疲れました。。。。ちっちゃいオイラ、、、

今日も一日疲れました、、、
早朝は膝波での波乗り、、、、

通勤途中に、Sk8の練習、、、、

そして仕事、、今日も忙しかったわ、、、(今年って、何故か忙しいよね、、、オイラ自身、、目一杯なのかもね、、?)
家に帰り、、
a0264604_21113225.jpg

ビア呑んで、、、

夕食と共に
a0264604_21121841.jpg

日本酒。。。

そして、家内の、一言に対して、、
今現在喧嘩中。。。

何時もなら、、なんて事無い事なんだけど、、、
何故か疲れていていっぱいいっぱいのオイラには、、、ついつい、、、、
(でもこれもいいわけなんだよね、、、いっぱいいっぱいになるオイラ自体がまだまだ、、、、)

自分自身でも、解っているんだ、、
疲れていて、思考が、いっぱいいっぱいな事が、、、、

もう少し待ってくれ、、、余裕がでれば、、、
今は、、
無理なんだ、、

自分の事でいっぱいになってる、、、(普段の自分に取り戻そうと、、)

普段なら流せる事でも、、、
それが、苛立つ事、、、
ちっちぇ〜〜な、、、オイラ、、、!

まっ、、、疲れてるんだわ、、、、
(自分に言い聞かせている、、)

でもさ、、、
この疲れは、オイラにとって生きていく糧でも、なんだよね、、、
やってなんぼ、、なんだもん、、、、

それを知っていて、、、チョットした事に腹を立てているオイラ、、、
やっぱ、、
ちっちぇ〜〜〜〜〜な!

今のオイラ、、、ちっちぇ〜〜わ!!

ごめんな、、、あっちゃんな(家内)、、、、

頭も痛いし、、
(今日はあさから一日、、頭痛が、、、)
今日は速く寝よう、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-17 21:11 |