心身リセットな朝

朝5時起床。。
この時間まで寝るって、ここ数年無かったので、、
寝た〜〜〜!って感じ!

今朝は、もし、波があっても、波乗りも、、波が無くてもSK8も、お休みするつもりだったので、、
この時間まで、ぐっすり!!ZZZ〜〜〜〜
心身リセットな朝を迎えて、、

メールで目覚める、、
皆はSK8parkのようだ、、、海が気になるという内容の事。。。

ならば、、波チェックに出かけようか!
メインビーチ。。
a0264604_7304485.jpg

波無し、、フラット〜〜〜


本日も、
a0264604_7312299.jpg

天気のよい朝だ!

オイラはSK8もお休み予定だし、、、
昨晩波高が少し上がったようなので、、、
チョイと西も見てみる事に、、


KANNONSAMA
a0264604_732305.jpg
a0264604_7321562.jpg

はい!ちょい西も、ドフラット〜〜〜〜!

a0264604_7332445.jpg

海の安全を願う観音様。。

往復1時間のちょい西波チェックを終え、、、

皆が居るであろうSK8parkを覗いてみる。。
a0264604_7343555.jpg

居た居た、、、
みんな滑っている。。。なべちゃん、KZKくん、KAWAちゃん、NABEさん、HAZUくんだ、、

a0264604_7352816.jpg

なべちゃん、滑っていてウィールが外れたそうだ!ナットを見つけ出し、、修理中。。

a0264604_7362966.jpg

NABEさん。。ニューデッキ!アンチヒーロー、、

a0264604_7371058.jpg

HAZUくん。。

a0264604_7373892.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7375851.jpg

KZKくん。。

a0264604_7381980.jpg

NABEさん。。

あっ!KAWAちゃん撮ってなかった、、、ゴメン。。

オイラも少し、オーリー練習してきたが、、、
ここ数日、、全く飛べる気がしない、
先日まで、なんちゃってでも飛べてた高さも全く、、、
コーンの先っちょ自体も今のオイラには飛べる気がしない。。
考えすぎて、負のスパイラルに陥っている、、、

こんなときは、、少し、休んでみようかな、、、!
波でも上がらないかな、、、
波乗り、、ぜんぜんやってないや、、、もう一週間ほど波乗りしていないんじゃないだろうか?

まっ!波が無きゃ、しようがない、、、

暫くは、、より、仕事に集中しようか!!

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。


家でシャワーを浴び、、
a0264604_7455350.jpg

朝食。。

さあ、仕事に向おうか!!
今週も予約は詰まり気味で、、忙しいわ!!
楽しんでいくよ!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-23 07:43 | SK8