カテゴリ:波乗り( 42 )

久しぶりの波、,腿〜たまに腰近く

朝4時50分。。
波チェックへ。。
a0264604_7472062.jpg


メインビーチ。。
a0264604_7475879.jpg

小波あり!膝腿くらいかな??

とりあえず,小波ポイントのハウス前を見に行こう、、、

ハウスの奥に,もう結構サーファーが入水中。。5時。
a0264604_7491591.jpg

a0264604_749964.jpg


ハウス前は、、波は今一だが、、、
ハウス奥に集中しているので、、、(無理に波の良い奥に混ぜて貰っても,オイラが周りのストレスを感じさせちゃうとマズいし、、素直に,ポイントずらそう、、)
オイラは,ハウス前で入ってみよう。。
ISHIDAちゃんが一人入水中。。朝の挨拶をして混ぜて貰う。。
少し左に居た、なべちゃんとKAWAちゃんも、セット波を見て,ハウス前に、、,
KABASAWAくんも、HORIちゃん、マサやん、KATSUちゃんも、、
途中でYOKOちゃんも、奥から移動してきたけど、、、奥の方が良いでしょ!あはは、、

なべちゃん、移動して来てすぐに美味しいセット波ゲットしてったね、、、!

全体に波はイマイチだけど、、、
オイラも入って早々のレギュラーは気持ち良かったけど、、
今朝はその一本だったな、、
a0264604_7525412.jpg


a0264604_753978.jpg

YOKOちゃん。。

a0264604_753499.jpg

KABASAWAくん。。


そして奥を覗くと、、、、
気持ち良さそうな波が、、

a0264604_7544741.jpg

008さん。。

a0264604_755433.jpg

a0264604_7551577.jpg

火消しさん。。

全体の雰囲気は、、動画で↓

6時40分にオイラは終了して、、、

久しぶりに海に入ると気持ちがいいね!!

でもやっぱ、、オイラは冬の海が好きだな、、、(毎日,有り余る程,波あるもんね!あはは、、)


家でシャワーに
a0264604_8123444.jpg

朝食、、

そんな間にも携帯に今日の予約メールが続けて入って来る、、、
今日は朝一から、夜まで仕事は忙しくなりそうだ、、

張り切って、、楽しんでいきやしょう!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-02 07:59 | 波乗り

今日一日。。

今朝は波乗りスタートで、朝アップした波乗りの記事、、、
間違って昼間に削除してしまったので、、、再度、、、朝の波乗りの記事と、、
仕事帰りに夕方は行った波乗りを、、、

朝は、早朝4時50分。。
波チェックに向う。。
a0264604_19564167.jpg

メインビーチ。。
a0264604_1957475.jpg

オフシュア、、昨日午後からの残り波、、膝波、、たまに膝か??

小波ポイントのハウス前を覗く。。
a0264604_19584989.jpg

何時もの朝メンバー入水中。。。
膝、セットで腿。。。

ハウス前で、火消しさんが入水中。。
ハウス前、、セットはかなり形良いが、波数少ないので、、、
先ずは、ハウス前で入って数本乗ったら、ハウス奥へ移ろう、、、、

って事でハウス前に入水。。
ハウス前。。
a0264604_2001750.jpg

HOSHIちゃん。。

a0264604_2011963.jpg

bacoさん。。

a0264604_2014996.jpg

HARUちゃん。。

a0264604_2022048.jpg

MORIくん。。

先ずはここで、波数あるうちに数本頂き、、、

オイラはハウス奥に移動。。

a0264604_2025253.jpg


a0264604_2031392.jpg

ICIちゃん。。

a0264604_2035947.jpg

a0264604_204573.jpg

a0264604_2051351.jpg

a0264604_2052531.jpg

a0264604_2054250.jpg

a0264604_2055826.jpg

a0264604_2061280.jpg

a0264604_2063153.jpg

火消しさん。。

6時半まで入水して、、、オイラは終了。。
小波ながら美味しいセットを数本頂き、御馳走さまでした〜〜〜!

家に帰り、シャワーに
a0264604_2075147.jpg

朝食。。

ここまでが今朝アップした記事。。。

通勤途中。。。
今日は時間は無いが、、、
a0264604_2011128.jpg

海浜公園のSK8parkに寄って10分だけSK8!

そして、仕事。。
今日は何時もより一時間早くから予約が入り9時から仕事、、、一日、結構忙しく、、
その変わり、、終了が何時もより1時間早く、、6時に仕事を終了し、、

海へ!!
波?残っているかな??
(帰宅途中、SK8parkに寄ろうか海に行くか悩んだあげく、、、海へ)

オンシュア、、北東、、サイドオンの風、、、
a0264604_20131340.jpg

バラけながらも、膝〜たまに腿近く?

小波ポイントのハウス前を覗き、、
a0264604_20134213.jpg


オイラは今朝も入った、、ハウス奥へ。。
a0264604_20141931.jpg

知っているメンバーに混ぜて貰い、、

たまに来るセットはそれなりに楽しい。。
a0264604_2015091.jpg

7時に暗くなり始めたので終了〜〜〜!

a0264604_20155521.jpg

ハウス前で入っていたHORIちゃんも終了して、ちょいとお喋りして、、


オイラは家に帰り、、
先ずは、、
a0264604_20164769.jpg

ビア、、、


さて、、
a0264604_20223095.jpg

日本酒呑みながら。サッカー見て、、夕食にしようか、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-21 20:17 | 波乗り

波、残ったね!朝の波乗り。。

昨晩はBBQ、、、家に帰って寝たのは12時半、、、
ちょいと、呑みすぎた感のある、朝の目覚め、朝4時。。
ね、む、い、、、布団から出ずにダラダラと、、、、
4時40分、、Ka10ちゃんからの電話で、やっと動き出すオイラ。。
波はあるようだ!

波チェックへ向う。。
向う途中、GOTOちゃんより電話、、、「正面で入るよ!」との事、、
メインビーチ。。
a0264604_8293925.jpg

ゆるいオフシュア、、波はあるね、、ミドルあたりで腹サイズ、、
早朝はセットでたまに胸も、、、、


テトラ間
a0264604_8303410.jpg

ここも、凄く気になるが、、、、

正面へ、、、
先に着替え終わった、GOTOちゃん、WANSAN、Ka10ちゃん、しろうちゃん、横ちゃん、、波チェック中のジャンボちゃん、、、
皆に朝の挨拶をして、、、、
先ずはこの時間の写真を、、、天候も悪くて暗いが、、、
a0264604_8331197.jpg

a0264604_8332463.jpg

a0264604_8333770.jpg

a0264604_8335221.jpg

セットの波に乗る、、曲豆さん。。イェ〜〜イ、、

オイラも急いで着替え、、、5時..入水。。

a0264604_835343.jpg

a0264604_839834.jpg

a0264604_8395060.jpg

a0264604_840645.jpg

a0264604_8402123.jpg

a0264604_8403521.jpg



今朝のオイラは、、
前半、セットの波を狙って、アウトで待つが、、、セットの波に乗ったのは一本だけ、、
周期が凄く長く、、波待ちで刻々と時間が過ぎる、、、
そのうちに、アウトで割れる波は無くなるが、、気がつかず暫くアウトで、時間を無駄にしてしまった。。
その後、テトラ横に移動したり、正面に移動したり、、後半は排水溝横で、、
広範になって、やっと、
気持ちのよい波を数本頂き、、満足な朝の波乗り。。

7時半まで粘り、、、
ラストの一本は、最高に気持ちがよかった。。で、終了して、、、

全体の感じは、、、↓動画で、、



今朝の波乗りも、なべちゃんブログ「大建工務」とリンクしているよ。。

家に帰り、、シャワーを浴び、、、

今、ブログアップ。。

今日明日は連休のオイラ。。
これから、友人家族と一泊で温泉旅行(宮城)。。。
もう少ししたら、、出発。。

今日もフルに楽しんで行くよ〜〜〜!
ちょっと、、眠いけど、、、あはは、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-15 08:47 | 波乗り

ボルテージ上がるわ!

朝4時、、メールで目覚める、、、
朝メンバーから、続けて、メール、電話、、、波情報が飛び交う。。

トイレに入って、、昨晩の呑みすぎたアルコールを絞り出していると、Ka10ちゃんからの電話、、、
これから「オイラ動き出しますわ!」と告げる、、

波チェック。。4時40分。。
a0264604_7591784.jpg

結構アウトからブレイク、、、、
ウネリは綺麗なんだけどね、、、もう少し落ち着けば、、、

テトラ間も、、
a0264604_7595775.jpg

ジャンク、、、


逃げポイントの、へブンに向おうか?西に向うか?
悩んだ所に、、KUSUちゃんから電話で、西の漁港情報が入る、、、

オイラも西に向う、、、
西の漁港。。
a0264604_812442.jpg

アウトの波は肩くらいで、まともそうだが、、続く波なのかな?ややジャンク気味、、、
ブレイクポイントに、この時間で、7人程のサーファーさん、、、
波数はあるにせよ、ブレイクポイントが決まっているだけに、オイラ達は遠慮して、、

もうちょい西へ。。
もうチョイ西ポイント。。
a0264604_834393.jpg

セットが来ないと、、写真のようにマッタリだが、、、
セットで、数本ずつの波が、、胸〜肩あるか?
2人のサーファーさんに、、先にこのポイントで着替え終わった、なべちゃん、KUSUちゃん。。
一緒に入水する事に。。

入ってみると、、、やや左のミドルあたりが波もハリハリで、気持ちよいセクション、、
でもそこには続々と、サーファーさん、、、
なので、皆さんの邪魔にならないように、もうチョイアウトで、セット波だけの照準を絞っての波乗り。。
アウトの波はサイズはあれど、ややダル目だが、、
そこから、セットを頂くと、、そのままミドルまで繋げれば、、、
インサイドまで乗り繋げる波もあり、、
説明より、動画で↓

波待ちはマッタリ、、、セットでそれなり、、、
久しぶりに、波乗りらしいサイズでの波乗り。。
当然、ボルテージは上がる。。

セットの張った波を選んで、テイクオフ、、、SK8のドロップインの感覚、、
チョイとタイミングが合わないと、、真っ逆さま、、2度程、真っ逆さまに巻かれたわ、、
未だに鼻から水が流れ出す、、、

6時半過ぎまで粘ってしまったので、、、
写真も撮れず、、、
2分程度で撮れた写真だけ、、、
a0264604_8138100.jpg

ウネリ、綺麗だよ!

a0264604_8133215.jpg

ここらがミドルの張って来るセクション。。

a0264604_814228.jpg

a0264604_8141610.jpg

a0264604_814299.jpg

丁度、なべちゃんが撮れたので、、
この後もインサイドまで乗り継いだんだけど、、、
写真を撮る位置が公園の高台で、アウトからインサイドに向けてとる形になっちゃって、波裏にサーファーが隠れちゃうんだ。。

a0264604_816485.jpg

DAISUKEちゃん。。
インサイドまで乗っちゃうと、、ビーチを回り込んだ方が早いね、、

a0264604_8164997.jpg



今朝のオイラ、、セットの気持ちよい波を数本頂いて、、気分はアゲアゲ、、、
でも、、ライディング自体は良くなかったわ、、
久しぶりの波で、、長く乗る事に意識が行っちゃって、アクションの練習、全くしなかったし、、
あはは、、
まあ、それでも、自分自身が気持ちよけりゃ良しでしょ!
オナニーみたいなもんさ!!あはは、、

今朝の波乗りも、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。

6時45分、、家に向ってポイントを後にする、、、
帰り際、、メインビーチを覗くも、、、
a0264604_8195372.jpg

まだジャンクだね、、、

まとまれば、、、、、午後あたりかな?

オイラは家に帰り、シャワーに、、
a0264604_8261989.jpg

朝食。。

さあ仕事に向おうか!!
今日も忙しそうだ、、、


そう!そう!
今日の夜は、、BBQ、、
何時もの波乗り、SK8仲間達と、、、
小針浜の浜茶屋「ちどり」さんで7時半からね!!

雨天、雷天決行!ですので、、、
また夜、会いましょ!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-14 08:23 | 波乗り

久しぶりの波、、、ダルい膝波乗り。

朝4時。。
メールで目覚める、、、KZKくんからだ、、、西に向うとの事、、、
そして、すぐに続けてメール、、、KAWAちゃんから、西の波情報!!
え〜〜〜!まだ、薄暗いのに、、もう、西に!

オイラも眠い目をこすりながら、、、トイレに入り、、、
さあ、波チェックへ。。
メインビーチ。。4時15分
a0264604_8123655.jpg

南西の風、、、海面がばらける程度、、、波は無いが西うねり、、、

西に向う。。車で20分程走ると、、、
観音様。。
a0264604_8135849.jpg

波はダルそうな膝波、、たまに腿あるか???といったところ、、

HOSHIちゃん、KAWAちゃん、bacoさん達、5人程が入水中。。。

ん〜〜〜??という感じだが、、、
久しぶりの朝波。。
入るでしょ!!

KUSUちゃん、Ka10ちゃん、HORIちゃん、と続々と到着、、
まだ朝の5時前だよ!!皆、早!!

入水。。
やっぱり、ダルい膝波、、、たまに横に走れる波、、、

a0264604_8172896.jpg



a0264604_818293.jpg

a0264604_8181693.jpg

a0264604_818710.jpg

a0264604_8184544.jpg

a0264604_818384.jpg

a0264604_8191319.jpg

a0264604_8192785.jpg

a0264604_8194098.jpg

KIKUちゃん。。

波を選んで選んで、、、、

全体の感じは↓


今朝のオイラは、、
4時45分〜6時15分までの入水で、、、ダルい波を数本、、、テイクオフからダルっと横に行けば良い程度しか乗れなかったわ。。

そして海から上がると、、、
a0264604_8224543.jpg

リーシュ切れちゃった、、、、半年持たなかった、、、
まあ予備の、去年のがあるからそれ使おうか、、、


今朝の波乗りも、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。


家に帰る前に、、、お寺さんに寄って、、、
お墓掃除。。
a0264604_824065.jpg

今日13日は義父の月命日、、、
毎月の決め事、、、それが、お墓掃除、、、
綺麗になったお墓に手を合わせ、、、

家に帰り、シャワーに
a0264604_8252984.jpg

朝食。。

さあ仕事場に向おうか!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-13 08:25 | 波乗り

浅瀬の膝波、、

朝4時45分。。
a0264604_7305234.jpg

波チェックへ向う。
携帯にメールが数件、、
先に動いているKZKくんより西方面の波情報が入っている、、、はやい、、、

メインビーチ。。
a0264604_7311786.jpg

ほぼ風はない、、、波は浅瀬で膝くらい、、、
テトラ横インサイドで,一人入水中、、、力の無い膝波が、、、セットは長い、、

車を正面に回す、、
a0264604_7323370.jpg

どこも似たような力の無い膝程度、、

小波ポイントのハウス前を覗く。。
a0264604_7333021.jpg

丁度,キム姉さんが入水。。

たまに来るセットの波で膝、、腿ちかく?
波打ち際で,ワイドに割れる波。

何時もの朝メンバーも続々と集合するが、、、波チェックが長い、、、だって,この波だもんね、、

とりあえず,オイラはハウス前に入水。。
なべちゃんISHIDAちゃんは正面に入ったようだ、、
今朝の波乗りも入ったポイントは違えど、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。


東地区のGOTOちゃん、WANSANも、Ka10ちゃんSHOUちゃんは暫く見学後、、、
ハウス前へ入水。
008さんも、DAISUKEちゃんも、、、

たまに来るセットで,テイクオフから横へ、、、

暫く,皆とお喋りしながらの水遊び程度、、、

左のハウス奥に、、火消しさんのライディングを見て、、ハウス奥が気になり、、、
パドルで移動、、、
イチちゃん、NANBAくん、TAKANOさん、火消しさんの4人に混ぜて貰い、、、

最初に頂いた波が、、結構いい波で、、、テイクオフからアクション出来る波、、
暫くして、、波数も減り,まったりとなってきた6時半。。

もし、早朝から晴れていて路面が濡れていなけりゃ、、、
オイラ,きっと海に入らないでSK8に行っていただろうな、、、、

それでも、今朝は海に入って、、
ラストの一本は、火消しさんが見ていてくれて、「今のレールワークは良かったよ!」と言ってもらえたので、、気分はアゲアゲ!!
先日,西での波乗りの時に、008さんにレールの注意を受けていたので、、、
今日のように小さい波でテイクオフから横に行けるくらいの波でもレール意識していたのは事実だから、特に嬉しかった。。

火消しさんにお礼を行って,お先に6時半終了。。

車を駐車してあるハウス前に戻り、、
ハウス前で入っていた朝メンバーも皆海から上がっていたが、、今日は日曜日、、サーファーは続々と、、、写真を撮りたかったが、、、波が波だけに、、
a0264604_742544.jpg


全体の雰囲気も↓

こんな感じ。。

帰り際に、、HORIちゃんや、SIBUYAさんに挨拶して、、、

正面で波チェックの、
a0264604_75137.jpg

まる。ちゃんの後ろ姿が、格好良かったので、パチリと写真撮っておいた。。

家に帰りシャワーに、
a0264604_804572.jpg

朝食。。

今日は日曜日、、仕事も予約が詰まって今日も忙しいんだ!!
張り切って,楽しんできやしょうか!


ちなみに、、、GOTOちゃんの息子さん(しょうたくん)ランプにハマり中。。

イェ〜〜イ!
happy skateランプにて。。
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-08 07:51 | 波乗り

ちょい西ポイント、腰腹波

朝4時25分、,波チェックへ向う、、、
(その時点で、KZKくんより西情報が入る、、、)

メインビーチを覗いて、、
a0264604_844739.jpg

南西の風やや強く、、、海面がばらける程度、、、波は無い、、、

急いで西に向う。。

ちょい西ポイント。。
a0264604_85505.jpg

バラけながらも腰くらいの波が、、、波数もアリ、、

アップで、、
a0264604_86427.jpg

4時50分の時点で、、
Nちゃん、HOSHIちゃん、ISHIDAちゃん、KZKくん、SHOUちゃん、DAISUKEちゃん、TERAさん達が入水中。。

着替え始めると、、Ka10ちゃん、HORIちゃんも着、、、
この時点で波数もあるし、、オイラもここで、、5時前に入水。。

a0264604_89376.jpg

a0264604_891693.jpg

008さん。。

a0264604_810187.jpg

HORIちゃん。。

a0264604_8105121.jpg

Ka10ちゃん。。

a0264604_810587.jpg

KUSUちゃん。。


そして、、、
a0264604_8112690.jpg

a0264604_812650.jpg

a0264604_8115578.jpg

a0264604_8123389.jpg

a0264604_8124634.jpg

火消しさん。。
イェ〜〜イ!


全体の雰囲気は↓


後半6時半頃から波数は減るが、、、セットが来れば、、まだまだイケる!!

今朝のオイラは、、、
丁度,バックサイドの波に乗っていると,ゲットして来る008さんと目が合った、、乗り終わりゲットして行くと、、、
すぐに、008さんより、レールの使い方の注意を受ける、、
ヤバイ、、、気を抜いて乗ってたのバレちゃった。。あはは、、
その後は,レールを意識して、、、
後半ちょっと,解りかけてきたが、、波数も減り練習出来なくなっちゃった、、、
008さん!あざ〜〜〜っす!!
また教えて下さい!!

ちなみに、、今朝のオイラ、、
a0264604_8243089.jpg

オイラ。。(なべちゃんブログより拝借)
なべちゃん!あざ〜〜っす!

今朝の波乗りも、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。

オイラは6時半終了して,7時近くまで、写真撮ったり着替えたり、、、

急いで家に帰り、、シャワー、、、
a0264604_8155724.jpg

朝食。。

さあ,仕事に向おうか!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-06 08:19 | 波乗り

久しぶりの波

朝4時20分。。
波チェックへ、、、今朝は,西うねりに期待して早めに行動。。
小雨、,霧雨のような、、、路面は濡れている、、

メインビーチ。。
a0264604_7473418.jpg

南西の風やや強く、、海面がばらける程度、、、

さあ、西に向おうか!!
車を30分弱西方面に向い走らせる、、、

ちょい西のKANNON。。
a0264604_7493658.jpg

オンシュア、、バラけた膝?腿?

もう,4人入水中、、、
HOSHIちゃん、ISHIDAちゃん、bacoさん、KAWAちゃんだ、、、
相変わらず、、この4人は早い。。

丁度,入水準備のAKIRAさんに挨拶し、、
オイラも着替え、AKIRAさんと入水。。

入ってみると、、、サイズは腿〜腰あるじゃん。。
ダルい波が多いが,選ぶと楽しい波も、、、
やや、スローな感じだが、、久しぶりの波、、、
自分自身の一つ一つの動作を確認するには,オイラには丁度良い波でもある、、
フロント,バックとも,選んで、、、
特に今朝は,気持ちのよいバックサイドもあったし、、
オイラ也に調子は良しでしょ。。

その後、なべちゃん、KZKくん、SHOUちゃん、Ka10ちゃん、、、、、も、、

6時頃から,風がおさまると、、波もサイズダウン、、、ダルダルに、、、
オイラは今朝は早めに上がり6時15分に終了して、、写真撮影。。

a0264604_7551661.jpg

bacoさん。。


a0264604_7554074.jpg

a0264604_7555796.jpg

名前は??すみません。。女性サーファーさん。。
彼女の乗っている板、、アンパンマンの絵が、、、いいな〜〜〜〜!!!


a0264604_757398.jpg

Ka10ちゃん。。


そして、、
a0264604_7573947.jpg

a0264604_757523.jpg

a0264604_758584.jpg

a0264604_7581981.jpg

a0264604_7583668.jpg

a0264604_7585591.jpg

a0264604_759916.jpg

a0264604_7592487.jpg

AKIRAさん。。


ここ数日、ずっとSK8で、、悲鳴を上げていた身体に、丁度良い,優しい波(ダル目に波)で、身体休めにもなったし、、、何より、久しぶりの波乗りはやっぱ楽しいわ!


今朝の波乗りも、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。



そして急いで帰宅しシャワーに、、、
a0264604_801858.jpg

朝食。。

今朝は家内は早出、、送って行くので,,早く出なきゃ!!

仕事に行ってきま〜〜〜す!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-02 08:01 | 波乗り

さざ波、微小波乗り。。

朝4時35分。。
波チェックへ向う。どんより曇り空、、、

メインビーチ。。
a0264604_7354792.jpg

オンシュア、、、バラけた、スネ〜膝程度、、、ん〜〜〜?厳しそうだが、、、?

小波ポイントのハウス前を覗く。。
a0264604_7365375.jpg

セットで膝、、、たまにもうチョイ、、、この時点で5人入水。
着替え中、、、大勢。。
5分後には、、
a0264604_7383015.jpg

こんな感じ、、、
どうしようかな??
オイラ一人でSK8に行こうか?悩む、、、


そんな時、、いいセットが、、ハウスの奥に、、
ハウス奥。。
a0264604_7405236.jpg

膝波〜たまに腿の張っている波も、、、
AKIRAさんが気持ちよく3発程決めているのが見えた。。他に、YOKOちゃん、REIJIさん3人。。
セットの波数もあるし、、
オイラはそちらに混ぜて貰う事に。。
5時入水。。
その後、MORIくん、イチちゃん,もう一人(すみません名前が?)

a0264604_7431599.jpg

MORIくん。。

a0264604_7444931.jpg

REIJIさん。。

a0264604_746228.jpg

MORIくん。。

a0264604_7465266.jpg

YOKOちゃん。。

a0264604_7473981.jpg

名前が?ごめんなさい、、

セットが来ないと、、ただただ,さざ波、、、それでもセットは選べば楽し、、

オイラも数本、気持ちのよい波を頂き、、御馳走さまです!
入って早々に、AKIRAさんのGO!で貰った波は気持ちよかった。。
その後も数本,気持ちよくアップス出来る波もあったし、、、
AKIRAさんに「いいの乗ってたね!」と言って貰えた一本、、、、
オイラじゃなくて板が良いんですわ!!あはは、、

波数も少ないし、、今朝は早めに海から上がって、、、、
写真撮りするも、この曇った下での撮影は、、ボケボケですわ、、、

ハウス前に入っている皆を、、、
a0264604_7513846.jpg

ASAHINAさん。。

a0264604_7515991.jpg

KUSUちゃん。。

a0264604_753378.jpg

KZKくん。。

a0264604_7534145.jpg

ラビリン。。

a0264604_754759.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_754308.jpg

Ka10ちゃん。。

a0264604_7544786.jpg

008さん。。

a0264604_7551412.jpg

今朝は、なべちゃんも、KAWAちゃんも早く海から上がっていた、、、
そんな,波数と波な訳で。。あはは、、、
今朝もなべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

そして家に帰り、、
a0264604_9551724.jpg

シャワーに朝食。。

今日は土曜日、,仕事の方も予約は詰まっている。。忙しいぞ!!
今日も一日、、目一杯,楽しんでいくよ〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-23 07:58 | 波乗り

fun!

朝4時半。。
波チェックへ。。

メインビーチ。。
a0264604_7342559.jpg

波、あるじゃん。。この時点で無風、、腰腹、北うねり。。
一足先に、KAWAちゃん、Yさん入水中。。
YANAGIさんも着替え終わって海に向う所、、、朝の挨拶を交わし、、

何時ものメンバーには波がある事をメールして,着替え,入水。。

入って最初は、ややダル波ながらも、結構いい波、、数本頂いて,,気持ちよし!!
その後,セットの波は張っている波も増え、、楽しい波乗り、、

a0264604_7365414.jpg

a0264604_7374141.jpg

これは、、NOBUさんかな?間違ったらごめん、、

a0264604_7382278.jpg

a0264604_738727.jpg

a0264604_7382092.jpg

008さん。。

a0264604_7385953.jpg

a0264604_7394333.jpg

a0264604_7392847.jpg

DAIちゃん。。

a0264604_7402134.jpg

a0264604_7403592.jpg

a0264604_7404664.jpg

YAMAさん。。
やっぱ、YAMAさんは、かっこええわ〜〜〜〜!♡♡イェ〜〜イ.


全体には、、、

今朝は、、
久しぶりにいい波なんじゃない!!!

今朝のオイラは、、前半,まだ数人の時に数本美味しい波を頂き上々気分さ!
その後、、オイラの憧れのYAMAさんが入水と同時に、、YAMAさんを見て勉強出来る範囲で、くっつき回り、、、(勿論,邪魔にならないように気をつけながらね!)
久しぶりにYAMAさんと一緒に海に!
オイラのボルテージは上がるわ!!あはは、、、
後半は,バックサイドの波に照準を合わせ、、、バックサイドメインで、、、
途中で見ていてくれたKIMURAさんに、「今の良かったよ」と言って貰えたのは正直、嬉しかったな!あざ〜〜〜っす!!
そして、今日も勉強させてくれたYAMAさん!あざ〜〜っす!!

って事で6時45分終了〜〜!
若干オンシュアが入って来たわ、、、
砂浜を歩くと、、前足の捻挫、、まだ若干痛いわ。。
海に入っていると,全く感じないけどね、、、

今朝もなべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

家に帰りシャワーに朝食。。。
a0264604_7574792.jpg

さて,仕事に行ってくるわ!
今日も目一杯,楽しんで来るよ!

今朝は雨も降ってたようで路面も濡れているので,通勤途中のSK8は無理そうだな、、、あはは、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-22 07:50 | 波乗り