ日本!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-26 20:25 |

寝不足、、

お疲れさま〜〜〜!

今日は、昨晩の蕁麻疹で寝不足、、、

そして蕁麻疹の薬で、ダルさとの戦い、、、

仕事は、今日になって、いきなり忙しく予約が詰まり、、、
ダルさも忘れたわ。。。

一日、楽しい仕事をさせてもらったよ!

そして、帰宅時、、、7時。。
a0264604_2059539.jpg

海岸線を通り、、、

家に帰り、、
a0264604_20593036.jpg

ビア、、、

そして、、
a0264604_2059565.jpg

日本酒、、

夕食と共に、、、
a0264604_2102957.jpg


さあ、今日は速く寝よう。。

明日は、、明日こそは、、朝の運動は、お休みしようかな、、
波があっても無くても、、、
波乗りもSk8も休んで、、、、
身体をリセットする期間を作らなきゃ!!

今日の寝不足と仕事で疲れたわ!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-22 21:02 |

アルコールタイム!

お疲れさま〜〜〜〜!

今日の仕事も終わり、、
帰宅時8時
a0264604_2152516.jpg

つい先日まで、8時まで明るかったのに、、、
日が短くなったね、、、
もう、真っ暗な時間。。
今日は三日月が、でかく見えるわ、、、!

そして家に帰って来て、、
先ずは、、
a0264604_2165184.jpg

ビアからでしょ!!


そして酒の味比べ、、、
昨日買ってきたお酒は、、、
a0264604_2173317.jpg

a0264604_217465.jpg


夕食時に、、
a0264604_218998.jpg

八海山呑んで、、、

デザートに、、、
a0264604_2183876.jpg

これも昨日買ってきた、、、メイプルのバームクーヘン!!

旨いぜ!今夜も!!

アルコールタイムは、続く、、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-21 21:09 |

週末。。

今日はオイラにとっての週末、、、

仕事は今日は久しぶりに暇で、、ゆったりまったり過ごす事が出来たわ!

そしてまだ暗くならないうちに帰宅時、、
a0264604_2195446.jpg


そして、、、先日から、海での波乗りで、、
クラゲに、刺されまくっている、、

クラゲ防止に、、、ラッシュガードを、、、
a0264604_21121080.jpg

これで、イメージは、、、スパイダーマン、、、あはは、、

家に帰り、、
a0264604_21122278.jpg

ビアから、、、、


夕食時に、、
a0264604_21131583.jpg

ウィスキー呑んで、、、、

酔っぱらわないうちに、、、
明日休日だし、、
家内の、、、
a0264604_21133140.jpg

ペディキュア塗り替えてあげて、、、、
a0264604_21401429.jpg

マニキュアもね、、、


さて、、本格的に呑みますか!!


しっかし、、今日は腰が痛いわ、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-18 21:14 |

疲れました。。。。ちっちゃいオイラ、、、

今日も一日疲れました、、、
早朝は膝波での波乗り、、、、

通勤途中に、Sk8の練習、、、、

そして仕事、、今日も忙しかったわ、、、(今年って、何故か忙しいよね、、、オイラ自身、、目一杯なのかもね、、?)
家に帰り、、
a0264604_21113225.jpg

ビア呑んで、、、

夕食と共に
a0264604_21121841.jpg

日本酒。。。

そして、家内の、一言に対して、、
今現在喧嘩中。。。

何時もなら、、なんて事無い事なんだけど、、、
何故か疲れていていっぱいいっぱいのオイラには、、、ついつい、、、、
(でもこれもいいわけなんだよね、、、いっぱいいっぱいになるオイラ自体がまだまだ、、、、)

自分自身でも、解っているんだ、、
疲れていて、思考が、いっぱいいっぱいな事が、、、、

もう少し待ってくれ、、、余裕がでれば、、、
今は、、
無理なんだ、、

自分の事でいっぱいになってる、、、(普段の自分に取り戻そうと、、)

普段なら流せる事でも、、、
それが、苛立つ事、、、
ちっちぇ〜〜な、、、オイラ、、、!

まっ、、、疲れてるんだわ、、、、
(自分に言い聞かせている、、)

でもさ、、、
この疲れは、オイラにとって生きていく糧でも、なんだよね、、、
やってなんぼ、、なんだもん、、、、

それを知っていて、、、チョットした事に腹を立てているオイラ、、、
やっぱ、、
ちっちぇ〜〜〜〜〜な!

今のオイラ、、、ちっちぇ〜〜わ!!

ごめんな、、、あっちゃんな(家内)、、、、

頭も痛いし、、
(今日はあさから一日、、頭痛が、、、)
今日は速く寝よう、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-17 21:11 |

おつかれさま!

おつかれさま〜〜〜〜〜!

今日も一日の仕事も終わり、、、

家で、、、
a0264604_22313236.jpg

ビアから、、、


夕食時に、、
a0264604_2232244.jpg

日本酒。。。

仕事も忙しく、、今日も疲れた〜〜〜、、、、

明日の朝は波ありそうだし、、西かな?

今日もはやく寝る事にしよう、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-16 22:33 |

思いがけず忙しい一日

おつかれさま〜〜!

今日はオイラにとっての週初め。。

予約はそこそこだったんだけど、、当日予約が相次ぎ、、、
今日お忙しい一日だったわ!

波乗り仲間のOOTAさんや、西の波乗り仲間TANAKAさんもカットの来てくれて、、、
横乗りの話で盛り上がり、、

仕事帰りに、、
お店の傍の公園の、、、
a0264604_23113836.jpg


a0264604_2312167.jpg


a0264604_2312263.jpg

この、R!!SK8出来るんじゃ!!、、、あはは、、

a0264604_23132474.jpg

海岸線を通り、、、、

海浜公園の
a0264604_23141737.jpg

SK8parkを覗くと、、、

a0264604_23144332.jpg

な、な、なんと、、、NABEさんが、、、

オイラもちょっと寄り道、、、
軽くSk8して、、、

家に帰り、、
a0264604_23154110.jpg

先ずはビア、、、


そして、、、
a0264604_23161837.jpg

夕食と共に、、、日本酒、、、佐渡の酒!

食後に、、
a0264604_23171393.jpg


そしてアルコールタイムは続いていたら、、、
この時間になっちゃった、、、11時20分、、、、

さて寝なきゃ、、、、

明日も忙しいんだわ、、、仕事はね、、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-15 23:18 |

盂蘭盆会、、週末アルコールタイム

今日はオイラにとっての週末、、、

今週は仕事忙しい日が多く、、疲れたわ〜〜〜!

そして週末の今日は、盂蘭盆会(お盆)、、、
早朝SK8後、、お墓掃除は済ませてあるので、仕事後にお墓参り、、

仕事も今日は3時半に、
朝からの予約も、切れたので、、早じまい、、、


今日、お客様からの頂き物、、、
a0264604_19411191.jpg

プリン。。

a0264604_19413140.jpg

枝豆!!

有り難う御座います。。


そして仕事も早々に終了し、、
家族とお墓参り、、

その後家で、、、
a0264604_19432369.jpg

ジーマからの、、

a0264604_19434653.jpg

日本酒。。。


さて明日の休日は、、
波ありそうだね、、、、

まっ!今は、週末アルコールタイム。。

酒呑みながら、、、

風呂上がりの家内の足の指に、、
a0264604_20412974.jpg

ペディキュア塗ってあげました、、、

さて、もうチョイ呑もうかな、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-13 19:44 |

お疲れウィスキー

お疲れさま〜〜!

今日も一日、充実した一日で、、、

こんな、、
a0264604_1947329.jpg

笑顔にも会えたし、、、

今日も最高さ!

そして今日の頂き物
a0264604_19481280.jpg

ひよ子のゼリー、、、
あざ〜〜〜っす!

そして仕事も終わり家に帰り、、、
a0264604_19491461.jpg

ビア呑んで、、、

夕食と共に、、、
a0264604_19493924.jpg

今日はウィスキーな気分。。。

なんか、、、今日は、ウィスキーを味わいたい一日の〆なんだわ、、
お疲れウィスキー、、、、

頑張れ、、日本!女子バレー、、、、!
今朝、サッカー男子で韓国に負けて、、、
バレー女子は、韓国に勝って欲しいな、、、
だって、、、竹島に韓国大統領の上陸、、、、これって、、、?この時期に、、、?
なぜ??
領土、、、日本の領土だろ!
って、、、韓国にしてみりゃ韓国の領土??
って、、、、、資源のない国どおし、、やっぱ、資源があるとなりゃ、、、本気で奪い合うわな!
そんな、、タイムリーな時に、、今朝の、サッカーでの敗北だろ、、、
これでバレーも負けでもしたら、、、
日本国民として、、、
気分、、、落ちるわな、、、
竹島も取られちゃうような気がするのは、、、、
日本って弱く感じちゃうのって、、
オイラだけだろうか??
(ちなみに、アルコール入っての個人的意見ですから〜〜〜!)


頑張れ日本!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-11 19:58 |