寝れない夜と飛べない朝

夜1時、、目をさます、、、
真っ暗な中、、汗ばむ身体に、かゆみを感じ、、、

腕時計を見て、、1時である事を確認し
再度、寝ようと心がけるが、足の太腿の内側が痒い、、、
それでも、痒さより眠気が勝ち、、ウトウト、、するも、、
半分寝ている状態で、身体を掻きむしるオイラ、、
2時、、、起き上がり、、
冷たい牛乳と水を飲んで、クールダウン、、、
また布団に入るが、、身体の痒さはひかず、3時、、、再度起き、、、
蕁麻疹が出た時に飲む、とんぷく薬のカプセルを飲む、、
これ飲むと身体がダルくなって辛いんだわ、、

そして、、やっと、寝る事が、、、4時半、、起床するも、、
やっぱり身体がダルく、、、
布団の上に、縛られて身動きができないような身体の重さを感じる。。
昨年、観た映画、ガリバーの小人達に縛られたガリバーの姿を自分に置き換え連想する、、

5時になってやっと、起き上がり、波チェックに出かける。。
メインビーチ。。
a0264604_7324723.jpg

波無し、、、ドフラット。。。

車のリアガラスに映る、自分の顔の浮腫に気がつく、、、
日も昇り、、
a0264604_7333982.jpg


何時もなら、すぐにSK8parkに向う所だが、、、
なんせ、、昨晩の蕁麻疹と寝不足、、そして薬のせいだろうダルさに今朝はダウン。。
朝メンバーに、今朝のSK8はお休みする事を告げ、、

家に帰り、、
布団に倒れ込むように、入り込み、、、重力を身体で感じるような重さとダルさを感じていると、、
メールが、、、なべちゃんからだ、、、「今朝はKORIくんも来ているよ!伝えておきます!」と、、
MORIくんと言えば、最初にオイラにSK8の楽しさを教えてくれた彼!
きっと、オイラにオーリーを教えにきてくれたのだろう。。

重い身体を起こし、、
SK8parkに向う。。
a0264604_7374849.jpg

いた!いた!MORIくんだ!

また、何時ものメンバー、、KZKくん、KAWAちゃん、なべちゃん、NABEさん、DAISUKEちゃんが滑っていた!!

オイラも皆に朝の挨拶をして、、混ぜて貰うが、、、、
やっぱ、今朝は、身体が重い、、、
プッシュも出来ないし、、オーリーなど、、飛ぶ以前の問題、、総てがチグハグ、、、
すぐに、なべちゃんに、「怪我しないように!無理しない方がいいよ!」と、、、
KZKくんにも、、「少し休んだ方が調子良くなったりしますよ!」って、、、
ハイ!その通りですわ!あはは、

それでも、今朝は、出来ないながらに、、
いくつかの練習方法をMORIくんから教わったので、、次回から練習に加えて楽しんでいきますわ!!
特に、マンホール飛びは練習になると思います!
あざ〜〜〜っす!

しかし、、今朝は一度も飛べずに、、終了のオイラ!
今年、一番調子の悪い朝!!

a0264604_7434790.jpg

MORIくんのオーリー。。
こんなオーリーしてみたいわ!!

a0264604_7442879.jpg

KZKくんのワンエィティー

a0264604_745720.jpg

a0264604_7452026.jpg

a0264604_7452891.jpg

a0264604_7454555.jpg

NABEさん。ブラント

a0264604_7461410.jpg

a0264604_746253.jpg

a0264604_7463772.jpg

a0264604_7464890.jpg

DAISUKEちゃん。ロックンロールをマスターしていた、、、

そんな朝のSK8!

今朝のオイラは、、、居なかった事にして下さい、、、あはは、、

見かねたMORIくんからも、「出来ない日は無理せず、諦めた方がいいよ!」と言われちゃった!あはは、、
MORIくん!今朝は、あざ〜〜〜っす!

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。


しかし、、寝不足とこのダルさでの仕事も、、今日はちょっと辛そうだな。。
午前中は暇そうだし、、午前中にしっかり身体休めて、、、
ドリンク剤に力を借りようっと!!
a0264604_7512639.jpg

朝食食べて、、、

さて、シャワー浴びて、仕事に向おうか!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-22 07:49 | SK8