寝坊SK8

朝4時に目覚めるが、、、まだ外は暗い、、、
二度寝、、、

外の鳥のさえずりで目をさますと、、、5時20分。。。

寝坊じゃん!!

携帯には、ラインで波の無い事は解るが、、
毎朝の日課の波チェック。。

メインビーチ。。
a0264604_7283195.jpg

波無し〜〜〜〜ほぼフラット、、

急いでSK8parkに向う。。
a0264604_729960.jpg

今日も暑くなりそうだね、、

今朝はSK8parkは、大盛り上がり、、、、!
何時もの、なべちゃん、KZKくん、KAWAちゃん、DAISUKEちゃん、NABEさん、、
Ka10ちゃんも、火消しさんも、、火消しさんの友人も2人と、そのお子さんも、、その後HAZUくんも、
a0264604_732073.jpg

盛り上がってるね!SK8!
今日も朝から熱く滑っていきやしょうか!

朝5時から、、いい歳したオヤジ達がこんなに集まって、SK8してるんだよ、、、
早朝のこの時間、、ここは大人の遊園地、、、あはは、、

a0264604_7321631.jpg

火消しさんと、その友人達、、、

そして、、今朝も皆は、ブラント、、、
a0264604_7334447.jpg

その火付け役の、、なべちゃん。。
彼が先日メイクしてから、、皆で練習中。。

a0264604_7341740.jpg

Ka10ちゃんも。。

a0264604_7344226.jpg

a0264604_7352257.jpg

NABEさんも、腹掛けまで出来ちゃってるし、、、、、

a0264604_736271.jpg

a0264604_7354860.jpg

a0264604_7362890.jpg

a0264604_7361229.jpg

KZKくんは、もう余裕だし、、、、

またまた、、オイラ,取り残されてるし、、、、
何度かチャレンジするが、、、
今のオイラには、イメージ出来ないから、、、出来るわけないわ!!
オイラは途中で、オーリー練習に切り替え、、
Ka10ちゃんより鬼のコーチング受け、、、汗と涙で路面を濡らしながら、、、
ダブルコーン、、、、今日は後半は飛べるわ、、、
Ka10ちゃん!あざ〜〜〜〜っす!

a0264604_7393468.jpg

a0264604_7394746.jpg

DAISUKEちゃんも、オーリーとクォーターでは新しくピボットターンの練習中。。
(DAISUKEちゃん日頃も仕事帰りなど、オーリー練習しては、動画で、メールを送って来て、オイラを焦らせる、、、でも努力は裏切らないとは、彼のようなことを言うのだろうな、、確実に日々、オーリーが決まってきている、、、確実にオイラより形もいいし、、、焦るぜ!オイラ!)

a0264604_7421632.jpg

疲れて休んでいると、、、目の前で、、、、
なべちゃんのバンクオーリー、、、、今朝はまた一段と高いし、、、、


そんな、、今朝のSK8...

オイラは寝坊SK8でした!!

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

6時45分にオイラは終了して、、、

家でシャワーに
a0264604_7452510.jpg

朝食。。

今日はオイラにとっての週末。。
さあ、今日も一日、仕事も張り切って楽しんでいきますか〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-18 07:45 | SK8