膝波乗り、、乗れる膝。。

朝4時45分、、、

波チェックへ。。

メインビーチ。。
a0264604_753783.jpg

ほぼ無風、、、たまにすね程度、、、、

さて、西に向うか、、、(昨日西で波はあったようだ!その残り波を期待して、、)
西に向って車を走り出すと同時に、続けざまにメール、、、
先に動いている朝メンバーから西情報。。
西も波は無いようだ、、、

でも気持ち的には波乗りモードのオイラ、、、
どこかで入れないかな?

2のポイント
a0264604_7554570.jpg

たまに来る膝で、ロングボーダーがテイクオフは出来る程度、、、
ん〜〜??

メインビーチに戻り、、
ハウス前と奥をチェック。。
a0264604_7561577.jpg

たまに来る膝で、テイクオフは出来そう、、、2よりもパワーはありそうだし、、、

Yさん、なべちゃんがハウス前。。
オイラはハウス奥で入水。。
その後、西から皆も帰ってきて、、、ハウス前と奥に分かれて、、
オイラ、、
最初奥で入るが、波の早さに何も出来ず、、
乗り易そうに見えたハウス前に移動。。

波質の違う膝波を感じてきたわ!
(早波好きなら奥、、ゆったりチョイ長めに乗るなら前!って感じ)

波は、、、
ハウス奥は、、
a0264604_759057.jpg

セットを待って、、、
a0264604_7593584.jpg

a0264604_7594947.jpg

こんな感じの早波。。。
選んで、一発狙いだったら、、こっちかな、、、?


ハウス前は、、
a0264604_805445.jpg

浅瀬の波打ち際で、レギュラーにブレイクする膝波セットで、、
a0264604_81521.jpg

a0264604_822786.jpg

a0264604_82419.jpg

a0264604_825486.jpg

なべちゃん。。

a0264604_832119.jpg

a0264604_834053.jpg

a0264604_835254.jpg

008さん。。

a0264604_84849.jpg

SHOUちゃん。。

a0264604_845028.jpg

MAKITAくん。。

a0264604_851030.jpg

a0264604_85218.jpg

a0264604_851014.jpg

a0264604_852431.jpg

キムタケさん。。乗ってるね〜〜!本当に、心臓手術した人か!!あはは、、、

a0264604_862924.jpg

こんな感じで、波打ち際の浅瀬波乗りなんだけど、、乗れる膝波もあったね!!


波数も減ってきたし、、、
オイラは早めに6時半に上がり、波の来ているうちに皆の写真を撮る事に。。

どんどん、セット間隔も長くなっているし、サイズも、、、
波乗りするなら、早めに行った方がいいわ、、、無くなりそうだもん。。7時前時点で!


全体の雰囲気は、、、↓動画で



今朝の波乗りも、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。


家に帰りシャワーに
a0264604_817772.jpg

朝食。。

さあ仕事に向おうか!!
今日も忙しいぞ、、帰りも遅くなりそうだ!!
張り切って、、楽しんで来ますか!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-17 08:11 | 波乗り