独り飯、、、

お疲れさま〜〜〜!

仕事も終了し、、
家に帰って来て、、、
先ずは、、
a0264604_20215989.jpg

ビアだろ、、、、

そして夕食と共に、、
a0264604_20222670.jpg

ウィスキー、、、

なんだけど、、、今日の夕飯は、、オイラ一人飯、、、
家内は、仕事仲間と、松浜の花火見物だって!
楽しんできて〜〜〜!

って、、、普段、一人で夕飯って滅多に無いから、、、
なんか、、つまんね〜〜〜〜!
てか、、寂しいかも、、、あはは、、、

まっ、、、普段、テレビのチャンネル権利の無いオイラだけに、、、
テレビ独り占めだけど、、、
普段、テレビ見ないだけに、、、、、

やっぱ、、、相棒が居ないって、、、、つまんね〜〜〜わ!!
居れば居た成りに、口喧嘩したりするんだけどな、、、
それも、ある意味、お互いの甘えな訳で、、、相手が居なきゃ、件家も出来やしね〜〜〜し、、、

アルコールタイムは続くんで、、、次は、、、
ビール→ウィスキーときたら、、、やっぱ、、〆は酒か!

家内が居たら、、横から、、呑み過ぎ!って起こられそうだし、、、
こんな機会に、、、呑んじゃおうっと!!!

ぷぷぷぷぷ、、、、、

近頃、、、てか、今年になってから、仕事は忙しいわ、、、、
早朝の波乗りやSK8も、、仕事が忙しくなってから、今までのバランスでは厳しくなってきたし、、
少し仕事にパワーのバランス多くもっていかなきゃな、、、

チョイと疲れすぎてるわ!オイラ!

今日も速く寝ようっと、、、!

その前に、、、酒だな!!酒!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-25 20:30 |