Short time SK8

今朝も波無し、、、早朝SK8!今朝は、クォーターで、ブラントの練習をメインに、、、
(早朝のSK8は一つ前の記事にて、、、、、)

そして通勤途中、、
今朝は埼玉から新潟入りしているアニィさんからメールあり、「通勤途中のSK8で一緒に滑れたら、、、」という事で、、、
少し早めに家を出て、、、SK8parkにて、、、
オイラ9時までの30分しか時間ないけどね、、、
でも、アニィさん、時間に間に合わないようだ、、、
parkには誰もスケーターさんは居ない、、、オイラ1人で、、、
早朝、やらなかった、オーリー練習から、、
a0264604_11581765.jpg

a0264604_11585339.jpg

ん〜〜〜蹴りは出来てもすり足が、、、、
a0264604_11595039.jpg

a0264604_120112.jpg

物に掴まり、動作を確認。。
a0264604_1205047.jpg

a0264604_1211522.jpg

a0264604_1211889.jpg

高さは低くなったけど、すり足が出来て来たから良しとして、、、

縁石で、、、
a0264604_1225976.jpg

a0264604_123463.jpg

a0264604_12412100.jpg

前足が擦れていれば、90度回して縁石にも、、

しかし、、勢いがつきすぎると。。。
a0264604_125525.jpg

a0264604_1264479.jpg

a0264604_1273038.jpg

a0264604_1275519.jpg

板が奥に入りすぎて、バランス崩して、、青空を見上げる事に、、、、

汗が流れて来たところで、、、
クォーターで、、、
a0264604_129144.jpg

a0264604_129401.jpg

a0264604_12101764.jpg

a0264604_12102394.jpg

テールかけ、、、これは今日はイメージ出来たので、とりあえずメイク、、、

しかし、、、
今朝もなべちゃんから教わっていたブラントは、、
a0264604_12115796.jpg

a0264604_12121534.jpg

a0264604_12123360.jpg

a0264604_12125862.jpg

ウィールが抜けても、、、
オイラの恐怖心に負け、、後ろ足で板を押さえに行けない、、、
オイラ、、、すげ〜〜〜〜チキンですから〜〜〜!
だって、、イメージ出来ないんだもん、、、フっと頭に出るイメージは、後ろ足のせた時点で、バランス崩し、まくられて、頭打つ、、みたいな、、、悪いイメージが、、、
こ、こ、怖いのさ、、、、
そのあげく、先にバンクに後ろ足突けちゃって、、そこへ板が、、、
a0264604_1216344.jpg

ここが、、、地味〜〜に、、、それでいて、かなり痛いのさ。。。

なべちゃん!
オイラ、ブラント無理かも、、、、そんな気分に陥って、、、
9時、、、終了〜〜〜!


仕事場で、身体を拭き、頭を洗い、着て来た服を総て着替え、、、
さあ仕事!10時からのカラーのお客様を今、終え、、、
ブログアップして、、昼食。。
今日はこの後も忙しいんだわ!
張り切って、今日も一日、目一杯楽しんじゃうわ!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-16 12:23 | SK8