今日も休日のオイラ

オイラ,昨日からの2連休!!

さて、、、今日は。。

早朝は何時ものように朝メンバーで、波も無いので、早朝SK8!
(2つ前の記事にて、、、、、)

その後、、、家内とドライブに、、、
塩沢に新しく出来た、道の駅があるという事で、、、行ってみる事に。。。
そしてそこで、昼食!!
結構美味しかったわ!
(1つ前の記事にて、、、、、)

そして、そこから、家内が行きたいと言っていた、お菓子屋さんに向う途中、、、、

あれ???
見覚えのあるSK8parkが、、、、南魚沼SK8park!
折角だから、、、滑っていきますか!!
先に一人滑っているスケーターさんに挨拶して、、、
一緒にランプ。。。
a0264604_18294820.jpg

a0264604_18284156.jpg

a0264604_18285234.jpg

KOTAROくん(高校生)!!イェ〜〜イ!

セクションでも、、、フラットバンクで、、、
a0264604_18311261.jpg

a0264604_1831241.jpg

a0264604_18314226.jpg

KOTAROくん。。波乗りをするオイラからすると、こういうのって、カッコいいと思うんだよ!!
イェ〜〜イ!!

そして、、
a0264604_18324260.jpg

a0264604_1833432.jpg

a0264604_18331847.jpg

KOTAROくんのバンクでのオーリーからのワンエィティー。。イェ〜〜イ!

(勿論、写真撮影は本人に了承を得ております、、、)

そしてオイラも、、
a0264604_1835133.jpg

a0264604_18352760.jpg

a0264604_18354499.jpg

a0264604_1836351.jpg

オイラ、、ランプで、、、

独りセルフで動画を、、


撮っていると、、家内が撮ってくれたが、、、
今日はどうも、調子が悪い、、、全く続かない、、、昨日の疲れだろうか、、、?



1時間半程で、、、汗もびっしょり、、、
何より、オイラ、、、疲れてるわ、、、、もう、、行きも絶え絶え、、、あはは、、

少し休んで、、、
a0264604_18465467.jpg

KOTARoくんとお喋りして!!

KOTAROくん!今日はお付き合い、有り難う御座いました!!
また、そちらに行くときは、宜しくお願いします!!
すっげ〜〜〜!楽しかったです!
あざ〜〜〜っす!
バンドの方も頑張って下さい!アメリカに行く前に、アドレス教えてね!!

その後、、、家内とドライブの続きを、、、
a0264604_18474413.jpg

お菓子を買いに、、、「さとや」さんと、

近くの「千年こうじ」さんで、酒と甘酒購入!
a0264604_184824.jpg


そして、、、高速道路で、、一路、新潟へ、、、

家に6時前に帰宅、、、
先ずは、、、
a0264604_18512793.jpg

ビアから、、、

今日買ってきた酒の味比べしてました、、、、!!

明日からオイラにとっての仕事での一週間が始まる!
この二日、SK8三昧で楽しんで、、、
明日から仕事も集中して、張り切って楽しんでいくよ!

今週も一週間、、宜しくお願いします!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-20 18:53 | SK8