カテゴリ:SK8( 151 )

プッシュプッシュオーリー!

朝、起床すると、、、

えっ!もう5時じゃん。。寝坊。。。

急いで、波チェックへ。
メインビーチ。。
a0264604_7151822.jpg

波無し、、フラット〜〜〜、、、

時計を見ると5時15分、、、
これからSK8parkに向っても30~45分くらいしかSK8出来ないが、、、
やるかやらないかでは大違いである、、、昨日も雨で、SK8していないし、、

SK8parkに向う。。
a0264604_7192661.jpg

パークには、、なべちゃん、KAWAちゃん、DAISUKEちゃんが、一滑り終えてやすんでいた、、
皆に朝の挨拶をして、、、

オイラは、プッシュ!プッシュ!オーリー!オーリー!
二日ぶりで、、最初、オーリーのリズムが狂っている、、、チョイと焦ったが、、
すぐに、なべちゃんが、気がついた所を指摘してくれる、、、
膝!!そうそう!!気にするべきは前膝!
注意を受けて、、すぐに、、オーリーで飛べた、、

a0264604_723319.jpg

なべちゃんのレクチャーを受ける,DAISUKEちゃんとオイラ。。

a0264604_7242797.jpg

KAWAちゃんは今朝はトリプルコーンで練習していた!!

a0264604_7251628.jpg

GAISUKEちゃん。。

a0264604_7254169.jpg

なべちゃん。。

そんな今朝のSK8!

今朝は寝坊のため,オイラは30分程のSK8だったが、、
a0264604_8162313.jpg

オイラ(写真はなべちゃんブログより拝借、、)
それでも,後半はダブルコーンも6本飛んでこれた!

今月は後5日間、、、約束のダブルコーンは飛べたにせよ、、
まだまだ,安定していないし、、この5日間でどこまで安定して飛べるようになるか、、、
常に,目標は次を求めて!!
そういう気持ちこそが、日々が楽しくなる。
今日より,明日のオイラ!!常にそれを求めて、、
どんな事でも、やるからには、やっぱ、そういう気持ち(ハート)だよね!あはは、、

6時半に終了。。
今朝は水泳の大会があるのか?この時間から,駐車場が埋まってきた、、
通勤途中にSK8parkには寄れそうも無いな。。。

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

今日は真っすぐ仕事に向おう、、
シャワーに、
a0264604_7474158.jpg

朝食を食べて、、

さあ仕事に向おうか!
今日も目一杯,楽しんで行くよ!

通勤時、駐車場からお店までは、、、
a0264604_918646.jpg

この、クルージングボードで、、プッシュプッシュ!
仕事場に着いた!
今日は午前中は暇だな、、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-26 07:31 | SK8

オイラの休日。。

早朝は、、海浜SK8parkにてSK8!
(三つ前の記事にて、、、)

そして、、家内と買物へ、、

南のイオンでアルコールの買物、、、
昼飯も,イオンの中の張園にて、、
豚角煮丼と刀削麺のセットと、、冷やし中華。
(二つ前の記事にて、、、、、)

そして、、happy skateさんでランプ。。。
一つ前の記事とリンク、、、
今日は、KZKくんとランプでSK8

汗びっしょり、、、

そして、、オイラのニューデッキ。。
a0264604_20524242.jpg

今使っているデッキと同じメーカーの同じサイズのデッキ、、
メーカーはフランスのマジェスタ!!
この板になってから、ストールが出来たり,ダブルコーンが飛べたので、、同じ板に。。
まだ使わないけどね、、、あはは、、

そう!そう!
SK8って,興味はあれど、なかなか取っ付きにくいよね、、、
でもね、、ちゃんとスクールだってあるのさ!!
a0264604_2122028.jpg

さあ!SK8しようぜ!!
絶対に、今までの世界観、、変わるから!!!
マジ!おもしれ〜〜〜から!
って、、、まだオイラ始めて1年目の新参者ですが、、、あはは、、

そして,,早めに終了して、、、

今日は今まで使っていた携帯電話、、、(未だにこれを使っていたんだ、、)をスーマートフォンに。。。
夫婦で,同時に、、、
a0264604_2101714.jpg


先ずは、、
a0264604_2104714.jpg

ビアを飲んで、、

家で、、
a0264604_2111315.jpg
日本酒呑みながら、、、
スマートフォンに四苦八苦、、、

アナログオイラには、、なかなか、、、あはは、、
とりあえず、、細かい設定は(着信音や、フェイスブックのアプリや、通話の再確認のアプリなど、、)終えたので、、、
まあ,今まで通り,電話とメールは安心。。

暫く、、
メールの返信,遅れると思いますが、、、ごめんなさい。。
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-24 21:05 | SK8

オーリー、オーリー、オーリー。。

ちょっと寝坊気味に朝5時、、波チェックへ。。

今朝も新潟は波無し〜〜〜!
a0264604_7263488.jpg

まあ、この時期は、しようがないね、、、
冬になれば、有り余る程、ありすぎる程波はあるのに、、
年中平均しているといいのに、、、

まっ!そのおかげで、毎日のSK8が充実する訳で、、、
今朝もSK8。。

海浜公園のSK8parkには、、、
KAWAちゃん、KZKくん、なべちゃん、そしてツッチーも、、
オイラも混ぜてもらい、、、
a0264604_738537.jpg


今朝も、最初は、とにかくプッシュ!プッシュ!プッシュ!
うっすらと汗ばんできた所で、、、
オーリー練習。。
昨日、やっとダブルコーンが飛べたんだ!今日も!!
完全なダブルよりは若干低めで、、オーリー練習。。
バンクも暫くは練習はお休みして、、プッシュと、オーリーの練習を中心に。。
今朝は完全なダブルじゃないけど3本はメイク、、
ラストに完全ダブルもメイクして6時45分に終了。
自分自身,おしい!と思えるのも数本あるんだけど、、着地ミスが多く、、、
a0264604_8114939.jpg

オイラ(なべちゃんブログより写真拝借)
それでも、
昨日は3本だったから、今朝は一本多く4本メイク出来たから、、
昨日のオイラより今日のオイラは一本の進歩だぜ!あはは、、


a0264604_7344365.jpg

a0264604_734546.jpg

KAWAちゃん。。


a0264604_7352567.jpg

KZKくん。。


a0264604_7354236.jpg

ツッチー。。


a0264604_73619100.jpg

なべちゃん。。


a0264604_736514.jpg

KZKくん。。


a0264604_7371347.jpg

なべちゃん。。


a0264604_7372748.jpg

なべちゃん。。


今日もなべちゃんが、、、
オイラがオーリー練習している所を見ていてくれて、タイミングやリズムが狂うと、すぐに指摘してくれて、その度にレクチャーしてくれて、、
ラストの一本は、イメージが固まって出来たオーリーだったし、、気持ちよく終了出来た!
なべちゃん!ありがとう〜〜〜!
(KZKくんにも見て貰いたかったな〜〜!ダブルコーンメイク、、KZKくん、先に帰った後だけに、、、)

そんな今朝のSK8。。

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

今朝、オーリーの着地で失敗して派手に転ぶが、、グローブしていて良かった、、、
ほとんど怪我無しで、、、
a0264604_7425725.jpg

クルブシをチョイと擦りむいただけ、、、全く問題無し。。

しかし、、昨日転んだ時に手をついた、、左手、、今もまだ、痛いわ、、、

今日はオイラにとっての休日。。


先ず,シャワーに、、
a0264604_88262.jpg

朝食。。

さて何しようかな?
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-24 07:45 | SK8

通勤途中SK8と、今週観た映画(DVD)

今朝は早朝SK8!オイラ、、今月の目標にしていたダブルコーン超え!出来ました!
(朝のSK8は一つ前の記事にて、、、、)

その後、、通勤途中。。8時35分。。
朝の膝と手の打撲で今日は寄らないつもりだった、、SK8park..
ほんのちょっとだけ、、、
今朝出来なかったバンク練習、、、
先に居たスケーターさんに挨拶して、、、
a0264604_14172518.jpg

前にhappy skateさんでお会いした事のあるスケーターさんでした!

a0264604_14163346.jpg

a0264604_14164916.jpg

B/Sストール
a0264604_14183417.jpg

a0264604_14185634.jpg

F/Sストール

昨日のhappy skateさんのランプで出来なかったストールをメインに練習して、、、
と言っても15分程だが、、、

9時になると,この海浜公園の前の道路がこの時期一通になってしまう。。
その前に仕事場方面に抜けないくては、、、8時55分。。終了して、、

お店に、、、
今日は午前中にストレートパーマのお客様。。。
ついさっき終わって、、サラサラツルツルの髪に喜んでもらえて、、
オイラも嬉しい。。
そして、チョイと遅れた昼飯を食いながら、、、
このブログをアップ、、、

今週一週間で観た映画(DVD)

101日
(あるテレビ放映の為に部屋に閉じ込められ,生活、、、その外では実は戦争が勃発し、、、、そして日数を終了して,,外の世界を知ると、、、、)

Jエドガー
(アメリカFBIの発起人、、、誰よりも恐れられた男とは、、、、、)

フライトナイト
(隣に引っ越して来たバンパイアと戦う、、、、)

キルリスト
(これは、、オカルト??結構怖い、、、イギリスでは話題になった作品のようだ、、、)

イップマン誕生
(イップマンは、あの伝説のブルースリーの師匠に当たるお人、、その人の若き頃の話し、、)

レッドバレッド
(アメリカの高級娼婦が、殺人事件に巻き込まれて、、、)

トータルディザスター
(過去に人類が作った化学兵器、、地球圏外に捨てた物が,,現代に落下して,,,,,総てを、、、)

パレスチナ
(パレスチなを舞台に,元トルコの特殊部隊3人が活躍して行くというもの、、)

きみはペット
(チャン・グンソクガ主演のラブストーリー、、元々は日本のコミックの映画化のようだ、、、)

フェーズ7
(アルゼンチン産の感染系パニック映画、、、)

オールグッドシィングス幸せの行方、、
(過去に本当にあった、アメリカの殺人事件を映画化、、、今現在も容疑者とされた人は存在する訳で、、、、、)

今週は11本。。。
映画って、本当にいいですよね!!あはは、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-23 14:39 | SK8

オイラにとってのオーリー記念日。。

何時ものように、波チェックに向う、、、
今朝は、ジーンズを着て、、、出発。。(何時もは寝起きのまま、短パン半袖で出かけるが、、今朝は波も無さそうだし、SK8の時はやっぱ、長いパンツの方が脛などが痛くなくて良い)


メインビーチ。。
a0264604_7244924.jpg

ゆるいオフシュア、、波無し、、フラット、、、

さあ、SK8練習にSK8parkへ。。
パークには、KAWAちゃん、なべちゃん、NABEさん。。今朝は4人で。。

今朝は、、最初はアップで、、パークをプッシュで5周程して、板に少しでも慣れるように、、丁寧に、ワンプッシュずつ、しっかり、板の中心を感じるように、、
プッシュして片足で重心を取りながら勢いよく長く走るイメージで、、
その後、、オーリー、、先ずはミニコーンで、昨日までの高さで練習。。
何となく良いイメージがわいた所で、、重ね方を深くして、、ミニコーンのダブルで、、、
うん!飛べちゃった。。。
もしかして、、普通のコーンのダブりも飛べるんじゃ??
って事で、、、試しに、大きいコーンのダブルにチャレンジしてみる、、
なべちゃんがカメラを構えてくれている、、、
一発目!!スピードはゆっくりめで、一つ一つの動作を意識して、、、
スタンスを決めて、後ろ足で蹴って、前足で擦り出しながら後ろ足を縮め、、
パン!いい音で蹴り出せた、、
そして、着地、、うん、足位置もまあまあいいんじゃない、、
a0264604_8185958.jpg

(写真はなべちゃんブログより拝借。。)
飛べた!!オイラにとって初のダブルコーン!

なべちゃん、KAWAちゃん、NABEさんのイェ〜〜イ!のかけ声に包まれ、、、
オイラのオーリー記念日。。
(オーリーの練習を始めて、先ずはダブルコーンって目標で、、、特に、今月はスケートを始めて1年になる今月中にダブルコーンを飛ぶ約束をなべちゃんとしていただけに、、、、)
きっと、、後ほど、なべちゃんブログに、載せてくれると思うんだ!楽しみ!

今朝は、その後も2本ダブルコーン飛んで、3本。。
明日は4本飛びたいな、、あはは、、

a0264604_738098.jpg

NABEさん。。

a0264604_7382693.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_7385659.jpg

なべちゃん。。

a0264604_739258.jpg

NABEさん。。フリップ

a0264604_7394983.jpg

KAWAちゃん。。縁石スライド

a0264604_7402320.jpg

なべちゃん。。縁石グライド

a0264604_7405881.jpg

KAWAちゃん。。フリップ

a0264604_7412577.jpg

a0264604_7413796.jpg

なべちゃん。。イメージ作りから、縦コーンチャレンジ

そんな早朝SK8

6時半に終了して、、

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

そして,
今朝の初のダブルコーン。。
オイラ、、、
小学校の時から運動音痴、、、
それは今でも、、
だから,人より何をやっても憶えは悪いし、センスも無い、、、
でも、、
そんなオイラでも,
今朝、ダブルコーン飛べたのは事実。。
年齢だって50歳を超えている、、、
歳も関係ない、、、
やり続ければ必ず、、、、
オイラだって、、、
そしてその瞬間、、、
最高のイェ〜〜イが待っている。。

ちなみに、、、ダブルコーン、、、
スケーターさんなら当たり前に飛んで行く高さなんだよね、、
今のオイラにとっては、、最高の高さなんだわ。。


そして家に帰り、、
家でシャワーに
a0264604_7424227.jpg

擦り傷の膝小僧に、、右膝は、今日は打撲で腫れて来た、、、
あと、ボックスで転んで、左手付いちゃって、、、手の甲が痛む。。。

a0264604_7483213.jpg

朝食も食べたし。。

さあ仕事に向おうか!
a0264604_7484625.jpg

今日はこのVANSだな、、、!
通勤途中のSK8はお休みだな、、膝と手が痛むから、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-23 07:44 | SK8

仕事帰りミニランプ

今朝は波無し、、
早朝SK8!
いつものメンバーに、東地区のGOTOちゃん誘って、、、
(二つ前の記事にて、、、、、)

そしてオイラは仕事、、、
今日は日曜日なんだけど暇な日曜日で、、、
今日、お客様で来てくれたGOTOちゃん親子、夕方happy skateさんのランプに行くという事、、、

で、、オイラも今日は日曜で6時終了。。
チョイと早めに終了して、、
オイラもhappy skateさんへ。。
GOTOちゃん親子に混ぜて貰って、、、そこへ、、なんと、NABEさんも!!
GOTOちゃんの息子さんSYOUTAくん。。まだ数回だというのに、、、
SYOUTAくん。。


そのお父さんの、、
GOTOちゃん。。


NABEさん。。


オイラも。。


こんな感じで、、仕事帰りに、汗を流し、、、

家に帰り、、
a0264604_20493817.jpg

ビア呑んで、、、
汗を流した後のコイツが旨い、、、

そしてシャワー浴びて、、
夕食と共に、、
a0264604_20501912.jpg

日本酒は今日は久保田で!!!

そして、今日、手に入れた、、
a0264604_20505597.jpg

スケートシューズ(コイツは前もってオーダー入れていたもの)とSK8雑誌。。。

今日も、目一杯、楽しんだぜ!!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-22 20:52 | SK8

早朝Sk8!

朝4時35分。。
DAISUKEちゃんのメールで目覚める。。

さて、、トイレ入って、さあ、波チェックに出かけようか!!

メインビーチ。。
a0264604_84513.jpg

オフシュア、、たまにスネあるかの波が、ポチャンって、感じ。。

ん〜〜〜??
テイクオフ出来るか?微妙〜〜?
波チェックしているDAISUKEちゃんと、暫く悩む。。
ハウス奥に火消しさん1人が入水。。
正面に行ったり奥見たり、、、

15分程悩んだか、、、?
悩んだあげく、、、「SK8しよう!」って事で、、
SK8parkへ。。
パークにはKAWAちゃんが、、、SK8の用意(シューズ履いたり、板を車から出したり)していると、KZKくんも、、東地区のGOTOちゃんも、NABEさんも、、、

さあ、今日も滑りますか!!!
a0264604_894779.jpg

KZKくん。。

a0264604_8101090.jpg

KAWAちゃん、DAISUKEちゃん。。

a0264604_8104671.jpg

GOTOちゃん。。ワンエィティー

a0264604_8111678.jpg

なべちゃん。。ブラント

a0264604_8115056.jpg

NABEさん。。ピボットターン

a0264604_8122713.jpg

GOTOちゃん。。

a0264604_81256100.jpg

DAISUKEちゃん、GOTOちゃん。。

a0264604_8133930.jpg

DAISUKEちゃん。。ストール、、もう!余裕だね、、、

a0264604_8142379.jpg

GOTOちゃん。。リアが抜けた写真だけど、、
ある意味、このフロントトラックだけってのも凄いと思う、、、

そして、、なべちゃん、KZKくん、KAWAちゃん、NABEさん達は、、今朝もオーリー大会。。

a0264604_8154565.jpg

KZKくん。。

a0264604_8165024.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_817835.jpg

なべちゃん。。

今朝は幅跳びのようだ、、、

a0264604_8174221.jpg

NABEさん。。


今朝のオイラは、、オイラ也に調子良かったよ!!
前半は、とにかくプッシュ、プッシュ、プッシュ、、でパークを周り、、、
(オイラとにかくプッシュが下手なんで、プッシュ練習から、、)
そしてオーリー、、、
一昨日から調子を戻してきたオーリー、、昨日より確実に数センチ高さを上げたし、、、
バンクは、近頃、練習してないから進歩無し、、、
ボックスは今朝は乗れる気がしなかった、、、
でも、オイラ也には調子は良し。。

6時半に終了して、、

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

家でシャワー、、、そして、
a0264604_8275731.jpg

朝食。。

さて、仕事に行きますか!!
今日は日曜日なんだけど、暇そうだわ、、
GOTOちゃん親子が来店してくれるから、波乗りとSK8の話で盛り上がりそうだ!!

今日も一日、、目一杯、楽しんで行くべ〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-22 08:22 | SK8

Review of Ollie

今朝も早朝SK8!昨日までスランプに陥っていたオイラ。。
なべちゃんにマンツーマンでオーリーを教えてもらって、、、どうにかオーリーらしく、、
(早朝のSK8は一つ前の記事にて、、、、)


通勤途中8時25分。。
SK8parkに、SONEくんのバイク発見。。。
覗いてみると、
a0264604_1347650.jpg

SONEくん、今朝も上半身裸で、、、ひたすらオーリー練習。。

もう1人スケーターさんがボックスで練習していた。。

2人に挨拶して、、、
オイラもSONEくんと並んでオーリー練習。。。
今朝なべちゃんに習ったばかりだし、復習のつもりで、、、
低いが飛べる。。昨日とは大違いに,軽く感じる。。

丁度、ボックス練習のスケーターさん、一休みしたので、、
オイラもボックスに移動して、、
a0264604_1350594.jpg

a0264604_13511659.jpg

a0264604_1351313.jpg

最初の一本目から,とりあえずは乗れる。。。
a0264604_13531256.jpg

a0264604_13532930.jpg

a0264604_13534882.jpg

a0264604_1354527.jpg

a0264604_13542450.jpg

6回程チャレンジして、、引っかかったのは一本ですんだ、、、
a0264604_13553362.jpg

汗が吹き出て来たところで、、、
休んでいたスケーターさんがボックス練習に入ったので、、、
オイラは,空いているセクションの,バンクで。。
a0264604_1358667.jpg

a0264604_13582628.jpg

F/Sストール。。
a0264604_13583312.jpg

a0264604_13593482.jpg

B/Sストール。。

うん!
今日は調子良いや。。。
コーピングでピッタリ止まれるし、、気持ち的にも余裕がある。。

昨日とは全く違うな,,,体の動きも、、、

腰に痛みを感じたので,時計を観ると9時になるところ、、、
SONEくんも終了するようだし、、オイラも終了〜〜〜!

お店に行く前に銀行で入金を済ませ、、、
仕事場へ。。
a0264604_1434855.jpg

汗でビッショリの服を脱ぎ、、洗濯機へ放り込み、、、
体を拭き、、クールシャンプーでシャンプーし、、クールダウン。。
a0264604_1445512.jpg

下着から服まで、、総て着替え。。。(家から持って来てある)

さあ仕事だ!
午前から今まで2時、、仕事で、、、
今,一段落して休憩タイム。。。

さて、この後も楽しんでいくべ〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-20 14:05 | SK8

スランプ脱出か!?

朝、4時30分。。
KZKくんからのメールで目覚める、、、

昨日、呑みすぎたようだ、、ちょいと頭が痛い。。
暫く布団から抜け出せない。。
4時55分。。やっと、、起き出し波チェックへ。。

波が無い事はKZKくんメールで知っているが、、、とりあえず、毎朝の日課という事で、、
メインビーチを覗きに。。
a0264604_7315786.jpg

フラット〜〜〜〜!

さて、SK8parkに向おうか。。
もう、この時点で5時を回っている、、、かなり出遅れた感はあるが、、
ここ数日のSK8の調子が悪く、、気分が落ちているので、この出遅れに繋がるのだろう。。

a0264604_7335238.jpg

日も高くなっている、、

SK8parkに着くと、
丁度NABEさん、DAISUKEちゃんと同時到着。。
一足先に、なべちゃん、KZKくん、KAWAちゃんが、もう、一汗流している。。
その後、HAZUくんも。。

a0264604_7414675.jpg

KZKくん。。

a0264604_742739.jpg

KAWAちゃん。。

さあ滑ろうか、、、
身体が温まるまで調子が悪いので、、プッシュでparkを数周廻って、、、
暖まった所でオーリー練習するが、、、
今朝も、全く、、、、
それを見かねた、なべちゃん、オイラに、、
「全く飛べなかった頃に逆戻りしているよ、、最初から一つ一つ見返した方が良いわ!」って、、
そして、、摺り足の悪い部分を指摘され、、最初に教わった膝の意識を持って、、、
と、幾つかの注意と、レクチャーをされ、、
試しに膝意識で飛んでみる。。。
a0264604_9535733.jpg

飛べるじゃん。(写真はなべちゃんブログより拝借)
次は蹴り足、、、うん!飛べるわ!!
そんな感じで、、今朝はコーンの重ねをいつもより、少し高くしても飛べた。。
なべちゃ〜〜〜ん!
ありがとう〜〜!

a0264604_7425041.jpg

NABEさん。。

a0264604_7433364.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_744179.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7443461.jpg

NABEさん。。

a0264604_744275.jpg

HAZUくん。。

a0264604_7455272.jpg


そして、今朝は、、、DAISUKEちゃんの初ストール、、
a0264604_746722.jpg

a0264604_7462120.jpg

a0264604_7463292.jpg

DAISUKEちゃん。。
彼の上達スピードの速さには驚かされる、、、オイラもガンバらね〜〜と、、、

そんな今朝のSK8!!

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

6時半に終了して、、
家で、シャワーに
a0264604_751216.jpg

朝食、、

寝起きの時の頭痛がやっとおさまってきた、、、

さて、仕事に向おうか!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-20 07:49 | SK8

通勤途中リベンジSK8

今朝も早朝SK8。。
(朝のSK8は一つ前の記事にて、、、、)

早朝のSK8も昨日に引き続き、スランプ中のオイラ。。
オーリーも飛べる気がしないし、、バンクもグデグデだし、、、

通勤途中の何時もの寄り道SK8も、、、
どうしようか迷ったが、、、
調子が悪いからこそ、やらねば、、、
通勤途中の寄り道SK8
SK8parkには、
a0264604_139158.jpg

上半身裸の1人のスケーターさんが、黙々とオーリー練習をしている。。
SONEくんだ!(名前、間違っていて、コメントからKZKくんから教わりました。)このパークで以前会った事のあるスケーターさんだ?(KZKくんの友人だったね!happyであったんだ!)
朝の挨拶をして、、オイラもまぜてもらう。。
a0264604_1393934.jpg

a0264604_13102736.jpg

a0264604_13102962.jpg

寝起きの早朝と違い、体が動きやすい。。
少しタイミングを想いだして来た所で、、
a0264604_13112857.jpg

a0264604_1312151.jpg

a0264604_13125148.jpg

ボックスも、、、乗って降りるまでは、、
(早朝のSK8時は一度も乗れなかったのだが、、、)

汗が吹き出る。。。
そして、朝は全くだったバンクも、、
連写で撮りながらチェックする時間も無くなって来たので、、、動画で


9時になったので終了〜〜!
a0264604_13211042.jpg

SONEくんも、これから仕事のようだ!!


そしてオイラも、、
お店に、、お店で体を拭き、シャンプーしてクールダウン。。
服を着替える。。

そして仕事。。。

そこで、、オイラ、大チョンボしてしまった!!
今日の午前中に先週から予約が入っていたのだが、、
昨晩、メールで波乗り仲間のジャンボちゃんから今日の午前中の予約が入り、
オイラ、明日と今日を勘違いして、ダブルブッキングの予約を取ってしまった。。。
すぐに、ジャンボちゃんに電話して理由を話し、、、、、
ジャンボちゃんが、夕方の予約にしてくれて、、助かりました!
本当に、すみませんでした。。。

そして今、
午前中の予約のお客様が終了して、、、
お客様から頂いた、、、トマトとお花(どちらも、お客様の庭で育ったもの)
a0264604_13185584.jpg


お花は、、、早速
a0264604_13195920.jpg

生けてみました。。。

お花を生けるのも、久しぶりだな、、、2年ぶりかな??

さて、午後からも張り切って、楽しんでいこうか!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-19 13:23 | SK8