カテゴリ:SK8( 151 )

オーリーな朝。。

朝5時、、波チェック。。

メインビーチ。。
波無し、、、

で、、SK8parkでスケート、、、
オーリーな朝、、、

このブログも再大容量を超えちゃった!!!

いきなりだけど、、、ここも終了だわ、、、!


今朝撮った写真、、、無駄になっちゃったよ!

せっかくDAISUKEちゃんのダブルコーンオーリーもあったのに、、、、
(フェイスブックの方に写真、のっけとくわ!)

ってことで、、、
今日で、ここのブログ終了です。。

折角、これから波乗りシーズンにもなるというのに、、、
次の所が決まり次第、、、また!宜しくです!

今朝もオイラはオーリー飛べず、、、かなり、落ちております、、、
疲れもあるのかな、、、
また、オーリーが嫌いになる前に、、少し休んでみようかな、、、、

何時かは、、KAWAちゃんのようなオーリーがしてみたい、、、、、希望、、、、
丁度、ここのブログも終了に成っちゃったし、、丁度いい機会かな、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-28 07:29 | SK8

今朝もSK8.SK8.SK8

朝の波チェック。。5時、、
海に向う途中、SK8parkに向うDAISUKEちゃんとすれ違う、、、

メインビーチ。。
a0264604_725964.jpg

波無し〜〜〜フラット〜〜!!

今朝もSK8が出来る〜〜!イェ〜〜〜イ!
って事で、オイラもSK8parkへ向う。。

parkには、、
なべちゃん、KZKくん、KAWAちゃん、NABEさん、DAISUKEちゃん、、ツッチーも到着、、
オイラも混ぜてもらい、、、
今朝もオーリー練習から。。
この数日は低い高さを確実に飛ぶ事の練習ばかりしている、、、
それでも、お今のオイラは成功率も悪く、、、日々試行錯誤。。

途中、、なべちゃんを誘って、クォーターでブラントを教わるが、、
a0264604_7292273.jpg

a0264604_7293645.jpg

なべちゃん。。ブラント、、、

オイラも教わりながら、腹掛けブラントの練習をするが、、未だ出来ず。。

a0264604_7303443.jpg

ツッチー。。フラットバンクオーリー


a0264604_7311392.jpg

a0264604_7311994.jpg

a0264604_7314597.jpg

KZKくん。。ショービットで、、

a0264604_7331098.jpg

KZKくん。。ボックスで、

a0264604_734447.jpg

KAWAちゃん。。オーリー、、何時も高い。。。
(写真のシャッタースピード遅くて、、タイミング合わず、、降りる所撮っちゃった、、、ゴメン)

a0264604_7351068.jpg

NABEさん。。オーリー、、新しい板にも慣れて、、、


そして、、今朝の調子の良いのは、DAISUKEちゃんだね!
a0264604_736312.jpg

a0264604_7361749.jpg

DAISUKEちゃん。。

少しずつ高さも上げて、、
a0264604_736492.jpg

DAISUKEちゃん。。

とにかく飛んでたね!!
今月中にダブルコーンの目標も、今日の調子なら、、、
後4日で、、出来んじゃね〜〜〜!!イェ〜〜イ!

a0264604_738588.jpg

a0264604_7381659.jpg

DAISUEKちゃん。。クォーターでも、、、ストール。。

オイラも頑張らないと、、、
a0264604_7434644.jpg

今朝は転んで、膝に擦り傷、、、
まっ!この程度はSK8では、日常茶飯事だけどね、、

a0264604_9292887.jpg

今朝のオイラのオーリー(写真はなべちゃんブログより拝借)
低い高さを確実に飛ぶ練習、、、

6時40分まで粘って、、、終了〜〜!

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

家で、シャワーに、、、
a0264604_7435645.jpg

朝食。。

さて、仕事に向おうか。。
今日はオイラにとっての週末。。
今日もそれなりに忙しいオイラ。。。もう一日、、張り切って仕事も楽しんでいこうか!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-27 07:41 | SK8

早朝SK8park

朝5時、、、
波チェックへ向う

メインビーチ。。
a0264604_7443684.jpg

オフショア、、波は無いね、、、、

じゃ、、SK8parkに向おうか!
a0264604_7455980.jpg


parkには、、、あれ??
KAWAちゃんとDAISUKEちゃんだけだ??
その後、NABEさん、Ka10ちゃん、NAKAGAWAくん、HAZUくんも、、、

オイラは今朝は、軽く、、、身体に疲れを感じない程度に、、
皆の写真をメインで、、、

a0264604_7481523.jpg

a0264604_748266.jpg

DAISUKEちゃん。。クォーターで、ストールからテールタップ、、、そしてガムチョップの練習中。

a0264604_7502531.jpg

a0264604_7503973.jpg

a0264604_7504810.jpg

KAWAちゃん。。縁石トリック

a0264604_7513054.jpg


a0264604_7514046.jpg


a0264604_752815.jpg

a0264604_7521924.jpg

a0264604_7523278.jpg

a0264604_7524432.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_7532649.jpg

HAZUくん。。ストール

a0264604_7542035.jpg

NAKAGAWAくん。。フラットバンクでオーリー

a0264604_7545761.jpg

NAKAGAWくん。。クォーターも、、

a0264604_7553857.jpg

a0264604_7555087.jpg

a0264604_756360.jpg

a0264604_7561953.jpg

NAKAGAWAくん。。マニュアルでボックス

a0264604_757499.jpg

a0264604_7571815.jpg

NAKAGAWAくん。。フロントマニュアルも、、、

a0264604_758648.jpg

a0264604_7581961.jpg

a0264604_7583170.jpg

a0264604_7584175.jpg

a0264604_7585383.jpg

Ka10ちゃん。。フィフティー

a0264604_7592594.jpg

a0264604_7593743.jpg

Ka10ちゃん。。ノーズスライド

a0264604_802934.jpg

a0264604_804164.jpg

a0264604_805367.jpg

NABEさん。。テールスライド
(NABEさん、今日はこの後、OOIZUMI師のスクール受けて来るそうだ!!イェ〜〜イ!)

そんな今朝のSK8!

今朝のオイラ、、、本当に軽く、、オーリー、、クォーター、、、
クォーターで、ブラントから腹かけるまでは、、、、でも、今朝は無理せず腹掛けのイメージだけ感じて終了〜〜〜!

今週の仕事も後2日、、、
そろそろ体の疲れも感じ、、膝腰が痛いわ、、、、

6時40分に終了して、、、

家でシャワーに、、、
a0264604_8122626.jpg

朝食。。

さて、仕事に向おうか!

ちなみに、、、ここのブログも、写真張りすぎたようで、、容量いっぱいになっちゃった。。。
何時、アップ出来なくなるのか????

また、どこか引っ越そうか、、、、
なんか近頃疲れが溜まっているから、、少し休もうか??(フェイスブックだけでやっていこうか?)
ん〜〜〜〜〜?
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-26 08:07 | SK8

今朝は、、海に入るか?SK8しました!

朝、、、5時、、波チェックへ。。

メインビーチ。。
a0264604_7352958.jpg

波無し、、、たまにすね波程度のブレイク、、、

ハウス前にサーファーの姿が見えるので、、、
ハウス前を覗きに、、、
丁度、なべちゃんとすれ違う、、、
「たまに、、スネかな?SK8parkに向うわ!」って事、、
オイラもすぐに向うわ!と告げ、、
ハウス前で入っているサーファーさんを見ると、、bacoさん、、KUSUちゃん、
KASTUちゃんも着替え終わっていた、、、
暫く見ていると、、、たまにスネくらいの波でテイクオフ、、

今朝は、毎日のSK8で疲れているし、
近頃、オーリーが全く出来なくて、、正直、腐っていたので、、海に入ろうかな?と思っていたけど、、、この波数と人数だし、、出来てもオイラにはテイクオフして立つのがやっとだろうし、、
何よりも、、オーリーから逃げたみたいな感じは嫌だし、、、

なべちゃんを追って、、SK8parkへ。。
a0264604_7422274.jpg


parkには、何時ものメンバーが!
KZKくん、KAWAちゃん、DAISUKEちゃん、NABEさん、なべちゃん、、、

a0264604_743481.jpg

KZKくん。。

a0264604_7435214.jpg

KAWAちゃん。。バックサイドワンエィティー

a0264604_744475.jpg

a0264604_745861.jpg

NABEさん。。バックサイドワンエィティー

a0264604_7454895.jpg

a0264604_7454693.jpg

a0264604_7455815.jpg

DAISUKEちゃん。。インターフェイキーからのガムチョップ

a0264604_747564.jpg

a0264604_7471726.jpg

KZKくん。。ブラント

a0264604_7482231.jpg

a0264604_7483426.jpg

なべちゃん。。ブラント

a0264604_7485791.jpg

a0264604_7492132.jpg

KZKくん。。ガムチョップ

a0264604_7495274.jpg

a0264604_750312.jpg

なべちゃん。。テール掛け

a0264604_7503510.jpg


a0264604_7503968.jpg



オイラは今朝も、、オーリー。。
高さを落とし、確実に飛ぶ事から、やり直し、、、
a0264604_824235.jpg

a0264604_825488.jpg

オイラ。。(写真はなべちゃんブログより拝借)
なべちゃんに何度か注意を受けながら、、どうにか、調子を取り戻せそうだ、、、
今朝はSK8して良かった〜〜〜!
チョットしたきっかけを掴めたし、、、明日は、クォーターでブラントの練習も再開しようっと!!

朝から汗を流し、、、
6時半終了〜〜〜!


今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

しかし、、
a0264604_7533882.jpg

シューズのダメージはでかい、、、
つい先日、7月10日に入手したばかりだが、、
2ヶ月は持ちそうにない勢いで、、前足(左足)だけ擦れて壊れていく、、、右足はほぼ新品なのに、、、あはは、、あっ!裏は右足の親指の付け根あたりが擦れて穴があきそうな勢いだった!
シューズも消耗品だな。


あっ!!今続けて、ラインで、朝の波乗りの状況が、、、
それなりに出来たようだわ!!
波、あがったようだね!
セット間隔長いけど、よい波だったとの事!!

うん!!
それでも、、オイラは今朝はオーリーだな、、、
あはは、、、


さて、、仕事に行きますか!!

今日も忙しそうだわ!

そして今日は仕事後は、、呑み会!
って、、ドクター達との呑み会なんだけど、、、
オイラ、、、場違いじゃね〜〜〜!?あはは、、
まっ!楽しみ!!

その前に、、、仕事!仕事!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-24 07:58 | SK8

心身リセットな朝

朝5時起床。。
この時間まで寝るって、ここ数年無かったので、、
寝た〜〜〜!って感じ!

今朝は、もし、波があっても、波乗りも、、波が無くてもSK8も、お休みするつもりだったので、、
この時間まで、ぐっすり!!ZZZ〜〜〜〜
心身リセットな朝を迎えて、、

メールで目覚める、、
皆はSK8parkのようだ、、、海が気になるという内容の事。。。

ならば、、波チェックに出かけようか!
メインビーチ。。
a0264604_7304485.jpg

波無し、、フラット〜〜〜


本日も、
a0264604_7312299.jpg

天気のよい朝だ!

オイラはSK8もお休み予定だし、、、
昨晩波高が少し上がったようなので、、、
チョイと西も見てみる事に、、


KANNONSAMA
a0264604_732305.jpg
a0264604_7321562.jpg

はい!ちょい西も、ドフラット〜〜〜〜!

a0264604_7332445.jpg

海の安全を願う観音様。。

往復1時間のちょい西波チェックを終え、、、

皆が居るであろうSK8parkを覗いてみる。。
a0264604_7343555.jpg

居た居た、、、
みんな滑っている。。。なべちゃん、KZKくん、KAWAちゃん、NABEさん、HAZUくんだ、、

a0264604_7352816.jpg

なべちゃん、滑っていてウィールが外れたそうだ!ナットを見つけ出し、、修理中。。

a0264604_7362966.jpg

NABEさん。。ニューデッキ!アンチヒーロー、、

a0264604_7371058.jpg

HAZUくん。。

a0264604_7373892.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7375851.jpg

KZKくん。。

a0264604_7381980.jpg

NABEさん。。

あっ!KAWAちゃん撮ってなかった、、、ゴメン。。

オイラも少し、オーリー練習してきたが、、、
ここ数日、、全く飛べる気がしない、
先日まで、なんちゃってでも飛べてた高さも全く、、、
コーンの先っちょ自体も今のオイラには飛べる気がしない。。
考えすぎて、負のスパイラルに陥っている、、、

こんなときは、、少し、休んでみようかな、、、!
波でも上がらないかな、、、
波乗り、、ぜんぜんやってないや、、、もう一週間ほど波乗りしていないんじゃないだろうか?

まっ!波が無きゃ、しようがない、、、

暫くは、、より、仕事に集中しようか!!

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。


家でシャワーを浴び、、
a0264604_7455350.jpg

朝食。。

さあ、仕事に向おうか!!
今週も予約は詰まり気味で、、忙しいわ!!
楽しんでいくよ!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-23 07:43 | SK8

寝れない夜と飛べない朝

夜1時、、目をさます、、、
真っ暗な中、、汗ばむ身体に、かゆみを感じ、、、

腕時計を見て、、1時である事を確認し
再度、寝ようと心がけるが、足の太腿の内側が痒い、、、
それでも、痒さより眠気が勝ち、、ウトウト、、するも、、
半分寝ている状態で、身体を掻きむしるオイラ、、
2時、、、起き上がり、、
冷たい牛乳と水を飲んで、クールダウン、、、
また布団に入るが、、身体の痒さはひかず、3時、、、再度起き、、、
蕁麻疹が出た時に飲む、とんぷく薬のカプセルを飲む、、
これ飲むと身体がダルくなって辛いんだわ、、

そして、、やっと、寝る事が、、、4時半、、起床するも、、
やっぱり身体がダルく、、、
布団の上に、縛られて身動きができないような身体の重さを感じる。。
昨年、観た映画、ガリバーの小人達に縛られたガリバーの姿を自分に置き換え連想する、、

5時になってやっと、起き上がり、波チェックに出かける。。
メインビーチ。。
a0264604_7324723.jpg

波無し、、、ドフラット。。。

車のリアガラスに映る、自分の顔の浮腫に気がつく、、、
日も昇り、、
a0264604_7333982.jpg


何時もなら、すぐにSK8parkに向う所だが、、、
なんせ、、昨晩の蕁麻疹と寝不足、、そして薬のせいだろうダルさに今朝はダウン。。
朝メンバーに、今朝のSK8はお休みする事を告げ、、

家に帰り、、
布団に倒れ込むように、入り込み、、、重力を身体で感じるような重さとダルさを感じていると、、
メールが、、、なべちゃんからだ、、、「今朝はKORIくんも来ているよ!伝えておきます!」と、、
MORIくんと言えば、最初にオイラにSK8の楽しさを教えてくれた彼!
きっと、オイラにオーリーを教えにきてくれたのだろう。。

重い身体を起こし、、
SK8parkに向う。。
a0264604_7374849.jpg

いた!いた!MORIくんだ!

また、何時ものメンバー、、KZKくん、KAWAちゃん、なべちゃん、NABEさん、DAISUKEちゃんが滑っていた!!

オイラも皆に朝の挨拶をして、、混ぜて貰うが、、、、
やっぱ、今朝は、身体が重い、、、
プッシュも出来ないし、、オーリーなど、、飛ぶ以前の問題、、総てがチグハグ、、、
すぐに、なべちゃんに、「怪我しないように!無理しない方がいいよ!」と、、、
KZKくんにも、、「少し休んだ方が調子良くなったりしますよ!」って、、、
ハイ!その通りですわ!あはは、

それでも、今朝は、出来ないながらに、、
いくつかの練習方法をMORIくんから教わったので、、次回から練習に加えて楽しんでいきますわ!!
特に、マンホール飛びは練習になると思います!
あざ〜〜〜っす!

しかし、、今朝は一度も飛べずに、、終了のオイラ!
今年、一番調子の悪い朝!!

a0264604_7434790.jpg

MORIくんのオーリー。。
こんなオーリーしてみたいわ!!

a0264604_7442879.jpg

KZKくんのワンエィティー

a0264604_745720.jpg

a0264604_7452026.jpg

a0264604_7452891.jpg

a0264604_7454555.jpg

NABEさん。ブラント

a0264604_7461410.jpg

a0264604_746253.jpg

a0264604_7463772.jpg

a0264604_7464890.jpg

DAISUKEちゃん。ロックンロールをマスターしていた、、、

そんな朝のSK8!

今朝のオイラは、、、居なかった事にして下さい、、、あはは、、

見かねたMORIくんからも、「出来ない日は無理せず、諦めた方がいいよ!」と言われちゃった!あはは、、
MORIくん!今朝は、あざ〜〜〜っす!

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。


しかし、、寝不足とこのダルさでの仕事も、、今日はちょっと辛そうだな。。
午前中は暇そうだし、、午前中にしっかり身体休めて、、、
ドリンク剤に力を借りようっと!!
a0264604_7512639.jpg

朝食食べて、、、

さて、シャワー浴びて、仕事に向おうか!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-22 07:49 | SK8

通勤途中の復習SK8と映画

今朝も波無しで、、早朝SK8から、、、
日々、、オーリー練習するも、、どんどん、飛べなくなってくる感じのオイラ、、、
試行錯誤しながら、あれやこれやと試しております、、、
今朝は,オーリー前のアプローチのブレを無くす為に,スタンス変えて、、、
なべちゃんに教わりながら、、、
(早朝のSK8の様子は,一つ前の記事にて、、、、、)

そして、、通勤途中も、、
オーリー練習するべく、SK8parkに寄り道して、、、
a0264604_12161918.jpg

a0264604_12163889.jpg

a0264604_1217379.jpg

a0264604_12172139.jpg

今朝は,連写のタイミングを少し速めにして、アプローチの板のブレチェックをメインに、、、

左右にぶれないようにスタンスも今朝から若干、変えて試してます、。。
そればかり意識すると、、、
今度は蹴りに対してのすり足のタイミングがずれたり、、、

前足の摺りが、、
a0264604_12194435.jpg

足の横全体で擦りたいところなのに、、、トゥだけで擦っちゃってるオイラ、、、
これを直さない事には、、、

汗も流れ出し,,9時終了、、、

仕事へ向かう。。。


そうそう、、!

今月、一ヶ月で観た映画(DVD)

フライト236
ミッション トゥ アビス
ラルゴウィンチ
ヒミズ
シャーロックホームズ
忍道
セットアップ
宇宙人ポール
フィフティ フィフティ
幸せのパン
顔のないスパイ
のり子、ソウルへ行く
ブレイキング ドーン
ペントハウス
モンスターズ
GIGN
世界侵略ニューヨーク決戦
運命の子
恋するモンテカルロ

まあ、一日に一本程度では映画を見ている事になるかな、、、
特に、今回観た映画の中で、、、
シャーロックホームズと、フィフティ フィフティと、顔のないスパイと、幸せのパンと、ペントハウスと、恋するモンテカルロなんかは、、、
一般的にかなり面白かったよ!!!
お勧め!!
運命の子と、宇宙人ポールは、オイラの壷にハマる感じだったな、、
後は,,観る側の興味でかなり左右される作品かな、、、?
映画って本当に良いね、、、
映画を観た数だけ、心の体験の数がある訳で、、、
今月もいっぱい心の体験したわ!!


さあ、今日はオイラにとっての週初め!
a0264604_12474993.jpg

お店の鏡、、、あれ?少し汚れているな、、、拭かなきゃ、、、

次は1時からの予約。。

午後からも,シッカリ楽しんでいきやしょうか!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-21 12:48 | SK8

早朝SK8!

朝4時50分。。

波チェックへ、、
メインビーチ。。
a0264604_746238.jpg

波無し〜〜〜。。湖のような海。。。

丁度、波チェックに来た、なべちゃんと、Sk8parkに向う。
a0264604_7471819.jpg



parkには、夏休み中という事もあり、数人のお兄さんたちが、、、

その後、KAWAちゃん、DAISUKEちゃん、ツッチー、NABEさん到着。。


パークには昨晩、花火で遊んだであろう花火が、、、
ウィールに引っかって転ぶといやなので、、、拾い集め、隅にまとめて、、
さあ、滑りますか!
a0264604_7515769.jpg

KAWAちゃんスライド練習中。。

a0264604_7522879.jpg

ツッチー。。フラットバンクでオーリー

a0264604_753612.jpg

NABEさん。。ワンエィティーの練習中。。

a0264604_754155.jpg

DAISUKEちゃん。。ピボットターンの練習中。。

a0264604_7543925.jpg

a0264604_7545323.jpg

a0264604_7551175.jpg

なべちゃん。。スライド。。

a0264604_755374.jpg

a0264604_7554727.jpg

a0264604_7555229.jpg

a0264604_7561431.jpg

NABEさん。。フィフティー

a0264604_7564360.jpg

KAWAちゃん。。ワンエィティー

a0264604_7571291.jpg

ツッチー。。スライド

a0264604_7575179.jpg

a0264604_758691.jpg

なべちゃん。。縁石グライド挑戦中。。


今朝のオイラは、、勿論、オーリー練習メインで、、、
スタンスを変えてみたり、、蹴るタイミングを変えていたり、、、今、試行錯誤してますわ!!
全体に、、出来は、ダメだったけど、、、
オーリー練習の合間に、、なべちゃんに他のセクションの遊び方、教えてもらったりして、経験値だけは増えたな!!!
それで良しとしよう!!

6時40分頃終了〜〜〜!

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

家に帰り、シャワーに、、、
a0264604_833493.jpg

朝食。。

さあ仕事に向おうか!
オイラにとっての週初め!張り切って、今週も目一杯、楽しんでいくべ〜〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-21 08:01 | SK8

今日も休日のオイラ

オイラ,昨日からの2連休!!

さて、、、今日は。。

早朝は何時ものように朝メンバーで、波も無いので、早朝SK8!
(2つ前の記事にて、、、、、)

その後、、、家内とドライブに、、、
塩沢に新しく出来た、道の駅があるという事で、、、行ってみる事に。。。
そしてそこで、昼食!!
結構美味しかったわ!
(1つ前の記事にて、、、、、)

そして、そこから、家内が行きたいと言っていた、お菓子屋さんに向う途中、、、、

あれ???
見覚えのあるSK8parkが、、、、南魚沼SK8park!
折角だから、、、滑っていきますか!!
先に一人滑っているスケーターさんに挨拶して、、、
一緒にランプ。。。
a0264604_18294820.jpg

a0264604_18284156.jpg

a0264604_18285234.jpg

KOTAROくん(高校生)!!イェ〜〜イ!

セクションでも、、、フラットバンクで、、、
a0264604_18311261.jpg

a0264604_1831241.jpg

a0264604_18314226.jpg

KOTAROくん。。波乗りをするオイラからすると、こういうのって、カッコいいと思うんだよ!!
イェ〜〜イ!!

そして、、
a0264604_18324260.jpg

a0264604_1833432.jpg

a0264604_18331847.jpg

KOTAROくんのバンクでのオーリーからのワンエィティー。。イェ〜〜イ!

(勿論、写真撮影は本人に了承を得ております、、、)

そしてオイラも、、
a0264604_1835133.jpg

a0264604_18352760.jpg

a0264604_18354499.jpg

a0264604_1836351.jpg

オイラ、、ランプで、、、

独りセルフで動画を、、


撮っていると、、家内が撮ってくれたが、、、
今日はどうも、調子が悪い、、、全く続かない、、、昨日の疲れだろうか、、、?



1時間半程で、、、汗もびっしょり、、、
何より、オイラ、、、疲れてるわ、、、、もう、、行きも絶え絶え、、、あはは、、

少し休んで、、、
a0264604_18465467.jpg

KOTARoくんとお喋りして!!

KOTAROくん!今日はお付き合い、有り難う御座いました!!
また、そちらに行くときは、宜しくお願いします!!
すっげ〜〜〜!楽しかったです!
あざ〜〜〜っす!
バンドの方も頑張って下さい!アメリカに行く前に、アドレス教えてね!!

その後、、、家内とドライブの続きを、、、
a0264604_18474413.jpg

お菓子を買いに、、、「さとや」さんと、

近くの「千年こうじ」さんで、酒と甘酒購入!
a0264604_184824.jpg


そして、、、高速道路で、、一路、新潟へ、、、

家に6時前に帰宅、、、
先ずは、、、
a0264604_18512793.jpg

ビアから、、、

今日買ってきた酒の味比べしてました、、、、!!

明日からオイラにとっての仕事での一週間が始まる!
この二日、SK8三昧で楽しんで、、、
明日から仕事も集中して、張り切って楽しんでいくよ!

今週も一週間、、宜しくお願いします!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-20 18:53 | SK8

今朝もSK8スタート

朝4時50分
波チェックへ向う。。。
途中、SK8parkに向う、なべちゃんとすれ違い!
手を振り、すぐに後を追う事をゼスチャーで伝え、、、

メインビーチ。。
a0264604_7541441.jpg

今朝も波無し、、、フラットな日本海。。

さあ、SK8parkに向おうか!!
a0264604_755217.jpg



parkには、、何時ものメンバー、、、
なべちゃん、KZKくん、KAWAちゃん、DAISUKEちゃん、今朝はHIURAくん親子の姿も、、
少し遅れてNABEさんも、、、その後SUZUKIくんも、、、

さあ、滑りますか、、、、
って、、、昨日のSK8で体中が痛いオイラ、、、
今朝は軽く、、、休み休み、、オーリー練習をメインで。。
そして、今朝から、なべちゃんにもオイラのオーリーチェックは厳しい意見をお願いして、、、
何時かは、、KAWAちゃんのような安定したオーリーを!を目標に!

a0264604_7584742.jpg

HIURAくん。。さすが、、昔の感覚を取り戻してきたようで、、、
フリップも成功していたし、、すっげ〜〜!

a0264604_805925.jpg

HIURA2世くんも、、

a0264604_813995.jpg

DAISUKEちゃん。。目標の今月中にダブルコーンまで、後11日。。。

a0264604_825553.jpg

DAISUKEちゃん。。クォーターも、、


a0264604_832540.jpg

a0264604_833866.jpg

a0264604_83504.jpg

なべちゃんは、、ブラントを、、

a0264604_842744.jpg

a0264604_843816.jpg

a0264604_845385.jpg

KAWAちゃん..グライド中、、

a0264604_852943.jpg

a0264604_854029.jpg

a0264604_855461.jpg

NABEさん、、レールでスライド、、

a0264604_863753.jpg

a0264604_864846.jpg

a0264604_87112.jpg

KZKくんも、、レールスライド、、

そして、、、颯爽と登場のSUZUKIくんは、、、
a0264604_88323.jpg

a0264604_881624.jpg

a0264604_88286.jpg

a0264604_884345.jpg

SUZUKIくん。。
a0264604_892042.jpg

a0264604_893266.jpg

a0264604_89444.jpg

a0264604_895527.jpg

SUZUKIくん。。
フェイキーオーリーから、ボックスでグライドして、降りる際にワンエィティーで、、、
イェ〜〜イ!
かっこええ〜〜〜〜!


6時50分まで粘って、、、終了〜〜〜!

a0264604_8195135.jpg

今朝のオイラ、、(写真はなべちゃんブログより拝借)
後ろ足に板が付いていないし、、摺り足が足りないのと、タイミングの悪さ、、、
まだまだ、、オーリーへの道は長そうだ、、、、

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

腰が痛いわ、、、

家に帰り、、シャワーに
a0264604_9341016.jpg

朝食。。

今日も休日のオイラ、、、
さて、今日はなにしようかな??
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-20 08:11 | SK8