通勤途中の復習SK8と映画

今朝も波無しで、、早朝SK8から、、、
日々、、オーリー練習するも、、どんどん、飛べなくなってくる感じのオイラ、、、
試行錯誤しながら、あれやこれやと試しております、、、
今朝は,オーリー前のアプローチのブレを無くす為に,スタンス変えて、、、
なべちゃんに教わりながら、、、
(早朝のSK8の様子は,一つ前の記事にて、、、、、)

そして、、通勤途中も、、
オーリー練習するべく、SK8parkに寄り道して、、、
a0264604_12161918.jpg

a0264604_12163889.jpg

a0264604_1217379.jpg

a0264604_12172139.jpg

今朝は,連写のタイミングを少し速めにして、アプローチの板のブレチェックをメインに、、、

左右にぶれないようにスタンスも今朝から若干、変えて試してます、。。
そればかり意識すると、、、
今度は蹴りに対してのすり足のタイミングがずれたり、、、

前足の摺りが、、
a0264604_12194435.jpg

足の横全体で擦りたいところなのに、、、トゥだけで擦っちゃってるオイラ、、、
これを直さない事には、、、

汗も流れ出し,,9時終了、、、

仕事へ向かう。。。


そうそう、、!

今月、一ヶ月で観た映画(DVD)

フライト236
ミッション トゥ アビス
ラルゴウィンチ
ヒミズ
シャーロックホームズ
忍道
セットアップ
宇宙人ポール
フィフティ フィフティ
幸せのパン
顔のないスパイ
のり子、ソウルへ行く
ブレイキング ドーン
ペントハウス
モンスターズ
GIGN
世界侵略ニューヨーク決戦
運命の子
恋するモンテカルロ

まあ、一日に一本程度では映画を見ている事になるかな、、、
特に、今回観た映画の中で、、、
シャーロックホームズと、フィフティ フィフティと、顔のないスパイと、幸せのパンと、ペントハウスと、恋するモンテカルロなんかは、、、
一般的にかなり面白かったよ!!!
お勧め!!
運命の子と、宇宙人ポールは、オイラの壷にハマる感じだったな、、
後は,,観る側の興味でかなり左右される作品かな、、、?
映画って本当に良いね、、、
映画を観た数だけ、心の体験の数がある訳で、、、
今月もいっぱい心の体験したわ!!


さあ、今日はオイラにとっての週初め!
a0264604_12474993.jpg

お店の鏡、、、あれ?少し汚れているな、、、拭かなきゃ、、、

次は1時からの予約。。

午後からも,シッカリ楽しんでいきやしょうか!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-21 12:48 | SK8